
30ジャンルのランキングでTOP10入り
- 岡山県 お気に入り数1位
- 岡山 お気に入り数1位
- 岡山 窓がある宴会場1位
- 岡山県 夜景が見える宴会場1位
- 岡山 夜景が見える宴会場1位
- 岡山県 シンプル1位
- 岡山 シンプル1位
- 岡山県 コストパフォーマンス評価2位
- 岡山 コストパフォーマンス評価2位
- 岡山県 料理評価2位
- 岡山 料理評価2位
- 岡山県 クチコミ件数2位
- 岡山 クチコミ件数2位
- 岡山県 ゲストハウス2位
- 岡山 ゲストハウス2位
- 岡山県 チャペルに自然光が入る2位
- 岡山 チャペルに自然光が入る2位
- 岡山県 窓がある宴会場2位
- 岡山県 総合ポイント3位
- 岡山 総合ポイント3位
- 岡山県 披露宴会場の雰囲気3位
- 岡山 披露宴会場の雰囲気3位
- 岡山県 挙式会場の雰囲気3位
- 岡山 挙式会場の雰囲気3位
- 岡山県 ロケーション評価3位
- 岡山 ロケーション評価3位
- 岡山県 スタッフ評価3位
- 岡山 スタッフ評価3位
- 岡山県 デザートビュッフェが人気4位
- 岡山 デザートビュッフェが人気4位

思いやりの詰まった式場で自分らしさ溢れる式を⭐︎
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年2月投稿 2022年2月23日
- とまとさん認証済
- 広島県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について5.0
ロビーから挙式会場に入る前に扉が2枚あり、入場前の気持ちを整える空間や小さい子供がいる方も気を使わず挙式会場の様子が見えるキッズルーム、本番まで絶対にゲストと会うことがない構造が他にはないポイントです。
挙式会場の中はシンプルな作りの中にシャンデリアや正面には水が流れていてとても上質な空間でした。
下見に行った時は曇りでしたが高層階にあるためとても明るく、もし当日天候が悪くても気にならない明るさでした。
- とまとさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
披露宴会場では大人な雰囲気の中にインテリアなどがおしゃれで、入った時の目に入る景色が楽しい気持ちになりました。
オープンキッチンの演出でゲストのテンションをさらにあげてくれること間違いなし。
高砂の位置も変えることができるとのことで自分のしたい結婚式ができると感じました。
- とまとさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について5.0
シェフが直々にお料理をもってきてくださり、丁寧に説明してくださいました。
そのなかでとくに惹かれたことは、シェフの料理に対する熱い想いを話されてるときです。
ここの会場は料理がおいしいというのは情報としてありましたが、お話をきいて納得しました。
当日のゲストにも絶対に喜んでもらえるお料理を作っていただけると確信しました。
実際試食したときはおいしすぎて無言でもくもくと食べてました。
- とまとさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
岡山駅から近く、遠方からのゲストにも安心。
車できても駐車場完備で、地下駐車場のため雨の日でも濡れることなく会場に入れる。
スタッフ・プランナーについて5.0
ブライダルフェアにきていた方ひとりひとりに全てのスタッフさんが丁寧に接してくださって、全体的にとても雰囲気のよい空間でした。
より本番の感覚を感じれるようにチャペルや披露宴会場の扉を2名体制であけてもらえたり、プランナーさんと話して笑ってるときも一緒に笑ってくれてたりと、スタッフさんのチームワークのようなものを感じました。
この会場のおすすめポイント
まだ明確なテーマは決まっていませんが、会場をみてスタッフさんと話しているうちになんとなくこんな式がしたいなとイメージができ、このスタッフさんたちなら絶対最高の式ができるなと思いました。
思いやりに溢れた会場設備やスタッフさんで、私たちもゲストに楽しんでもらえるのを1番に考えているのでそこが決め手でした。
挙式会場がみえるキッズルーム、喫煙ルームも会場から離れすぎないように作ってあり、階段のないフロアでいろんなゲストが快適に過ごせるようになっています。
自分たちの思い通りの結婚先、ゲストに満足してもらいたい方にはピッタリの会場と思います。
- ワンフロア貸切可能
- オリジナルメニュー対応
- 高層階
- 送迎サービスあり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- バリアフリー
- 宴会場からの夜景
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
堅苦しすぎず、カジュアルになりすぎず、
自分たちだけの雰囲気をつくれる式場です。
下見時には悪天候のときこそ会場の明るさを見てほしい!
このクチコミの投稿フォト
- とまとさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
とまと様
この度はTHE STYLEのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。
会場は完全貸切の結婚式場です。
お二人のご結婚式にご列席される方以外には
どなたもいらっしゃいませんので
館内がごちゃごちゃとすることもなければ、
ご新婦様が他の花嫁様とバッティングすることもありません。
常にお一組ずつ結婚式を行っていただき、
スタッフ全員でお二人のご結婚式だけを
お手伝いさせていただく特別な結婚式場です。
また、会場中の全てのスペースを
お二人の自由な空間としてご利用いただけますので、
例えばウェルカムボードなどをエントランスに飾っていただいたり、
お二人だけのオリジナル空間としてご利用いただけます。
会場には業界歴の長い経験豊富なスタッフが多数おります。
また、料理、装飾、サービス、写真、演出、美容等、
各分野のプロたちがお二人の専属スタッフとして
お手伝いさせていただきますのでご安心下さい。
スタッフは皆、笑顔が自慢です。
一生に一度の幸せなご結婚式です、
私達スタッフも最高の笑顔で華を添えさせていただきます。
この度のご来店、及びご投稿、誠にありがとうございます。
おふたりのご希望に沿ったご提案ができますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。
---------------------------------------
口コミをご覧の皆様へ
週末人気フェアのお知らせ
この度はご成婚誠に
おめでとうございます!
クチコミをご覧の皆様へ
週末の特典盛りだくさんの
大人気ブライダルフェアは
お席の数に限りがございますので、
お早目のご予約を!
ご予約は「フェアページ」
またはお電話にて
ご予約くださいませ。
皆様のご参加、
楽しみにお待ち申し上げます。
---------------------------------------------
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE STYLE (ザ・スタイル)(ザスタイル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0821岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21階(ブライダルサロン11階)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




