
クチコミ・評判
【挙式会場】神前かと思いきや、人前式だったのですが、生...
- 参列
- 参列 2012年4月投稿 2012年7月20日
4.0(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- BROSさん
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
BROSさんのクチコミ内容
【挙式会場】
神前かと思いきや、人前式だったのですが、生で唄を唄っている方もいらっしゃり、独特の雰囲気でした。
【披露宴会場】
和風の料亭ながら、椅子席でありがたかったです。縦にながーい会場だったので、芸子さんの踊り等、ちょっと遠かったです。
【料理】
さすがの鍋茶屋。料理はすばらしかったです。しかも完食できるちょうど良いリズムとちょうど良い量でした。
【スタッフ】
当日受付を頼まれたのですが、受付のやり方など説明がないまま席についてしまい、やりながら手順を伺うといった感じは微妙でした。なんかすごいチャキチャキした女将さんなのかな?の人がほとんど仕切っていました。
【ロケーション】
大通りに入り口が面していないので、一瞬わからなかったですが、大型バスが到着した人の流れに乗ってたどり着けました。提携の駐車場があるのは助かります。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
なんといっても料理です。口が肥えているお客様、年配のお客様、新潟県内、県外からのお客様に喜んでもらえる料理だと思います。
【こんなカップルにオススメ!】
10代、20代の二人よりも、大人婚のふたりにぴったりだと思います
- 一軒家
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 鍋茶屋(ナベジャヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒951-8065新潟県新潟市中央区東堀通8番町1420結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





