下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの方が親切で、大切な人達と素敵な時間を過ごせる式場

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2021年9月投稿 2021年11月5日
点数5.0(感動した)
  • ひかさん
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:11~20名

ひかさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

自然光が気持ちよく入ってきて、暖かく穏やかな雰囲気でした。
決して広くはないですが、少人数挙式でも寂しい雰囲気にならず、よかったです。

  • 温かい光がはいる、明るいチャペルでした✨
ヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館(登録有形文化財)

  • ひかさん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数5.0

全席から見えやすいスクリーンの大きさ、会場の広さでよかったです。壁紙の色も指定できるので、お花の雰囲気に合わせることもできて、統一感のある雰囲気にできました。

最初の見積りから値上りしたところ

お料理がおいしくて、予定よりも予算はオーバーしましたが、やってよかったです。

最初の見積りから値下りしたところ

当日契約の特典で、1人分安くなっていたのと、生花が無料になりました。、

料理について点数5.0

とても美味しく、綺麗で、
予算の中でできる限りの工夫と配慮をして下さりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

京都駅から少し歩きますが、周りにパーキングもたくさんあるので、みんなが来やすい場所でした。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

プランナーさんはとても優しく丁寧で、なかなか予定を合わせられない私たちのために、lineやテレビ電話を通して、何度も相談に乗ってくださいました。一度結婚式を断念した理由も理解して下さり、気持ちに寄り添いながら、私たちがしたい結婚式ができるように力を尽くしてくださいました。他のスタッフの方も皆さん温かい方ばかりで、準備から本番当日までとても楽しかったです。

この会場のおすすめポイント

とにかくスタッフがいい方ばかりです!
式場の雰囲気も、温かくアットホームな雰囲気で素敵です。

  • 階段演出OK
  • 持ち込み可
  • オリジナルメニュー対応
  • 複数路線利用可
  • 新婦の控室が個室
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • 施設貸切可能
  • 申込み前試食可
  • 新幹線停車駅が最寄駅

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

少人数挙式でも思ったよりお金はかかりますが、
やってよかったと思えるような式にしてくださりました。

会場からの返信

ヴォヤージュドゥルミエール京都七条迎賓館スタッフ一同

ひか様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
私ども、ヴォヤージュドゥルミエール京都七条迎賓館におふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、光栄に存じます。

スタッフや料理に関しましても、とてもあたたかい励みになるお言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しい気持ちで拝読させていただきました。
今後もおふたりの大切な場所として、いつでも帰ってきていただける場所で在り続けるよう、努めてまいります。
お近くにお越しのご機会がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。ひか様ご夫妻にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております!

おふたりの末永いお幸せを心からお祈り申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館(登録有形文化財)(ヴォヤージュドゥルミエールキョウトシチジョウゲイヒンカン)
会場住所〒600-8310京都府京都市下京区七条通新町西入夷之町704番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する