
25ジャンルのランキングでTOP10入り
- 愛知県 お気に入り数1位
- 名古屋市周辺 お気に入り数1位
- 愛知県 挙式会場の雰囲気2位
- 名古屋市周辺 挙式会場の雰囲気2位
- 愛知県 デザートビュッフェが人気2位
- 名古屋市周辺 デザートビュッフェが人気2位
- 愛知県 披露宴会場の雰囲気3位
- 名古屋市周辺 披露宴会場の雰囲気3位
- 愛知県 スタッフ評価4位
- 名古屋市周辺 スタッフ評価4位
- 愛知県 クチコミ件数4位
- 名古屋市周辺 クチコミ件数4位
- 愛知県 ゲストハウス4位
- 名古屋市周辺 ゲストハウス4位
- 愛知県 総合ポイント5位
- 名古屋市周辺 総合ポイント5位
- 名古屋市周辺 ステンドグラスが特徴6位
- 愛知県 ゴージャス6位
- 名古屋市周辺 ゴージャス6位
- 愛知県 料理評価8位
- 名古屋市周辺 料理評価8位
- 愛知県 コストパフォーマンス評価9位
- 名古屋市周辺 コストパフォーマンス評価9位
- 名古屋市周辺 チャペルの天井が高い10位
- 愛知県 ステンドグラスが特徴10位
アニヴェルセル白壁の結婚式口コミ・評判
- 参列 2023年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.8
ご飯が絶品で教会がオシャレ
青色のカーペットが敷かれておりアニヴェルセルならではの洗練された空気を感じることができました。花は造花でした。白を基調としたプリンセスのような素敵な披露宴会場です。スクリーンも前後2箇所ありムービーが見やすかったです。白身魚のパイ包みがアツアツの状態で出てきて、味もかなり美味しかったです。サーロインステーキも柔らかく厚みがあり大満足でした!デザートビュッフェも種類が多く、ブリュレが特に絶品でした!名駅からシャトルバスがあるためアクセスしやすいです。またコインパーキングも近場に多いので車でもアクセスしやすかったです。訪問着の着付けをお願いしましたが、着替えスペースが多く取られていて待たされることなく着付けできました。帰りは着物を脱いで帰ったのですが、脱ぐスペースと着付けスペースが別になっており、知らない人と鉢合わせることなく着替えることができました。詳細を見る (379文字)


- 参列 2023年9月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.6
青色のステンドグラスとバージンロードが素敵な式場
挙式会場のステンドグラスとバージンロードが青色ととても印象的で、新婦のウエディングドレスの白とマッチしていて綺麗でした。30〜40人ほどを収容できる会場でしたが、天井がとても高く、狭い印象は無かったです。映像の際のスクリーンは何ヶ所か設置されており、各テーブルから見えるように配慮されていました。全体的にとても美味しかったです。新郎が式前から食事にはだいぶ自信があると謳っていたのですが、想像の3倍美味しかったです。また、オリジナルのノンアルコールカクテルや、デザートビュッフェも楽しめました。名古屋駅から無料のシャトルバスが往復で出ているのでありがたかったです。行きは挙式1時間45分前より、各時間15分と45分に出ています。式場周りは住宅街でしたが、敷地内で完結するので特に問題はありませんでした。配慮が行き届いている印象を受けました。こちらのアイコンタクトにもよく気づいてもらえました。空いたお皿やドリンクはすぐに片付けて頂き、次のメニューやドリンクをすぐに提供して頂きました。挙式前の控室で、だいぶ早くに到着した際に、ドリンクを提供してもらえたのが嬉しかったです。参列者として参加させて頂きましたが、とても楽しむことができました。今までいくつか結婚式に参加したことがありますが、自分が結婚式を挙げる側になったとしても、候補の上位に入ると思います。詳細を見る (577文字)

- 本番 2023年9月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 3.8
教会や披露宴が綺麗
とても綺麗な青色のバージンロードとステンドグラスで良かった。3つの会場ごとに雰囲気が違い、好みに合わせて会場を選べるところがよかった。トイレは古さを感じるが、全体的には綺麗で清潔感があった。お花なし料金は高いが、美味しかった。デザートビュッフェがあるのが、とてもよかった。特にコンクールケーキが印象的でした。一方通行があったり、駅から離れたりしているため、アクセスは少し悪いが、無料シャトルバスや駐車場があるため、安心できた。終始笑顔で丁寧に対応してくれてよかった。ナフキン類のサンプルが十分ではなく、イメージできなかったため、残念でした。会場がゴージャスで好みの雰囲気だった。料理が美味しい。全国展開のため、関東でもドレスの試着などができ、とても助かった。会場の雰囲気が決め手。自分たちは当日までばたばただったので、余裕をもって動画制作やウェルカムグッズを用意できるとよかった。詳細を見る (390文字)



もっと見る費用明細50名/3,742,098円
- 参列 2023年9月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 3.8
青のバージンロードが素敵
挙式会場は真っ青でとっても素敵なチャペルでした。広さも十分で開放的でした。披露宴会場はすごく綺麗で素敵な空間でした。シャンデリア?もキラキラしていて結婚式場って感じかしました。デザートブッフェの内容が凄く素敵でした。アイスもあってどれもおいしかったです。名駅から無料のシャトルバスがでていました。駐車場が少なすぎるので車で送ってもらう以外は車では来れないなと思いました。みなさんハキハキと説明をされていて聞きやすかったです。ただドリンクを聞かれた際あなたは的な感じで指を刺された時はビックリしました笑とにかくチャペルが素敵で青色のバージンロード、ステンドグラスが素敵でした。待合室は綺麗で素敵ですが人数によってはみんな座れないです詳細を見る (316文字)



もっと見る- 下見 2023年9月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.5
プランナーさんの笑顔が素敵です。
青色のスタンドグラスが唯一無二で綺麗であった。また待合室なども綺麗で広くて良かった。3種類あるなかで自分たちの好きな場所を選べるのが良い。また、テーブルクロスや食器などでも自分たちが好きなものを選べてこだわれる。キャンペーンでドレス代が無料になったり、結婚式費用を少しでも新婚旅行代に回したいことを伝えると頑張ってくれた。ウェルカムドリンクはさまざまな種類があり、可愛かった。名古屋駅から少し遠いが、名古屋駅からシャトルバスがでている。スタッフさん全員が笑顔が素敵で、わからないことや困っていることに丁寧に対応していただける。外観も内装も清潔感があり、綺麗であった。青いスタンドグラスのある挙式場がとても綺麗なので、写真をたくさん撮ってもらいたい方は写真映えがしそうなので良いと思います。詳細を見る (344文字)
- 参列 2023年9月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 5.0
教会がオシャレで料理が最高
挙式の雰囲気がめちゃくちゃ良かった!白と青基調でとても美しく、コーラスもとても素敵でした。また、神父様もとても素敵で、新郎新婦の笑顔が絶えないところも素敵でした〜!また、自然光がとても素敵で天気にも恵まれていたので思い出に残る挙式になったと思います。とても素敵でした!広かったです!また、新郎新婦が前にいたのでわかりやすく、写真もとても取りやすかったです!!豪華で美味しくてお腹いっぱいになりました!ありがとうございました!また、フレンチコースだったので、苦手なものも少なくていいなって思いました。真ん中に式場があってびっくりしましたが、中に入って世界が変わりました!素敵でした!スタッフも優しくて、分からないことを聞いたらすぐに返答して下さりました。助かりました。挙式の雰囲気がとてもいい!!!色も好きです!街中にあるのに意外と広くて素敵でした。白と青が基調となっていたので癒しになりました。パイプオルガンも素敵でした。またコーラスの方もとても心地よかったです。詳細を見る (432文字)

- 参列 2023年9月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.4
教会が素敵です
白を基調とした建物、内装が爽やかです。フラワーシャワーの場所はロイヤルブルーの絨毯が高級な雰囲気でした。また流行のシンプルテイストのフラワーオーナメントがとっても素敵でした。中規模の宴会場で、こちらもホワイトベースで飾り付けによって雰囲気を変えられる会場だとと思いました。スクリーンが、会場の前後にあったのが見やすくて良かったです。前菜のサーモンが美味しかったです。デザートはコースのデザートとケーキと両方あり、大満足でした。式場周辺は高級住宅地で落ち着いた雰囲気でした。主要駅バスが出てる為、アクセスも良いと思います。スタッフの方は明るく細やかにサービスをして頂きました。新郎新婦のエスコートの方がベテランで丁寧なお仕事ぶりが印象的でした。ロイヤルブルーと白の挙式会場がなんといっても魅力的でした。詳細を見る (350文字)
- 参列 2023年9月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.4
ランタン演出ができる披露宴
白と青が基調ので、厳かな雰囲気もあり神聖さを混じられるチャペルでした。チャペルを出てすぐの階段でフラワーシャワーを行っていたのですが、室内でも陽の光がはいり明るい空間だったのが天候に左右されず素敵だなと思いました。また、そこを飾り付けしていたのでフォトスポットとしても活用出来ているのが素晴らしなと思いました。披露宴までの間食?ブッフェスタイルもとてもよかったです。披露宴の会場は広々としていて、丸テーブル6つの披露宴でしたが、まだまだ余裕があるように感じられました。天井に鏡が着いており、ランタン演出がとても幻想的で素敵でした。強いて言うなら御手洗の場所が分かりづらいのが難点。料理に力を入れた結婚式だなと感じられるほど、間食ブッフェ、コース料理、デザートブッフェ、どれもが美味しく、豪勢で、大食感の主人も満足できるくらい量がありありがたかったです。ご馳走様でした。車でのアクセスは、案内していただいた駐車場が式場隣接ではなかったため、5分程度歩きました。一方通行の道が多いですが、迷う程ではありませんでした。スタッフの方々はとても心優しく暖かい対応をしていただきました。子連れだったので泣いたりしてご迷惑をおかけしてしまったと焦ったりしましたが、優しくあやしてくれたり笑顔で笑いかけてくれたりととても助けていただきました。ありがとうございました。・白と青が基調の厳かチャペル・天候関係なくフラワーシャワーができる・ランタン演出・間食?ブッフェ・デザートブッフェ・料理がとても美味しい・男の子でも満足できる料理・トイレにオムツ替えシートの設置・多目的トイレの設置・キッズルーム有授乳、オムツ替え、遊び可能子連れにも優しく、男性もお腹を満たすことの出来る美味しい料理のある素敵な挙式会場でした。詳細を見る (747文字)



もっと見る- 下見 2023年9月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
他にはない世界感を味わえる!
・青色の雰囲気がかわいい。・程よい広さ。・世界観が演出しやすい。・喫煙所へのアクセスも良い。・持ち込みの融通が利く。・値引交渉も柔軟に対応してくれる。・料理プランも予算に応じて様々ある。・全然美味しい。・食事だけでなく、 挙式と披露宴の間で軽いビュッフェがあり、 参列者の方への配慮もされている。・名古屋駅からシャトルバスがあり、 アクセスし易い。・「白壁」にあるのもまたオシャレ。・丁寧だし、値段に対しても融通を利かせてくれる。・ホスピタリティはしっかりしている。・世界観やコンセプトを重視したいならオススメです。・家族用の衣装ルームもあり、 親族の方が手ぶらで式当日に挑めるのはいいと思いました。・値段交渉した時のスタッフの対応。詳細を見る (317文字)
-

- 下見 2023年9月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 4.2
青いバージンロードが素敵です。
青いバージンロードと、スタンドグラスがキレイです。子連れの方も来やすいように、チャペルの後ろにマジックミラー越しでみられる個室があり安心です。シャンデリアが豪華で明るい雰囲気の会場に決めました。他にもテイストの違う部屋があり、好みに合わせて選べます。テーブルクロスなどの小物も選べるので、雰囲気を変えられます。名古屋からシャトルバスがあるので便利です。落ち着いた住宅街にあるので、治安は良あと思います。式をしたあとに家族との時間をとれるのに感動しました。例えば両親への感謝を直接伝えることができます。おそらく普通はゆっくり話せないと思うので、アニヴェルセルだけで魅力的なポイントです。チャペルの雰囲気を重視する方におすすめです。全天候型で雨でも心配なく、イメージ通りの式を挙げられると思う。詳細を見る (345文字)

- 本番 2023年9月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
是非一度は足を運んでいただきたい会場です
・会場が選べる・ブルーのバージンロードがどこにもなくて友達と会場の雰囲気がかぶらない・挙式会場にプロジェクターがありチャペルムービーの実施ができる・自分が選んだ物品や色のイメージの完成形をパソコンで見る事が出来、当日の披露宴会場のイメージがつけやすい・天井が高くてランタンにもってこいお花、衣裳が最初よりも値上がったペーパーアイテム・料理がおいしいと本当にたくさんの方から言われました。試食もしましたが本当にとても美味しかったです。オプションで季節にあった料理も提案してくださりましたアレルギーにもしっかり対応してくれます。・名古屋駅から式場まで直結の無料バス・担当スタッフさんは夜遅くまで打ち合わせしてくださり、これをやりたいという私たちの希望を一度も断る事なく全て叶えてくれました理想以上の結婚式にする事ができ、一生の思い出にする事ができましたどのスタッフさんも新郎新婦の幸せを一緒になって願ってくれるとてもあたたかいスタッフのみなさんでとても幸せでした何よりもスタッフさんの対応がいいです。一緒になって考えてくれ、アドバイスもくれます。新郎新郎新婦の幸せを一緒になって願ってくれるとても優しい方ばかりでした。スタッフさんの対応、気遣いの良さで結婚式準備のしやすさ、頑張ろうと思う気持ちも変わるのでとても大切だと思いました。詳細を見る (564文字)

- 本番 2023年9月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 4.3
スタッフがとても親切
白と青の雰囲気が綺麗、牧師さんがマスコットキャラクターみたいで可愛い。チャペルムービーが流せてとても感動する。天井が高く、バルーンランタンが打ち上げられる部屋が広く、披露宴解除は全3部屋あって、選択が可能。シャボン玉での登場も出来て、とても素敵。色合いや雰囲気は部屋ごとに違っていて、どの部屋も綺麗です。バルーンランタンや、シャボン玉、映像など花のグレードや量を変えて下げてもらいましたどのメニューも美味しかったです名古屋駅からバスが出ていて来やすい30分おきにシャトルバスがでており、交通の便では問題はない。やりたい事、願い事、全て叶えてくれてとても素敵な式になりましたバルーンランタン、シャボン玉スタッフがとにかく親切、何でも叶えてくれる詳細を見る (321文字)



- 下見 2023年9月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.8
ゲストも楽しくなる式場です。
綺麗な青のバージンロード、青のステンドグラスの雰囲気は他にないと感じました。ライトによって雰囲気が変わるので、イメージしていた厳かなイメージにも近づくと感じました。アットホームな感じで和気藹々とできると感じました。全天候型で、動線もゲスト目線で良いと感じました。待合ロビーやウェルカムパーティ、デザートビュッフェ会場は他にない特徴で魅力的です。フェア期間中もあって、安くなりました。スタッフの方がさまざまな見積もりを出してくれたので、現実的な金額も考えることができました。ウェルカムパーティでのドリンクや軽食が本格的で楽しめました。試食の和牛が特に気に入りました。名古屋駅からシャトルバスが出ているのでアクセスが良いです。親身に聞いていただけました。全天候型で、気候を気にせず式を楽しめます。付帯施設が充実しており、ゲストへのおもてなしが充実していると感じました。ゲストへのおもてなしを大事にしたい方にはおすすめです。詳細を見る (409文字)



もっと見る- 本番 2023年9月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.7
スタッフの方が親切で、チャペルの雰囲気が神秘的でした!
青のチャペルに感動したより自分たちにあった会場を見つけることができたシャンデリアがとても、綺麗披露宴会場がとても広く、コロナ対策もできていたテーブルクロスや、ナフキンなど自分たちの好みに合わせて変えることができ、かなりたくさんの種類から選べた料理などのコースを上げたため、値上がりした映像などは自分たちで準備したことで、節約したウェルカムスペースの飾り付けもスタッフが手伝ってくれて助かった自分たちのエピソードに沿った料理を作ってもらえた年寄りの方にも配慮してもらい、助かった名古屋駅からシャトルバスが出ており、参加者の交通手段が確保されていた親切に説明してくださり、わかりやすかったマタニティ設備が整っていたチャペルがきれい詳細を見る (313文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.8
青のバージンロードで、人生最高の1日が過ごせる結婚式場
青いバージンロード、高い天井、スタンドグラスが特徴的神聖な雰囲気のある挙式会場で入った瞬間、感動を味わえるチャペルムービーを上映でき、新婦入場前から、新婦側は大号泣でしたチャペルの雰囲気はめちゃくちゃいいです。落ち着いた雰囲気で、どなたでもゆっくり楽しめる感じです。ドレス、美容部分はこだわりをもっていたため、値上がりしましたが、想定内の値上がりでした。ペーパーアイテム、ウェルカムスペース、見送りの際のお菓子は持ち込みしたため値下がりしました。参列者から料理が好評でした。デザートビュッフェも1つ1つがおいしく満足いくもので、大好評でした。式場まではシャトルバスがあるため、安心できる。また駐車場も少しあるので、車でも安心でした。プランナーさんがとても親切で、安心して任せることができる。式当日もプランナーさんが常にそばにいてくれるので、安心。支配人さん、プランナーさんが最高で、この人たちが担当で本当によかったと思っています。チャペルムービーがすごくいいチャペルの雰囲気をより際立たせることができました。ファーストミート、ファミリーミートもでき、改めて、結婚式の意味を深く感じることができる神聖なチャペル、そして支配人の方の心意気が決めてでした。この式場で結婚式ができてよかったと心から言えます。詳細を見る (550文字)



もっと見る- 参列 2023年9月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.6
配慮が行き届いた式場
同僚の結婚式に参列したのですが、式場の雰囲気も良く素晴らしい結婚式でした。披露宴会場は落ち着く雰囲気になっており、とても心地の良い空間でした。料理はどれも美味しくてボリュームがあってお腹いっぱいになりました。体育会系の人が多い披露宴でしたが皆んな満足してお腹いっぱいでした。名古屋駅から直結の送迎バスが出ていますので遠方から来た方にも楽に式場まで行けます。案内や説明が丁寧で、わかりやすくかったです。デザートビュッフェがあるのがすごく良かったです。種類もとても豊富で大満足でした。また、式場から披露宴会場までの距離も短くお年寄りの方も疲れにくい造りになっており、配慮が行き届いてる会場だと感じました。建物の中もとても綺麗で落ち着いた雰囲気で式に参列することが出来ました。本当に良かったです。詳細を見る (345文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 5.0
新郎新婦と出席者皆が楽しめるしきじょです
挙式会場と披露宴会場が一体化しており、移動がとてもスムーズにできました。バリアフリーも充実しているため、体の不自由な方でも参列しやすくなっていると思います。ステンドグラスがとても綺麗な挙式会場でした。天井も高く圧迫感が全くありませんでした。披露宴会場が3種類あり、自分のイメージや参加人数に合わせて選択することができます。デザートビュッフェが隣接されていることもあり、参加者に楽しんでもらえる会場でした参加者の皆様に楽しんでいただけるよう、料理のグレードを上げましたテーブルを飾る花等を小規模にしました。席次表やメニュー表、紹介ムービーを外部に発注し、費用を抑えました。鯛茶漬けやシャトーブリアン等、美味しい料理が多数あります。披露宴前のウェルカムスペースも充実していました名古屋駅からシャトルバスが出ているため、遠方からきた方にも移動がしやすくなっています。駐車場もあるため、車社会の愛知県では非常にありがたいですスタッフの皆様にはとても丁寧に対応していただきました。急な変更にも対応していただき、ありがたい限りです。前撮りを自分の好きなロケーションで撮影させていただきました。私達は伊良湖岬で撮影しました。その分費用はかかりますが、やって良かったと思っています。全て屋内なので天候の影響を受けない。ウェルカムスペースが充実しているため、参加者に楽しんでもらえます。詳細を見る (584文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.7
オシャレなスタンドグラスが思い出に残る教会
青いスタンドグラスがきれいで花嫁を引き立たせてくれる80名以上招待しましまが、狭いと感じることなく楽しめた料理はゲストの皆さんに楽しんで欲しかったので、こだわりました。装花を節約しましたが、とても綺麗でしたブーケは全て持ち込みにしましたアルバムは無しにしてデータだけにしましたカクテルの種類が豊富で好きなものから選べますプランもあるので自分たちに合ったものが選べます。シャトルバスがあるのでとても助かったとても良い人たちばかりでなんでも相談しやすいですなんといっても青いスタンドグラスに一目惚れしました。天気を気にせず楽しめるのもよかったですパンフレットを取り寄せたりして、実際に行く式場見学は2件ぐらいにしたほうがいいと思います。詳細を見る (316文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 3.7
数百万出す価値はある結婚式になりました
青いチャペルが珍しくて魅力的でした。パステルカラーが可愛くて自分好みでした。デザートビュッフェ会場もあり可愛かったです。花嫁衣裳や親のレンタル衣装は高くなったが想定内でした。肌が弱いのでメイク道具は敏感肌用にしてくれるとのことでしたが、オプションだったのを直前に知り、高額だったので普通のメイク道具にしてもらいました。特にない。美味しかったです。本人たちはあとで食べられると聞いていたが、前菜は出てこなくて食べておけばよかったと後悔しました。名古屋駅からのシャトルバスがあるので困りはしないが、それ以外の遠方からくる人は電車だと少し遠い。基本的ににこやかに対応してくれた。特別なにかを提案してくれるというより自分たちが聞いた事をできるかどうか確認してくれる感じでした。青色のチャペルデザートビュッフェ会場の好み詳細を見る (355文字)
もっと見る費用明細48名/3,317,858円
- 下見 2023年9月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.0
バージンロードが素敵な会場
ブルーのバージンロードが素敵!挙式でムービーが流せるのも良いと思いました。披露宴会場も様々あり、コンセプトに合わせて会場が選べると思いました。スクリーンも大きくて良いです。見積額を出してもらいましたが、特典や値引きは良いと思いました。ただ、いろんな式場を見たかったため保留にしようとしましたが、契約をして欲しいという圧が強くなかなか帰れませんでした。お肉料理がとてもおいしかったです。式場まではゲストは送迎バスを使うそうです。名駅近くの式場よりはアクセスは悪いと思います。案内も丁寧にしくださってよかったです。バージンロードや雰囲気が素敵な会場です。また、式の動線がしっかりしてて、挙式と披露宴の間にウェルカムパーティーがあるのも魅力的です。自分のやりたいことを明確にしておくことが大事だと思います。詳細を見る (350文字)
- 参列 2023年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.4
教会がおしゃれ
挙式会場はステンドグラスやあお色のじゅうたんが綺麗でした。ドレスのベール?後ろになびいている部分のの刺繍感などが引き立って綺麗に見えました。また、午後の挙式だったのですがステンドグラスなのでちょうど真ん中に外からの光もきれいに入り、挙式会場内も明るかったです。イエス キリスト教式?のようで、讃美歌やお祈りの言葉などをシスターさん?の生歌があったりもしました。天井も高く、白と青のコントラストが映えていました。入り口から、新郎新婦が立つ場所までが少し長いような気もして、入場してからしゃしんや動画をたくさん撮れてうれしかったです。ヨーロッパな感じをもとめている方たちにはおすすめなのではないかな?とおもいます!披露宴会場に移動する前に、新郎新婦と一緒に移動するのにとってもビックリしました。披露宴会場へ行く前に新郎新婦とゲストが一緒にお話しできるスペースがあり、そこでドリンクやちょっとしたお料理を食べられました。そこでの時間もしばらくあり、写真が撮れるように背景を飾り付けてありました。その後移動して披露宴会場にはいると上から吊るされたキラキラのシャンデリアがありました。披露宴会場ごとによるのかもしれませんが、わたしが参列した披露宴会場はおそらく何百人も収容できる場所ではないとおもいます。ですが、天井がシャンデリアがあっても吹き抜けのような感じでたかくなっていたので、開放感あふれるデザイン?空間?になっていました(*^_^*)式場までのアクセスは名古屋市内の主要駅からはすこし不便だなと感じました。シャトルバスもあるようでしたが、いくつもの駅から出ているわけではなく、(おそらく)ひとつだけの駅からしか出ていなかったので、利用するのに不便でした。駅からあるくとかなりあるとおもいます。式場の周りの景色や環境は、あまりわかりませんが住宅地のようなばしょにあった印象です。また、タクシーの運転手さんが悪かったのかもしれないですが、タクシー運転手さんに式場の名前を伝えてもわからずでした。おすすめポイント挙式会場から、披露宴会場に移動するまでのあいだにあるスペースのところ。詳細を見る (888文字)

- 参列 2023年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.6
ステンドグラスとヴァージンロードが幻想的
まず初めに入って受付をするロビーで式まで待つことができるのですが白を基調としたロビーですごく雰囲気が良かったです。新郎新婦の思い出の写真や置き物などが飾られており待っている間も楽しめるようになっていました。式場に関しても白を基調とした会場で青のヴァージンロードと青のステンドグラスが幻想的で式をより良いものにしてくれる良いアクセントになっていました。式場同様白を基調とした会場で新郎新婦の表情が見える程度の大きさでちょうど良かったです(私の時は8テーブルでした)駅からは離れていますが名古屋駅からシャトルバスが出ており距離はあまりネックにはなっていませんでした。スタッフ皆さんすごく笑顔で接されており、雰囲気を良くしてくれいる印象で安心して式を楽しめました。自然光が降り注いでくる式場から繋がるホールでフラワーシャワーを出来るところが良かったです。詳細を見る (374文字)



もっと見る- 参列 2023年9月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 5.0
シンプル
白と青を基調としたシンプルなデザインチャペルから、自然光が入り込み幻想的な雰囲気見やすい広さスクリーンが二つあって見やすい通路が広くて新婦さんも歩きやすいたくさんの方が出入りしやすい広さ魚、肉、デザートビュッフェと満足で飽きないメニューデザートビュッフェは種類が豊富で楽しかった!バスが出ているので、アクセスしやすい駐車場も完備されていて遠方の方も安心みなさんが親切でよかったわかりやすく、適切な案内ゲストの事を気にかけてくれるシンプルな挙式で落ち着いた雰囲気控室は新郎新婦が分かれていて、すごく話しやすかったスタッフさんもすごく親切で、料理もデザートもおいしく、すごく思い出に残る結婚式になりました。詳細を見る (301文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 21~30名
- 本番
- 5.0
スタッフの方のサービスがとても素晴らしいのが印象的でした。
青を基調とした素敵な空間です。コンパクトな広さで皆さんの顔も見やすく、素晴らしい雰囲気を出してくれます。ピアノがありとてもゴージャスな雰囲気です。センターテーブルから皆さんの顔がよく見えて楽しいひと時を過ごすことができました。料理のコースは遠方から来た来賓の方々の為に値の高いコースにしました。想定していなかった出費はお花です。ここは知識がなかったので、、節約したところはドリンクのランクと引き出物はカタログギフトにしなかったところです。ヒラメのアンクルート国産牛フィレ肉のシャトーブリアンロッシーニ風尼ヶ坂駅から徒歩5分プランナーの方や衣装さん、メイクさん、カメラマンさん等に素晴らしいサービスをして頂き安心して任せることができてとても充実した式を挙げることができました。特にプランナーさんとは日々の打ち合わせから楽しく準備をさせて頂き、当日のサポートも優しくエスコートして頂けました。綺麗なチャペルと素晴らしいご料理です。式場見学をすると素敵なチャペルと素晴らしいおもてなしをして頂けれます。どんな気になる質問にも真摯に答えてくれます。詳細を見る (470文字)

費用明細25名/2,571,247円
- 本番 2023年9月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 5.0
スタッフの方がとても親切で綺麗な式場でした
青色のヴァージンロードとステンドグラスが珍しく、現像的な空間が決め手でした。披露宴会場はとても広く、コロナの対策もしっかりとしており安心でした。必ず写真を撮りたくなるくらい綺麗な料理ばかりでした。また、見た目だけでなくどれもとても美味しかった。名古屋駅からの無料シャトルバスが出ていて安心でした。当日関わるたくさんの人がきてくれてどんな人が自分たちの結婚式を手伝ってくれるのがわかり安心できた。ウェルカムパーティーでみんなと写真を撮りながら話せたのがとても好評だった。友達に、このシステムいいねと褒められた。たくさんゲストとコミュニケーションを取りたい人や、料理にこだわりたい人にここの式場はおすすめです。詳細を見る (303文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 21~30名
- 本番
- 4.7
スタッフがとても丁寧でチャペルがとても素敵
青いバージンロードのチャペルがとても素敵です。チャペルムービーが流せるシャンデリアがとてもゴージャスな雰囲気でピアノ設備もある為、余興では演奏も可能料理にこだわった為、値上がりしましたペーパーアイテムの持ち込みをして節約しました平目のアンクルートは試食時からとても美味しくて気に入ったので当日違うコースを選びましたが、魚料理だけ変更してもらいました。料理は見た目も味もとても素敵です。名古屋駅から無料のシャトルバスがあります。スタッフさんがとても丁寧に対応してくださり、準備も当日もとてもスムーズにできました。料理がとても美味しいチャペルのブルーがとても綺麗綺麗なチャペルとスタッフさんの丁寧さチャペルムービーが流せるご飯がとても美味しいです。詳細を見る (322文字)
費用明細24名/2,571,247円
- 下見 2023年8月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.7
スタッフの人の対応が良く、特別感のある所です。
ロイヤルブルーのカーペットが他にない感じで特別感があるなと思いました。広めな会場も良いなと思いました。2人が座る椅子がとても良かった。天井が高く、狭い感じがしなかった。シャトルバスもあるし、名古屋駅からもそんなに遠くないので、いいなと思いました。スタッフの方の印象がお互いに重要だったので、とても緊張させてしまったかなと思うが、とても良いスタッフの方でよかった。参列者の方への配慮スペースが多く、待合スペースの広さも◎お料理も美味しかったです。やっぱり、ロイヤルブルーの絨毯は特別感があるなと思います!まだ、あげていないのでわからないですが、やはり参列する方が困らないような環境にこだわってる式場はいいなと思います。インスピレーションがあうところがいいと思います。詳細を見る (332文字)
- 本番 2023年8月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 4.5
スタッフの方が親切で、チャペルが真っ青で素敵
クラシカルな雰囲気で、理想の結婚式が挙げられた。全て室内で行えるため、天候に左右される心配がなかった。ゴージャスで、広い会場だった。広いため歩きやすく、ゲストとも立って会話ができたり、写真が撮れたりした。お酒を飲むゲストが多かったため、少し種類を多めにした。ペーパーアイテムを全て持ち込みにした。ベールや、グローブも持ち込みにした。見た目も綺麗で、美味しかった。飲み物も様々な種類でゲストからも評判が良かった。シャトルバスを出してもらえるので、ゲストの移動がしやすいと思った。丁寧で優しく、頼りになるスタッフであった。不明な点や、希望したところをすぐに解決して、希望通りになるよう工夫してくれた。真っ青なチャペルが幻想的で素敵だった。披露宴会場が広く、素敵だった。お食事が見た目も美しく、味もとても良かった。スタッフが頼りになる方ばかりで、当日様々なことが起こっても大丈夫と思えたため、ここにした。また青いチャペルが印象的で、人と違う式が挙げられると思ったため、ここにしようと思った。詳細を見る (442文字)
- 本番 2023年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 3.2
新郎新婦想いの素敵なプロデューサー!
青いバージンロードが綺麗でした。挙式の進行も独自性があり面白みがありました。大人可愛い会場で素敵でした。幅広い演出が可能で助かりました。デザートビュッフェや光の演出などが可能なのも嬉しかったです。美容系が値上がりしたくらいでした。途中相談したこともあり、大きく増えていない印象です。ペーパーアイテムを持ち込んだので、だいぶ節約できました。色んなメニューがあり、追加など自由が効く設定だったので助かりました。最寄りがバス停だったので少し不便でしたが、当日はシャトルバスがあるので助かりました。当日はプロのスタッフばかりで完璧だったと思います。ただ、打合せ時は、笑顔がないプロデューサーで私達に聞かず勝手に色々決められていたり、待ち時間が2時間半もあったり、聞いたことに対して数ヶ月対応をうやむやにしてなかったことにしようとする感じが伝わったりして、決して気持ちの良いものではありませんでした。お料理が評判ということで、試食会を契約時から楽しみにしていましたが案内をされず残念でしたし、コンサルテーションやアイテム相談会の案内もなかったので、全体的に打合せをやり直したい思いでいっぱいです。最終打合せの直前で、プロデューサーの変更をお願いしてからは大変楽しく準備ができたので本当に良かったです。もっと早くから変更すれば良かったと後悔です。また、契約時の営業の方の人柄が良かったのも式場選びの決め手でしたが(営業の方が担当プロデューサーになると楽しみにしてました)、打合せ時にすれ違った時は挨拶どころか下を向いて目も合わせようとせず悲しかったです。当日のスタッフさんとは対照的に、営業の方は接客教育があまりできていないのかなという印象です。お料理や演出を提案していただけました素敵な演出が可能です当日契約の特典に惑わされず、何件か回って決めるのも良いかと思います。式場の持ち込みの自由度も契約時に交渉次第なので、予め持ち込みたいものは伝えておきましょう。詳細を見る (824文字)
- 本番 2023年8月
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 4.3
最高の挙式会場
挙式会場のヴァージンロードは唯一のブルーになっており上品で花嫁の衣装がとても映えていた。またチャペルムービーが流せ、より感動的なシュチュエーションになっていた。披露宴会場はシンプルでかつシャンデリア等で上品な雰囲気であった。また会場が広い為、移動の際テーブル間隔が広く歩きやすかった。様々なサービスがあり、幻想的な催し物があるのでこだわっていくと値上がりしてしまう。音響、飾り付けなどは、思ってた以上に高いと思った。自分達で様々な物が持ち込み出来るので節約は結構出来るので色々な催し物や食事、飲み物のランクアップや、飾り付けなどにお金をかける事ができた。料理はとても美味しく、デザートビュッフェもあり、アルコール類も充実している。式場までは名古屋駅からシャトルバスが出ているのと、直接車でもアクセス出来る様に駐車場も完備されている。スタッフの方はとても丁寧、親切で悩んだりした際は親身に相談に乗ってくれたり様々な引出しがある為、最善の方法を提案してくれる。唯一ブルーのヴァージンロードが一番なオススメでまたチャペルでムービーが流せるのも評価ポイントです。 またアクセスしやすい名古屋駅に集まればシャトルバスに乗れるというのも便利です。準備は覚悟してる以上に本当にやる事がいっぱいで余裕あると思って油断していると切羽詰まるので本当に出来る事ができたらすぐに取り掛かって一個ずつ終わらせていく事をオススメします。それによって要らぬケンカを引き起こす可能性があるので…詳細を見る (631文字)



もっと見る
ゲストの人数(99件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 1% |
| 21〜40名 | 23% |
| 41〜60名 | 45% |
| 61〜80名 | 27% |
| 81名以上 | 3% |
アニヴェルセル白壁の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(99件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 1% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 21% |
| 301〜400万円 | 30% |
| 401〜500万円 | 41% |
| 501〜600万円 | 5% |
| 601万円以上 | 1% |
アニヴェルセル白壁の結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- フラワーシャワーができる
- シャトルバスあり
- デザートビュッフェ
この会場のイメージ2636人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

0131土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催年1SP【Ama3万&180万優待】青の大聖堂&ALL体験&絶品試食
【年に1度の限定開催★ドレス2着が全額無料など憧れと予算が叶う】感動挙式体験やparty演出&豪華試食♪1件目の見学で最大優待180万が叶う♪さらにAM来館と成約でAmazonプレゼント★相談&花嫁ALL体験が叶う特別な1日。

0201日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催残1\Ama3万&180万優待☆/憧れ*上質邸宅×贅沢試食&試着♪
\花嫁ALL体験BIGフェア/全組来館でAmazonプレゼント★上質な青の大聖堂&party演出体感♪AMの見学で今ならドレス2着無料の180万円優待で憧れがお得に◎卒花人気*豪華試食をご用意!衣裳試着は組数限定&先着順

0207土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【2月BIG!Ama1万&170万優待】青の大聖堂×花嫁演出☆豪華試食
\花嫁ALL体験BIGフェア/全組来館でAmazonギフト1万円プレゼント★上質な青の大聖堂を体感!1件目の見学で今ならドレス2着無料の170万円優待で憧れがお得に◎卒花人気*豪華試食をご用意!試着は組数限定&先着順
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
052-937-8885
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【新春★ご来館・成約特典】Amazonギフト券2万円分プレゼント!
ギフト券の条件:新郎新婦お2人で3.5時間以上のご参加・30名以上のご検討の場合
適用期間:2026/01/03 〜 2026/01/31
基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル白壁(アニヴェルセルシラカベ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0027愛知県名古屋市東区芳野1-13-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 地下鉄桜通線「高岳」駅より 徒歩18 分、市営バス「赤塚白壁」より 徒歩2 分、当日は、名古屋駅から30分に1本のシャトルバスも運行 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 白壁 |
| 会場電話番号 | 052-937-8885 |
| 営業日時 | 平日 12:00~18:00 / 土日祝 10:00~18:00 火曜日・水曜日定休 (祝日の場合は営業) |
| 駐車場 | 無料30台(無料)※さらに近隣コインパーキング有 |
| 送迎 | あり名古屋駅からシャトルバスが運行、自宅までの送迎バスも手配OK! |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 歩みに合わせてスポットライトが灯るロイヤルブルーのバージンロードや、高く設置された聖壇が、花嫁に一層の輝きをもたらしてくれる。大聖堂での厳粛な挙式にゲストも感動! |
| 会場数・収容人数 | 3会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し天候や季節に左右されない【全天候型ゲストハウス】でゲストへの「おもてなし」をかなえよう! |
| 二次会利用 | 利用可能詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ |
| おすすめ ポイント | すべてのパーティ会場に窓が付いており、自然光がたっぷりと降り注ぎ開放感いっぱい! スワロフスキーが連なるシャンデリア、秘密のデザートホールなどゲストと楽しむ要素がいっぱい!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りさりげない配慮で大切なゲストに感謝の気持ちを伝えよう! |
| 事前試食 | 有りフェアでの無料試食で、「おもてなし」に対するこだわりを実際に感じてみよう! |
| おすすめポイント | 日本の具材や和食の技法をフレンチに取り入れた和フレンチのご用意をしております。ご見学会ではシェフこだわりの特製コース試食も♪
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるご案内会場によって異なります。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり会場隣接の駐車場にご案内可能資格取得スタッフ 英語対応も可能でございます |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設名古屋マリオットホテルアソシア、ホテルトラスティ白川 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|
2025愛知県
挙式会場の雰囲気GOLD


