
料理がすごく美味しい
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年1月投稿 2016年2月27日
- もろみさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:30歳
披露宴会場について4.0
ブラウンとブラックを基調としたおしゃれて落ち着いた雰囲気のレストランでした。
20代後半くらいのカップルにはいいなぁと思いました。
コストパフォーマンスについて4.0
挙式会場がなく、挙式は別の施設で行うか、レストラン内(披露宴と同じ場所)になります。
挙式なしの披露宴のみでの金額を提示してもらいましたが、挙式なしであればレストランウエディングにしては少し高めかなと思いました。しかし食事がすごく美味しかったのでコスパは悪くないと思います。
料理について5.0
お料理は今まで結婚式で食べた中で1番美味しかったです。
見た目もおしゃれで、特にメーン料理のお肉がすごく柔らかく美味しかったです。
飲み物もどれも美味しくさすがレストランウエディングだなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
地下鉄からは歩いて徒歩で行けました。
御堂筋からは少し離れていましたが、ヒールでなければ問題ない距離だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーさんは話やすく相談しやすかったです。
試食のとき配膳をしてくれた女性スタッフがにこやかですごい好印象でした。
この会場のおすすめポイント
料理がすごく美味しいので料理重視の人にはかなりおすすめです。
スタッフさんの対応もよかったので、会場の雰囲気が気に入ればおすすめです。
- ワンフロア貸切可能
- 施設貸切可能
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
- 階段演出OK
会場からの返信
もろみ様
この度はレストランKnabenにご列席いただきましてありがとうございました。
お料理について大変うれしいご感想、ありがとうございます。
Knabenでは四季折々メニューがすべて違います。
おいしいものはおいしいときに食べる。おいしい食材はおいしい時期に食べる。
そのときそのときを逃さないメニューを毎年試行錯誤しシェフがメニューを作っております。
常にいい状態で新しいものを提供したい、その思いを持ってお料理を提案させていただいております。
Knabenのご婚礼メニューはご列席いただけるかブライダルフェアでご試食いただくかになります。
これからご結婚式をお探しのお客様へはぜひご試食付のブライダルフェアにご参加いただけたらと思います。
もろみ様、この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Knaben(クナーベ)(クナーベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-26-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





