あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
青空の下でバルーンリリース!
- 訪問 2015/05
- 投稿 2015/05/15
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- ☆★麻美★☆さん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
落ち着いた雰囲気でした。天井も高く、広さも余裕がありました。
披露宴会場について
開放感があり、ガーデンもあったので、終始気持ち良く過ごすことができました。
料理について
お魚料理、お肉料理それぞれ一品ずつというパターンが多いと思っていましたが、さらにもう一品エビを使ったお料理がでてきて、しかもとてもおいしかったのでびっくりしました!
食べきれない程、用意していただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
県外から車で来ましたが、インターから下りてわかりやすい道順でしたので、迷うことはなかったです。
周囲の環境も落ち着いていて、いいなと思いました。
スタッフ・プランナーについて
皆さんすぐに色々と気づいてくださり、嫌な思いをすることは一切なかったです。とても親切に対応してくだだり、嬉しかったです。
この式場のおすすめポイント
晴れていたので、挙式後の大階段からのフラワーシャワーとバルーンリリースは最高に素敵でした!
新郎新婦、スタッフの皆様の気遣いが色々な箇所で感じられた、感動の結婚式でした!
- チャペルの天井が高い
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート福井
麻美様
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉大変光栄でございます。
今後ともどうぞご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 福井(営業終了)(ヴィラグランディスウェディングリゾートフクイ) |
---|---|
会場住所 | 〒910-0068福井県福井市舟橋新二丁目922番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |