
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
思っていたより良かった!
- 訪問 2012/06
- 投稿 2013/12/16
- 参列した
- 3.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- sikka-kaさん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
白を基調とした明るい式場。荘厳さは物足りないけれど、綺麗で爽やかな雰囲気。
友人達も列席できて、式後には会場外の螺旋階段にてフラワーシャワーもありました。この階段はちょっと狭いし屋内なので雰囲気はそこまで良くはないけど、新郎新婦の笑顔があれば問題なし!
披露宴会場について
綺麗だしオシャレではあるんだけど、一番気になったのが黒いシャンデリア。白と黒でモダンな雰囲気を演出しようとしているんだろうなとは思ったけど、あちらこちらにあるこの黒のシャンデリアが浮いている感じで気になった。
会場は広くて、大きな窓の向こうには緑も広がり、開放感いっぱい。
料理について
実はあまり良い評判を聞いていなかったので期待していなかったのだが、普通においしく頂けた。出てくるのが少し早くて、宴半ばにはもうデザートが出てきていたのが残念。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
アクセスは悪い。送迎サービスはあるようだし、駐車場もあるからほとんど問題はないけど、市内でもなぜあんな場所に作ったのかは分からない。駅からは車で約15分から20分。閑静な住宅街と川の間にある感じ。
この式場のおすすめポイント
控室、化粧室ともに綺麗で広くて良かった。全体的に悪いところは(アクセス以外)ほぼなかったので、会場の雰囲気やスタッフさんが気に入ったのなら問題なく素敵な式が出来ると思います。
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
sikka-ka 様
こんにちは。
このたびはヴィラ・グランディスウエディングリゾートへご参列のゲストとしてお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、weddingparkのクチコミへたくさんのご意見をいただきありがとうございました。
交通アクセスに関しましては福井駅からの無料シャトルバスののご用意をさせていただいておりますので、お酒を飲まれる方にも安心してご利用いただけるのではないかと思います。
sikka-ka様の貴重なご意見を参考に、これから結婚式をお考えのカップルの皆さまと大切なゲストの皆さまに笑顔になっていただけますようより良い、ご提案・サービスを心掛けて参ります。
ありがとうございました‥
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 福井(ヴィラグランディスウェディングリゾートフクイ) |
---|---|
会場住所 | 〒910-0068福井県福井市舟橋新二丁目922番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |