
家族挙式するならここ
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年10月投稿 2017年1月30日
- ヤザワさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:10名以下
挙式会場について5.0
チァペルは、外に森の景観が広がって街中というのを忘れてしまいます。
家族のみの挙式で人数も少なかったですが、演奏隊もいて本格的で非常に満足です。
披露宴会場について3.0
披露宴会場は、家族のみの人数が少ない中でも、50人収容の部屋を用意してもらい、自然光が入る非常にいい部屋でした。
料理も魚料理、肉料理も非常に美味しく大満足です。
スタッフさんも対応良くおかげさまで参加者みんな満足してくれたので、オススメです。
コストパフォーマンスについて4.0
ドレスには、お金をかけプラン以外のドレスにした。
それ以外は極力節約しました
料理について4.0
料理も魚料理、肉料理も非常に美味しく大満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
奥さんの家族は、少し離れた所に住んでいるので、車で来る為駐車場があるホテルはありがたかったです。私の家族は、名古屋から4時間離れた所に住んでいる為、これまた駅直結で、ホテルの中のチャペルなので、結婚式の前日と当日も宿泊できて交通と、家族の宿泊先の問題も一緒に解決できてとても助かりました。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフさんも対応良くおかげさまでみんな満足してくれたので良かったです。
この会場のおすすめポイント
チャペル都会のあるのを忘れるくらい自然のぬくもりを感じるいい会場です
- 宿泊施設あり
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- ワンフロア貸切可能
- 宿泊提携あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
最初は式を挙げる予定はなかったですが、色々あり挙げるとなったので、あまりお金をかけずにという事で、家族挙式にしたのですが、色々オプションを削る私達に嫌な顔せず対応してくれたスタッフさんのおかげもあり、私達含め招待者みんなに満足してもらい、私達自身も挙げて思い出にもなりましたし、挙げて良かったと思ってます
会場からの返信
ヤザワ様
この度は誠におめでとうございます。
またお2人の一生の思い出の場としてサーウィンストンホテルをお選び頂きありがとうございます!
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
初めは結婚式を挙げられるか悩まれていたということですが、最終的に結婚式が想い出の一つになって頂けた様で、嬉しく思います。
現代では、結婚式をされない方も少しずつ増えてきておりますが、結婚式は一生の思い出になり、他では絶対にできない貴重な時間であると考えております。
少しでも多くの方が、ヤザワ様のように一歩踏み込み、最幸の想い出を残して頂けますよう、心よりお祈り申し上げます。
サーウィンストンホテルにはカフェやレストランもございますので、お2人の記念日にはぜひご利用頂き、ご結婚式当日の事を思い返してお楽しみ頂けると幸いでございます。ヤザワ様にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重な口コミの投稿を行ってくださり、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ストリングス ウエディングヒルズ (旧:サー ウィンストン 名古屋 ウェディングヒルズ)(営業終了)(ストリングスウエディングヒルズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0008愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



