
クチコミ・評判
風情のある一軒家で落ち着いた披露宴
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年10月投稿 2014年10月31日
4.0(良かった)
- にゃんさん
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
披露宴会場が山手の洋館ということで、とても楽しみにしていきました。近くは横浜山手地区の教会や外国人墓地、港の見える丘公園などが近く、海と緑ののぞめる落ち着いた場所です。
料理について4.0
彩りがきれいでとてもおいしかったです。あまり人数が多く入らないので、大会場にくらべると細やか。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
みなとみらい線で、元町エリアから行くので、なんだかきれいな地域に向かっていくのがごみごみとした都心の会場よりも雰囲気があってよかったです。横浜の古風な街並みからとっても素敵な雰囲気になります。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフの方のイメージがあまりないのですが…主役が引き立つようにさりげなくサーブしてくださっていたのがかえってよかったと思います。
この会場のおすすめポイント
タイル張りのきれいな化粧室が、パーティーの雰囲気をこわさず素敵でした。
- 一軒家
- 宴会場から緑が見える
その他
友人によると、なかなか予約が取りにくいので、きまったら早目に!!とのことでした。
会場からの返信
スタッフ一同
にゃんさん、コメントありがとうございます!
ベーリックホールは駅から会場までの道のりも横浜らしい
大変素晴らしい環境にございます。
外人墓地・港のみえる丘公園など横浜の象徴ともいえる
場所が近くにあります。
ご友人のかたが仰る通り、ベーリックホールはご予約が
すぐに埋まってしまいます。
ご検討中のお2人にはお早目のご予約をお薦めさせて頂いております。
またベーリックホールにも遊びにいらしてくださいね!
貴重なコメントありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 山手西洋館 ベーリックホール(チアーズブライダルプロデュース)(ヤマテセイヨウカンベーリックホール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0862神奈川県横浜市中区山手町72結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5268件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い






