
クチコミ・評判
プロの仕事に圧巻!!
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2010年4月投稿 2011年4月23日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ゆうぷりさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:38歳
お互い仕事をしながらの準備だったので、気が付かないところやアドバイスがとっても助かりました。気持ちはあっても追いつかず、なかなかイメージを形にできずにいた私たちが素敵な結婚式をできたのはスタッフのみなさんのおかげです!1組1組を大切にしてくれているのをとても感じました。
紹介してくれるアイテムも他の式場とはこだわりが違うと感じました。
他の式場もいくつか見ましたが、アルバムをみても自分たちの式がイメージできずぴんと来なかったのですがアイコニックのアルバムがそれぞれ自分たちらしさのでている写真ばかりで感動したのが忘れられません。
当日も親族がワガママを言ったようなのですが、快く対応してくださったようで、私たちも参列した別の友人から聞いて知りました。
心配していた年配の親族からもお料理がキレイでとてもおいしかったとわざわざ連絡をもらったり、サービスが温かく、気持ちよかったと好評価をもらい
私たちも改めてここで結婚式をしてよかったなぁ・・・とかみしめました。
- 複数路線利用可
- ワンフロア貸切可能
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アイコニック(ウエディング取扱終了)(アイコニック) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒104-0061東京都中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館9F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




