下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

キュートでスタイリッシュ!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年11月投稿 2016年1月19日
点数3.7(良かった)
  • はくなまたたさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

はくなまたたさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

神聖感があり気品にあふれていて純白のドレスが映えるほどの美しさ。
バージンロードも大理石で長く一歩一歩色んな思いをかみしめて歩けるほどで窓から入る陽射しも綺麗で素敵だった。ステンドグラスがとても綺麗で見いってしまうほどの美しさがあり二人の祝福を手伝ってくれるかのようでした。
シャンデリアも舞踏会にきたかのごとく綺麗に照らしていました。

披露宴会場について点数4.0

窓からの景色も綺麗で大きな窓だから開放感があった。
天井を見上げればデザインや照明にこっていてかわいさの中に上品さがありました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から数分以内でとても近く不便はないと感じた。
東京駅からも10分という近さなのですごく便利。
見た目もスタイリッシュな建物だからわかりやすくてすぐにわかった。

この会場のおすすめポイント

ブライズルームが可愛くてスタイリッシュ、お姫様気分を味わえる。

  • チャペルの天井が高い

会場からの返信

スタッフ一同

はくなまたた様

このたびは数多くございます式場より当アヴァンセリアン東京をご検討、ご来館くださいまして誠にありがとうございます。

また、口コミのご投稿かさねて御礼申し上げます。


ご不明な点などございましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

おふたりの大切な記念日が素晴らしい一日になりますようご祈念させていただきます。

このたびは誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アヴァンセ リアン 東京 (AVANCER LIEN TOKYO)(アヴァンセリアントウキョウ)
会場住所〒135-0061東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する