クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 3.9
- 披露宴会場 4.0
- コスパ 3.6
- 料理 4.0
- ロケーション 3.3
- スタッフ 3.5
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ29人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
とにかく料理が美味しかった
お腹がすいていたので、披露宴会場に入ってお酒を飲む前に食事を食べる事ができる配慮がとても良かったです!!料理はとても美味しく飲み物もカクテルなど種類豊富で大満足でした。ボリュームもありお腹いっぱいになりました。特にお肉料理とデザートが美味しかったです。ウェディングケーキもとても美味しく見た目も可愛いかったので目でも楽しめました。また堅苦しい挨拶もなくリラックスした雰囲気の披露宴でした。県外から参列したのですが送迎バスもあり不自由はなかったです。スタッフの対応も感じが良く新郎新婦だけでなく私たち参列者の事もちゃんと考えてくれる式場だと思います。私の地元にもこういう結婚式場があると良いなと思いました。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2013/05
- 投稿 2013/05/17
- 訪問時 28歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
皆さん下見に行ってみて下さい♪
中津駅から歩いて10分位で着き、簡単な覚えやすい道でした。式当日は送迎もしてくださるそうです。ハウスウェディングで一つの空間になっている感じでした。とにかく化粧室が綺麗。全体的に白が統一してあって色々なイメージに合わせられるかなと思いました。チャペルも神聖で誓いの場にオススメ♪予約して会場見学して良かったと思います☆スタッフの方達がみんな私達を名前で呼んでくれて、徹底した情報共有を感じました。担当プランナーさんも、当日のイメージや提案もリアルにお話してくれて楽しかったです。料理もおいしく、ゲストのみんなも喜んでくれると思いました。キャッシュバックのプレゼントや、GWに下見して申し込みしたので、手作りケーキも特典で貰えて嬉しかったです。帰りに式場の隣にあった公園で食べたのですが、すごくおいしくて幸せな気分になりました☆衣装も素敵なドレスがたくさんあったので試着させてもらいましたが、ますます気に入りました。最初に式場に入った時に入口にドレスが飾ってあって、目を引いたので期待していたのですが、予想通りでした。彼氏も私と同じ印象だったらしく、申し込みさせてもらいました。これからもよろしくお願いします☆詳細を見る (504文字)
- 訪問 2013/05
- 投稿 2013/05/17
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
ステンドグラスのあるチャペル
ゴールデンウィーク中に見学に行きました。ちょうど披露宴が入っている日だったようで直前の会場を見せてもらえました。お花などがあるとやっぱり違うなと思いました。2階の会場はとても明るくガーデンもすぐ横にあるので気に入りました!ガーデンでの演出をプランナーさんからおすすめされたのでしてみたいと思いました。披露宴の会場の広さもちょうど良くアットホームな式を希望している私たちにぴったりの会場だと思いました。またワンフロア貸切りというところもとても良いと思います。担当してくれたプランナーさんもスタッフの方もとても良く気が聞いてよくしてくれたのでこのような式場で結婚式をしたら良い結婚式が出来るだろうなと思いました。料理はまだ食べたことはないですが評判みたいなのでゲストの方にとっても良いだろうなと思います。詳細を見る (350文字)
- 訪問 2013/04
- 投稿 2013/05/17
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
私もここで結婚式がしたくなりました!!
新婦の友人として出席。チャペルのステンドグラスがとてもキレイで印象的でした。披露宴会場も華やかな雰囲気で、テーブルセッティングも気に入りました。お料理は、見た目もキレイで内容もすごく美味しかった!特にお肉が柔らかくてジューシー♪配膳のタイミングも、担当のスタッフさんが慣れている様子で気を配っているのが分かった。スタッフの方達は終始笑顔で、皆とても感じが良かったです。最後にスタッフからのサプライズ演出のダンスが楽しかった(^o^)スタッフの方達と一緒に、出席者の人達や私も思わず参加しちゃいました>^_^<洋楽に合わせて軽いダンスだったけど、すごくアットホームな雰囲気に包まれました。今まで出席したどの結婚式よりも楽しかったです♪詳細を見る (318文字)
- 訪問 2013/04
- 投稿 2013/05/13
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式
- 3.0
少人数の挙式と食事会
【挙式会場について】特に感激するほど素敵なところはありませんでしたが、普通でよかったです。【スタッフ・プランナーについて】丁寧で低姿勢な対応でとても感じが良かったです。子供が小さく、泣いたりしてしまったときやジュースなども持ってきてくれたりと色々気遣っていただきました。子供もいるので親族だけの小さな挙式と料理を食べるだけの会でしたが、親への挨拶なども丁寧にされていました。後日ショッピングセンターで主人が会った時も覚えていてくれていたそうで、感心しました。【料理について】とても美味しかったです。料金は安めだったのにそれ以上のお味でした。洋風でしたが、お肉も柔らかくご年配の方でも食べやすかったと思います。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅から少し遠いので電車では不便だと思います。親族はみな自分の車で来たのですが、近くに目印になる場所もあまりないので土地勘がないとわかりにくいかもしれません。【コストについて】料理は美味しかったです。引き出物やお料理は質を下げたくなかったのですが、スタッフの方がうちは料理が自慢ですとおっしゃってた通りこの金額であの味ならいいと思いました。【結婚式の内容について】特にこだわりがなかったので サイズと定番のデザインで決めました。【この式場のおすすめポイント】お料理が美味しかったです。披露宴は行いませんでしたが、簡単な食事会をこちらでしました。ちょうどいい広さのお部屋で楽しく食事することができました。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】他にも3件ほど見学しましたが、低予算なのにスタッフの方の対応がとても丁寧で低姿勢なところが一番の決め手です。衣装屋さんを通して式場を決めたのでドレスはこちらで借りませんでしたが、全てこちらに任せておけばよかったと思いました。詳細を見る (646文字)
- 訪問 2013/01
- 投稿 2014/04/16
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名
基本情報
会場名 | エトゥワール ダルジャン(ウエディング取扱終了)(エトゥワール ダルジャン) |
---|---|
会場住所 | 〒871-0016大分県中津市牛神町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |