下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アニヴェルセルならではの青い絨毯が印象的

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年4月投稿 2015年8月31日
点数3.4(問題なかった)
  • まなみ12さん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

他のアニヴェルセルにも参列したことがあるが、青い絨毯が特徴的。教会の全体的な雰囲気は好きだが、少し狭く感じた。

披露宴会場について点数4.0

大きな窓が開放的で、ガーデンへの出入りもできてよかったと思う。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

最寄り駅から近く分かりやすかった。
思ったより全体がこじんまりしている印象で近くの商業施設が見えたり、通行人や車が見えたりと現実感は感じてしまった。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

笑顔が少ない印象を持った。デザートビュッフェが外でデザートを運ぶと手がふさがり、コーヒーを持ってこられなかった。何回も行き来できる距離ではないので運んでもらえたら嬉しかった。

この会場のおすすめポイント

挙式を待つ控え室が他の式の方々と一緒でかなり混雑していて落ち着かなかった。着替えのできる個室はきれいだったが、会場の割に数が少ないので込み合うこともありそう。
待ち合い室からの教会へは近く良かった。

  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • デザートビュッフェ

その他

お天気にも恵まれデザートビュッフェもガーデンででき、アニヴェルセルという会場のお洒落感も素敵だった。ただ人気の会場なだけに他の参列者と支度の準備がかぶったり、スタッフの方の対応などが気になった。

会場からの返信

アニヴェルセル 豊洲 スタッフ一同

まなみ12様

この度はアニヴェルセル 豊洲のご結婚式にご参列いただき、また貴重な口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

まなみ12様よりアクセスや会場の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく感じております。
それにも関わらずお客様に存分に満足していただけるご案内ができなかった事を、深くお詫び申し上げます。

以後、その様な事のない様、今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいりますので、引き続きアニヴェルセル 豊洲をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アニヴェルセル 豊洲(営業終了)(アニヴェルセルトヨス)
会場住所〒135-0061東京都江東区豊洲2-1-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集