グランドエクシブ鳴門の結婚式口コミ・評判
- 下見 2025年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.5
クラシカルでリゾートな雰囲気の式場
挙式会場の雰囲気は、とても日本にいるとは思えないくらい広くリゾート感の溢れている式場でした。使われている家具もとても高いとスタッフより聞き、クラシカルな雰囲気も持ち合わせていました。披露宴会場は二つあるのですが、一つはボナキューです。ここはロビーと同じように素敵な家具が使われており、またクラシカルな印象を持ちました。また初海という場所は、和モダンなテイストでここも海が広く見えたりと全く雰囲気が違ってまた良かったです。式場までは徳島からは少し離れていますが、無料送迎バスが提携されているとのことで、もし式を挙げるとなった際も困らないと思います。周りはインフィニティプールがあるので海とつながってみえたり、山があったりととても綺麗です。式場選びの条件としては、クラシカルでリゾートな雰囲気が良かったのでここが1番良いと思いました。少人数婚を考えている人にはとてもおすすめです。詳細を見る (388文字)


- 下見 2019年8月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 5.0
非日常を味わえます!!
挙式会場は写真で見るよりも、ずっと綺麗で感動しました。ホテル自体もお城の様で、どこをとっても美しい景色です。海と空がつながって見えるガーデンプールは本当に絶景でした!!また、雨天時が心配だったのですがホテル入ってすぐの広いラウンジも挙式会場にできるそうで、ガラス張りでとても雰囲気が良かったです♪披露宴会場は和食レストラン、中国レストラン、フランスレストラン、あと広い会場の4つがあるみたいです!人数や好みの料理に合わせて選べるのはとても良いなぁと思いました。レストランはどこも海がみえて、とても素敵でした✨広い会場にも窓が沢山あり、今度は海ではなくゴルフのグリーンが広がっていました!どの会場も非日常を味わえると思います。サンプルで見積もりをいただきました。高級なイメージがあったので、構えてましたが他会場と変わらないくらいだったので安心しました!勇気を出して行ってみて良かったです!今回、下見でしたが試食もさせていただきました。これまで友人の結婚式に何度か出席しましたが、今までで一番美味しかったです!!これは、是非父と母達にも食べてもらいたいなぁと思いました。和洋中のお料理を組み合わせてコースにすることもできるみたいです♪徳島以外に、関西や関東からも呼びたい方がいるので、交通の便が心配でしたが、シャトルバスや送迎バスを手配していただけるという事でした!関西からは高速バス乗り場からのシャトルバスがあり、関東からは空港の送迎も便に合わせてしてくださるそうです♪さらに送迎バスも利用できるという事でしたので安心しました。やはり会員制のホテルというだけあって、サービスや笑顔はとても居心地が良かったです。担当してくださったプランナーさんも、結婚式について何も知らない私たちにも基本的な事から優しく丁寧に教えてくださりました。景色、料理、サービスが特に良いと思います。あとはこの先、結婚記念日などに宿泊やレストランを利用できるのが素敵だと思いました♪ロイヤルでラグジュアリー、リゾートなイメージでした!他とかぶらない式が良い方や、お料理を重視している方にオススメと思います。詳細を見る (890文字)



- 下見 2015年4月
- 訪問時 24歳
- 下見
- 4.2
会員制ホテルでセレブ感満載
プールの奥にどこまでも続く瀬戸内海が広がり感動すること間違いなしです。徳島とは思えない景色に驚きで、リゾート感たっぷりです。雨の日は室内になるので、晴れたら良いなと思います。ガラス張りでこちらも瀬戸内海が一望できるレストラン会場を見せてもらいました。もともと会員制ホテルのレストランで、披露宴専門ではないため会場の形が少しいびつだったように思いますが、少人数等ですととても良いと思います。中華料理を食べたが、さすが会員制ホテルということで味はどこよりも良い。また地のものを使用した料理が多いのもよかった。レストラン利用としてまたいきたいと思う。鳴門インターを降りてからも少し離れており、香川寄りに感じた。インターのバス乗り場からシャトルバスがあったり、徳島市内にも送迎バスを出してもらえたりするらしいので大丈夫だと思う。なんといっても会員制ホテルなので、高級感ある施設や雰囲気に参列者も驚き感動すること間違いないと思います。リゾート感、高級感はどこよりも味わえると思います。詳細を見る (437文字)
-

- 下見 2015年2月
- 訪問時 31歳
- 下見
- 3.5
景色が最高です!!
勤めている会社が法人会員のため、旅行を兼ねて下見しました。挙式会場といってもチャペルなどはありません。敷地内のガーデンプールがある場所で人前式などができるそうですが、眺めがものすごくいいです!ホテル自体が山の上にあるのですが、海と山が見えて、ガーデンプールはまるで空に浮かんでいるように見えて景色が最高です。ホテル内にいくつかレストランがあり、披露宴ではどこかを貸しきりにできるそうです。少人数のフレンチレストランや、大人数入るイタリアンレストランがありますがどの会場も内装が凝っていて素敵です。いわゆるレストランウエディングになりますね。鳴門の山の上にあり、交通アクセスはいいとは言えません。車が必須です。ただ施設からの眺めは最高で、非日常の気分を味わえます。交通アクセスがあまりよくないので、大人数の結婚式には向かないかと思いますが、親族のみでみんなで旅行も兼ねてとゆうならとてもいいと思います。ホテルなので設備がしっかりしていて、スタッフの対応も丁寧で行き届いています。建物の造りも立派でおしゃれです。夜はイルミネーションがすごくきれいでロマンチックな雰囲気になります。詳細を見る (488文字)
- 下見 2013年7月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 3.8
憧れの リゾートウエディング*
【挙式会場について】広大な敷地内に式場やゴルフ場、エステ塔などさまざまな施設があり、その広さに圧倒されました*また、挙式会場ではなんと広大な瀬戸内海が一望でき、素晴らしい風景を背に 式が挙げられるようです。私たちが下見させていただいた時には、実際に式本番を 少し離れたところから見学させていただき一緒に拍手をしたり、細かな説明をしていただいたりと、式さながらの様子を見せていただくことができました*広大な瀬戸内海を背に、まるで海外ウェディングのような素敵なロケーションが一望できる、素晴らしい式場でした。【スタッフ・プランナーについて】到着するとすぐに、ウェルカムドリンクをサービスしていただいたり、屋外の見学で少し汗をかいたときにサッと冷たいおしぼりを用意してくれたり、またドリンクも何度も取り替えていただいたりと細やかなお心遣いに感動致しました*【ロケーション(立地、交通アクセス)について】鳴門ICから車で20分と、交通面では少し不便に思いました。またコンビニやスーパー、飲食店なども少し離れたところにあるので二次会などをお考えの方は、車で鳴門市内まで出ていただかないと難しいかと。。【この式場のおすすめポイント】とにかくロケーションが素晴らしいです。瀬戸内海をひとり占め・・ふたり占めですね!詳細を見る (550文字)
- 下見 2010年10月
- 下見
- 4.5
エクシブ
とても綺麗でした!また、エクシブのホテルも綺麗でスタッフの方も丁寧で良かったです(*^_^*)お料理も美味しく、高い所にあるので見晴らしが良いです。ただ周りには何もなく、交通なども不便かもしれません・・・ですが私的には徳島県では1番良い式場・ホテルだと思います!詳細を見る (131文字)
- 下見 2010年5月
- 訪問時 24歳
- 下見
- 4.2
リゾートウェディング
挙式場所が最高でした!!プールサイドでの挙式で、前が海なので、水平線上に海が繋がっており、まるで海外ウェディングみたいです。会員制のホテルだけあり、料理も絶品です!!スタッフの方もホテルだけあって、教育が行き届いています。詳細を見る (111文字)
- 下見 2009年11月
- 訪問時 34歳
- 下見
- 4.0
景色が凄い!
ロケーションが最高。桜並木を通り、山の頂上に着けば外国に来たみたいな景色に目が奪われました。海と山と空が一体となり開放感がありました。プールサイドのチャペルでは、プールと瀬戸内海がくっついている様な美しい風景。建物と景色が最高です。詳細を見る (117文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宿泊施設あり
- 宴会場から緑が見える
この会場のイメージ33人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランドエクシブ鳴門(グランドエクシブナルト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒771-0376徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





