
2ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
海が近くにある式場
- 訪問 2012/03
- 投稿 2012/06/15
- 下見した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- haroさん
すぐ近くに海があり、海の香りが教会内に漂ってきてとても雰囲気共に最高です。そのうえ、バージンロードが長く、新郎新婦がとても見やすい位置に客席があるので、とても楽しめます。式場の中もとても綺麗でゴミ一つ落ちてないのでとても綺麗です。ここで式をしてみてはどうでしょう。お勧めです。
- バージンロードが長い
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
伊豆高原ミッシェルガーデンコート 伊藤
口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ご投稿からお時間を頂いておりますが、
この度サービス向上のため皆様より頂いた口コミなどの管理を担う部門が出来お読み頂けるか分かりかねますが、遅ればせながらご返答させて頂きます。
改めまして、ご来館頂き誠にありがとうございました。
たくさんのうれしいお言葉を頂き光栄に思います。
挙式の際、祭壇上にいるおふたりの姿は、
ゲスト皆さまからは大変美しくみて頂けます。
厳粛な雰囲気での挙式や、感動的な挙式をご希望の方は、
ぜひ一度当館のフェアをご見学にお越しください。
今後も、ご来館頂くすべての方に有意義なお時間を
お過ごし頂けるようスタッフ一同努めてまります。
haro様も、伊豆高原にお越しの際には当館施設へ
遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 伊豆高原ミッシェルガーデンコート(イズコウゲンミッシェルガーデンコート) |
---|---|
会場住所 | 〒414-0044静岡県伊東市川奈1439-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |