
指宿での結婚式といえばここ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年11月投稿 2016年6月25日
- Rさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
Rさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
伝承館、プールサイドなどの式が対応できて
伝承館では厳かな雰囲気の中観光客の方にもお祝いしてもらえます。
今回はプールサイドでの式でしたがとてもアットホームな式で可愛らしかったです
目の前には海横にはプールがあり
みんなで写真を撮って天気がいい日にはとっても気持ちいいお式になることは間違いないと思います。
披露宴会場について4.0
人数の入る大きい披露宴会場で、舞台もあり余興なども舞台で行わました
広い披露宴会場なので色んな要望に応えてくれると思います。
その時の人数など、自分達の希望などで
テーブルの形や配列
高砂の位置も柔軟に対応してもらえるようです。
料理について5.0
アレルギー持ちなのですが、全て対応していただき、美味しく頂きました。
ここでのお料理は定評があり、白水館で式をすると聞くと皆さん料理が楽しみなようです。
伊勢海老がでるのですが、私は甲殻類アレルギーの為お肉に変更させて頂きましたが
とても満足させて頂きました。
量もちょうどよくいいタイミングで出してもらえます。
式のお料理はもちろん
スタッフへの方のお弁当のお料理も素晴らしく式と同じくらいすごい内容のお弁当です!
スタッフさんの間でも白水館でのお料理はとても喜ばれるそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
送迎バスを出してもらえたので交通アクセスには問題ありません。
駐車場も広いので自家用車の方が多くても平気でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
シャンパンを飲んでいたら
スタッフの方が赤ワインと混ぜると美味しいですよと、教えて下さり
とても楽しく友人と時間を過ごせました。
配慮が行き届いていると思います。
私も以前こちらで結婚式をしたのですが、その時のプランナーさんがすぐに気づいてくれて久しぶりに色んなお話しをさせて頂きました。
この会場のおすすめポイント
新婦控え室は大きいお部屋で景色もよく清々しい気持ちでお支度が出来ると思います。
控え室から披露宴会場への移動が少し大変ですがスタッフの方のサポートで大丈夫です。
お庭、伝承館、プールサイド等
色んな写真を撮れるロケーションなのでとてもよかったです。
なんといっても披露宴会場に携わっているスタッフの教育が行き届いているので安心できます。
式の終わった後日か、その日に新郎新婦がこちらに宿泊できるのですが
私達は後日伺いました
とってもいいお部屋に、美味しい料理、温泉も素晴らしくとてもいい思い出になりました。
その年のクリスマスパーティにも参加したのですが、フレンチを頂いた後伝承館でのクリスマスコンサート
お土産にワインが当たりとっても楽しかったです。
- 宿泊施設あり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- ワンフロア貸切可能
- ガーデン挙式
- 申込み前試食可
- 持ち込み無料
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 指宿白水館(イブスキハクスイカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒891-0404鹿児島県指宿市東方12126-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




