
21ジャンルのランキングでTOP10入り
- 静岡県 緑が見えるチャペル2位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 緑が見えるチャペル2位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 窓がある宴会場2位
- 静岡県 緑が見える宴会場2位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 緑が見える宴会場2位
- 静岡県 宴会場の天井が高い2位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 宴会場の天井が高い2位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 ガーデンあり3位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 チャペルに自然光が入る3位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 お気に入り数4位
- 静岡県 チャペルに自然光が入る4位
- 静岡県 窓がある宴会場4位
- 静岡県 ナチュラル4位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 ナチュラル4位
- 静岡県 ガーデンあり5位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 リゾート5位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 デザートビュッフェが人気7位
- 静岡県 リゾート8位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 ゲストハウス9位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 挙式会場の雰囲気10位
- 浜松・掛川・磐田・浜名湖・袋井・西部 クチコミ件数10位
AMANDAN RISE ~アマンダンライズ~の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
ガーデン溢れる結婚式!!
入った瞬間大きな窓があります。そこからは緑がたくさん見え開放感があります。光に照らせれる新郎新婦はとても奇麗でした。天井も高くとてもいい感じです!!披露宴会場の横はおおきなガーデンがありました。なかなかあんな広さのガーデンはないのでオススメです。そこでグリルを焼いてくれました。デザートビッフェもガーデンだったので、会場とガーデン両方楽しめます。フレンチでした。とても満足のいく味&量でした。ガーデンでのグリルが最高でした。駅からは少しあるかもしれません。坂の上にあるので、車でないと大変かもしれません。駐車場は広いです。とても丁寧な接客でした。シェフ自らグリルを焼いてくれるので、雰囲気がとても良くおいしくいただきました。とても開放感のある会場です。ガーデンが広いのでいろんな演出ができそうです。詳細を見る (349文字)
- 訪問 2012/10
- 投稿 2014/10/04
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
広いガーデン
チャペルは2階にあってガラス張りになっているので周りの景色を見渡せて開放的な気分を味わうことができます。ガーデンも広くて景色が良いです。お料理はキャビアなどの高級食材を使った料理もあって豪華でおいしかったです。詳細を見る (105文字)
- 訪問 2012/09
- 投稿 2012/12/06
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
自然を取り入れたい人にオススメ
式場は階段を上った先にあります。会場の前方はガラス張りになっており、敷地のガーデンや、式場の隣にある木々の緑がとても綺麗に見えました。友人の挙式日は天気が良かったため、挙式会場の白、雲ひとつない空の青、そして木々の緑がとても色鮮やかで、最高の背景になっていました。会場全体がダークブラウンの色でとても落ち着いており、ガーデンにつながる出窓がありました。友人の式では披露宴の中で、ガーデンでデザートビュッフェの時間と撮影タイム(集合写真含む)が組み込まれており、お庭にはいくつかテーブルと椅子のセットがあったので、皆好き好きに新郎新婦と写真を撮ったり、テーブルでデザートを食べたりとしていて、とても自然体な式でした。JRの駅からは離れていますが、駐車場は式場の前に止めれるので、車で向かう人には不便がありません。ただ、建物は道沿いにはあるものの、坂を上ったところにあり見落としがちなので、初めてその辺りに行く人には少し分かりづらいかもしれません。ガーデンを存分に活用できるところ詳細を見る (438文字)
- 訪問 2012/07
- 投稿 2014/10/02
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
大人の上品な結婚式
友人の結婚式に参列してきました。町から隔離されているかのような雰囲気を演出するために、主要道路からは見えない場所にある式場は一度下見しないと迷ってしまうぐらい。でもそのお陰で、すぐ近くは町中なのに木で目隠しされたガーデンは現実を忘れさせてくれます。1日2組限定ということで、他の参列者と遭遇しないのはいいこと。式場内は木の雰囲気と黒で統一。チャペルは真っ白建物で、正面はガラス張りで緑が鮮やか。披露宴では生演奏をしており、上品な雰囲気。集合写真もガーデンでシャンパンを片手にしながらとカジュアルナ雰囲気。ガーデンではスイーツビュッフェいがいにも、ステーキを焼いてみんなに配ってくれました。ジェフの服の白とガーデンの緑は本当に絵になって素敵でした。詳細を見る (323文字)
- 訪問 2012/07
- 投稿 2013/07/01
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
また行きたい結婚式場
【挙式会場について】挙式会場は白を基調とした部屋で、厳かな雰囲気でした。新しく綺麗な印象を受けました。【披露宴会場について】披露宴会場にはガラスの壁面、扉があり、ガーデンが見渡せて、開放感がありました。天気が良かったので披露宴後半からは庭に出て過ごし、食事することもできました。【料理について】大変美味しかったです。食器も盛り付けも洗練されていてオシャレでした。庭で焼きたての肉料理をもらったり、デザートビュッフェがあったり、豪華なメニューでした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅からはバスやタクシーを利用し、15分くらいで着きます。車でも行けます。高台にあるので、場所が分かり難かったです。【この式場のおすすめポイント】綺麗でオシャレな結婚式場です。新しい印象でした。お料理も美味しいし、また参列したいと思える会場でした。詳細を見る (370文字)
- 訪問 2012/06
- 投稿 2013/08/02
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
広々とし緑の中で贅沢な気分を味わえる空間
高台に会場があるため、街中とは思えない雰囲気が楽しめました。披露宴会場の天井が高く、壁が全面ガラス張りということもあり、空間がとても広く明るい印象を受けました。デザートビュッフェでは、ガーデンに出て新郎新婦と写真撮影や談笑ができます。創作フレンチはどれも美味しかったです。また新郎新婦の地元のものを使った料理もでてきました。デザートビュッフェは種類が豊富で女性に嬉しいサービスでした。最寄り駅は新幹線の停車駅である浜松駅なので、遠方からの出席でも安心です。シャトルバスが出ているので迷わず辿り着けました。余興をお願いしていたのですが、細かいところまでこちらの意向を受け入れて頂けました。2次会もこちらの会場を利用して行われました。2階のオープンテラスの空間がより非日常的な空間を演出しており、ライトアップされたガーデンが幻想的でとても素敵でした。壁をスクリーンに見立て映像が流れたのも良かったです。詳細を見る (399文字)
- 訪問 2012/06
- 投稿 2014/11/23
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
学生時代からの友人の結婚式に参列するために行きました。...
学生時代からの友人の結婚式に参列するために行きました。入り口を入った時に、建物の中なのに解放感がありました。『挙式会場』広々していて、壁もガラス張りでできていたのですごく明るかったです。バージンロードも広くて素敵でした。『披露宴会場』人数に合っていてちょうどいい広さでした。モニターもいろんな角度でつけてあって、どこの席からも見易いようになっていました。そのままガーデンに出れる造りもよかったです。『料理』量も味もよかったです。私はお酒を飲みませんでしたが、女性の好みそうなカクテルもたくさんありました。『スタッフ』一人一人に気を使ってくださったし、ずっとニコニコしていてとても気分がよかったです。『全体的に』私は妊娠中だったので、何も言わなくてもクッションを置いてあったりとか、気遣いやおもてなしの心を感じました。ゲストハウスというのもあると思いますが、とても心地よかったです。詳細を見る (390文字)
- 訪問 2012/04
- 投稿 2012/07/24
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
その時間には一組だけだったので、自分たちだけの特別な感...
その時間には一組だけだったので、自分たちだけの特別な感じがしました。トイレにも新郎新婦からのメッセージがあり、とても嬉しく居心地がよかったです。生演奏があって、より楽しめました。料金はフランス料金で、もちろんとても美味しかったです。残念だったのは、場所がわかりにくかったことです。行きは駅からタクシーに乗れたので、よかったですが、帰りはタクシーが呼ばないと来ない所で、待っている場所もなかったので、大変でした。詳細を見る (205文字)
- 訪問 2012/02
- 投稿 2012/07/24
- 訪問時 35歳
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
貸し切り感
チャペルがガラス張りで自然光すごぃ!1日二組限定!ガーデンゎ貸し切りなので、デザートブッフェなどなんでもできるらしい!夜の部ゎそのまま二次会ができるビールサーバーもできるみたい富士山が見える場所がわかりにくいが丘の上の貸し切り感会場ゎモダンで落ち着いているただ、会場費が高い詳細を見る (137文字)
- 訪問 2012/02
- 投稿 2012/03/01
- 訪問時 30歳
-

- 参列した
- 3.2
- 会場返信
シックで落ち着いた色
全体がこげ茶色で、シックで落ち着いた雰囲気。もちろん綺麗だし、化粧室も広く、長居してしまうほど心地好い(笑)。冬だったからか、ミニホッカイロが置いてあり、心遣いがあたたかいと思った。車椅子などの方用の、広い化粧室もあり、不自由なく使えるような作りがありがたい。式場からそのまま二次会もできるようで、2階からも様子を見ることができ、素敵だと思う。喫煙室もあり、愛煙家にはありがたい。スタッフさん達も愛想がよく、丁寧で、居心地がよかった。詳細を見る (217文字)
- 訪問 2012/01
- 投稿 2012/02/18
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
きれいな式場で大変満足でした。 【披露宴会場】 シッ...
きれいな式場で大変満足でした。【披露宴会場】シックにまとまっており、雰囲気が良かったです。飾られたタンポポ菊がさらに会場の雰囲気を上げていました。【スタッフ】当日会場にコートを忘れてしまったのですが、後日連絡すると遠隔地に住むの私のところに快く郵送してくださいました。式が終わった後もホスピタリティあふれる接客に感動いたしました。詳細を見る (165文字)
- 訪問 2011/12
- 投稿 2012/02/27
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 3.0
- 会場返信
過去に勤めていた会社の同僚の新婦友人として参列アットホ...
過去に勤めていた会社の同僚の新婦友人として参列アットホームな雰囲気の結婚式でした挙式会場、披露宴会場、料理、スタッフ、ロケーションは不満などなく普通によかったです家族、友人などによる余興や演出がとても多く、様々な要望に応えらる会場なのだろうと思いました演出に凝りたいと思うカップルにはいいのではないかと思いました。詳細を見る (157文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2012/03/10
- 訪問時 34歳
- 下見した
- 3.6
- 会場返信
広くて、豪華で、贅沢な結婚式ができると思う。
【挙式会場】白くて太陽光がきれいに入る教会でとてもきれいですがすがしさを感じた。【披露宴会場】広くて豪華。私たちが披露宴に使うのは、もったいないぐらいの広さだった。【スタッフ(サービス)】アフターサービスというか、その後のケアもしてくれました。【コストパフォーマンス】全体的に見積金額は高いと思った。【ロケーション】アクセス面は悪いが、ゲストハウスとしてのロケーションは良い。【その他】(控え室、化粧室、その他設備)施設内が広くて、部屋、イスもたくさんあって、豪華。【ここが良かった!】披露宴会場とガーデン。【こんなカップルにオススメ!】結婚式、披露宴を豪華に大人っぽく挙げたい人にオススメ。あとは予算があれば最高。詳細を見る (308文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/12/26
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
高台にある別荘のような雰囲気
閑静な住宅街に高台の頂上にあり、一見高級ホテルを思わせるような造りで、外観に驚きました。中に入ってもすごく静かでチャペルはガラス張り、ガーデンは広くバーベキューができるほど。披露宴会場の天井も高く、大型テレビが数台あり映像による演出もしっかり見れます。詳細を見る (126文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/30
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 3.4
- 会場返信
期待はずれだった
【挙式会場について】入ったときは凄い!!と思ったけど…奇麗だけど…狭い【披露宴会場について】外で開放的だったすんなり終わってしまった感じ(/_;)【演出について】神父さんのマイクが入っていなかったため新郎新婦がかわいそうだった【スタッフ(サービス)について】いまいち嫌な時顔に出す従業員達【料理について】良い食材があまり出なかった【ロケーションについて】良かったと思う【マタニティOR子連れサービスについて】連れて行ってないので分かりません【式場のオススメポイント】かしきりがよかった【こんなカップルにオススメ!】お金持ち詳細を見る (261文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/12/27
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
ピアノの生演奏ができます☆
ガラス張りで小さめではありますが、シンプルで清潔感のある挙式会場でした。天井が高くて、広々としていてとてもいいです。ピアノがあるので生演奏が可能です。庭にもすぐ出れるので、庭で乾杯やフラワーシャワーが印象的でした。とてもおいしかったです。料理のタイミングや下げるタイミングも問題ありませんでした。結婚式場として少し高台にあるので、景色や雰囲気もとても良いです。目の前が駐車場で車で来る人はとても良いと思います。ただ、繁華街から少し離れているので、2次会などを別の会場で考えられていたり、遠方から来る方はタクシーの手配などが必要になってくるかと思います。スタッフもほどよく配置されており、問題のないサービスでした。お化粧室がすごく広くて綺麗でした。メイン会場からさほど離れていない場所にあるので迷うことがなかったです。施設自体がとても綺麗ですごく良かったです。会場内に水が流れていてハイセンスでした。詳細を見る (399文字)
- 訪問 2011/09
- 投稿 2014/09/12
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
新郎新婦とも大学の先輩で、両方の友人として参列しました...
新郎新婦とも大学の先輩で、両方の友人として参列しました。また2次会の幹事だったこともあり。深く印象に残っています。【挙式会場】緑に囲まれた会場で海外の式の様でした。ガラス張りの2階の会場で、下から風船を飛ばす演出が素敵でした。【披露宴会場】スクリーンが4ヶ所あったのが珍しくて印象的です。1ヶ所だけだと、どうしても映像が見えにくい席もあるので親切だと思いました。【料理】新郎の実家(お茶農家)で採れたお茶をアイスにして出してくれました。披露宴では珍しいデザートバイキングがあったり、お肉は庭に出てシェフが目の前で焼いてくれる方式だったりと、新鮮でした。味はもちろん、飽きがこない仕掛けが満載でした。【スタッフ】こちらの要望にすぐに対応していただき、ありがたかったです。同じ式場で2次会まで行いました。2次会の幹事だったため、スタッフさんとの打合せの機会もありましたが、親身になって相談にのってくれる良いスタッフさんでした。【ロケーション】車で行ったため、駅からのルート等はわかりません。高台にあるため、少し入り方がわかりにくかったです。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】上記のお茶のアイスの件など、要望をたくさん受け入れてくれ、オリジナリティを引き出してくれる会場だと思いました。神父さんの役を、私たちの友人にやらせてくれたのも面白くて、参列者間で話題になりました。【こんなカップルにオススメ!】人とはちょっと違う式にしたい人にオススメ!詳細を見る (625文字)
- 訪問 2011/08
- 投稿 2012/07/26
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
モダンでおしゃれな雰囲気
白に椅子がクリアで涼しげな印象で、ガーデンの緑も見え夏の式だったので見た目にも爽やかでした。後ろの方に参列の場合、椅子に座れず立ち見の方も何人か見受けられたので大勢すべて着席で参列は難しいのかもしれません。天井が高く開放的。夕方からの式だったのでガラス張りの高窓に室内の照明が反射して夜になるにつれ、おしゃれなレストランのようでした。オープンキッチンで料理を作っている気配も伝わってきて、いかにも式場という感じがせず、雰囲気がとても良かったです。オープンキッチンから出来たてが運ばれてくるのでとてもおいしかったです。料理も会場の雰囲気とマッチしておりおしゃれな感じの盛り付けでした。車で行ったのですが、電車やばすだと少し歩くようです。高台にあるので天気が悪い場合はちょっと大変かなと思いました。駐車場は広かったです。着席後の料理のサーブ位しかスタッフの方々と接する機会はありませんでしたが、きびきびと動いていて好感が持てました。周囲の環境から離れたプライベート感のある立地で、ロビーからおしゃれな雰囲気を堪能することができる。挙式後に披露宴会場の準備が整うまで、一階のガーデンでシャンパンを手に新郎新婦と交流する時間も取れ、普通の式場での披露宴プラスガーデンパーティーの要素もプラスでき飽きない。同じ会場で、披露宴終了後に二次会も開催できるようでした。参加ゲストが重複している場合等移動が少なく便利だと思いました。詳細を見る (608文字)
- 訪問 2011/07
- 投稿 2013/09/12
- 訪問時 28歳
- 結婚式した披露宴
- 4.7
- 会場返信
モダンな建物と庭が素敵な会場です
【挙式会場】会場の前方が一面ガラス張りになっていて、その奥に庭が広がっています。真っ白でシンプルな内装に、庭の緑がとても綺麗!【披露宴会場】天井が高く庭が見えるので、開放感がある会場です。テーブルもゆったりと座れるようになっています。高砂が無く、ゲストと近い距離でいられたのが良かったです。【スタッフ(サービス)】どの方もいつも笑顔で、丁寧に対応してくださいました。たくさんのわがままをきいていただいて、本当に感謝しています。【料理】試食会に参加してコースを決めました。どのお料理もとっても美味しかったです。当日はコースを一部変更して、庭でのグリルとデザートビュッフェをしました。特にデザートビュッフェは友人に大好評でした♪【フラワー】私たちの希望を汲んだセンスのいい装花にしていただきました。挙式会場も披露宴会場も大きな窓から庭の緑が見えるので、派手な装花にしなくても十分素敵でした。【コストパフォーマンス】平均より若干高いかと思いますが、それに見合った会場・サービスだと思います。【ロケーション】駅から離れていますが、タクシーやバスの手配もして下さったので、特に不便はなかったと思います。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)真っ白で透明感のあるチャペルと、外に広がる庭に一目惚れしてこちらの会場に決めました。庭が本当に素敵です。プランナーさんやドレス担当の方もとても親身になって下さって、理想通りの挙式ができました。詳細を見る (615文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2012/08/01
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
ガーデンとチャペルの眺めgood!デザートブッフェgood!
結婚式に必要な要素を全部集めました! というような結婚式です。「これやりたい」「これがあってほしい」「こんな眺めがいい」…など皆が思うような要素がしっかり全部詰まったスマートな結婚式場な印象です。デザートブッフェの種類が豊富で楽しかった!!詳細を見る (120文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2013/04/03
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.4
- 会場返信
現実から離れた貸切ハウス
【挙式会場】ガラスばりで外光が入ってとてもキレイです。後ろにガーデンの緑も見え、他にはない美しさだと思います。参列者は80名、それ以上はまわりに立つことになるそうです。【披露宴会場】雰囲気はとてもよいです。後ろにはガーデンも見えます。しかし、会場はやや狭く、60人程度が最適人数かと思います。プロジェクターはなく、代わりにテレビモニターが4台設置されていました。【ロケーション】会場内からは道路や周りの建物が見えず、現実から離れた空間です。ガーデンはたくさんの木々で囲まれ、池もあり、とても美しいです。ガーデンでの挙式・デザートビュッフェなどができるようです。建物全体を貸しきることができ、待合室等、かなり広々使用することができます。詳細を見る (317文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/04/18
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
最高のロケーションでした。天気がよければ最高に良いと思います
【挙式会場】2階から見下ろす挙式会場はかなり感動しました。【披露宴会場】一日に式をあげる件数が決まっているので、会場も貸しきれてよい。【スタッフ(サービス)】とても丁寧で、笑顔もありきちんとされている。【料理】いいと思う。オプションで色々アレンジがきく。【フラワー】普通【コストパフォーマンス】貸切なので、やや高めでもしょうがないと思う。【ロケーション】最高【ここが良かった!】会場全体がとても良い雰囲気【こんなカップルにオススメ!】アットフォームな雰囲気が好き詳細を見る (231文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/12/26
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
邸宅ウェディング
施設貸し切りで行われるため、大変ゆったりとすごせます。挙式〜2次会まですべて場所を変えて施設内で行われ、披露宴の最中には庭にでてデザートビュッフェがあったりと贅沢に施設を利用、アレンジし、オリジナルな挙式ができると思いました。詳細を見る (113文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2012/01/06
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
自然いっぱい
チャペルは外からの光が降り注いてとても綺麗でした。正面はガラスになっており、外の緑が見えて雰囲気が良かったです。ガーデンでのブーケトス、乾杯だったのですが、まだ寒くて女の子はみんな震えていました。もう少し暖かいと気持ちよく過ごせたと思います。披露宴会場でも外が見えて、自然に囲まれての結婚式でした。料理は多すぎず少なすぎずでちょうど良かったです。焼き立てパンがとても美味しかったです。詳細を見る (192文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/03/30
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.2
- 会場返信
実際に挙式しましたのでその感想を述べます。 【挙式会...
実際に挙式しましたのでその感想を述べます。【挙式会場】街中にあるのですが、坂道を登り、施設の周りが背の高い木々で囲まれているので都心から離れた別空間という印象をうけます。道路を走る車の音も聞こえません。また、日本庭園のような庭があります。挙式会場は、白を貴重に純白で開放的な空間です。【披露宴会場】四方八方、窓張りで明るい室内です。外は自然に囲まれています。天井も高くとても開放感があります。【料理】少し脂身が強いので年配の方にはあまりおすすめできないかもしれません。【スタッフ】笑顔が素敵なスタッフが多いです。ただ、若い年代の方ばかりで少し歳を召された年配の方の従業員もいたほうがいいと思いました。【ロケーション】木々に囲まれ、都心から離れた別荘を思わせる空間です。【ここが良かった】何といっても施設が木々で囲まれ都心から離れた別空間となっていること、道路を走る車の音が聞こえないこと、滝のようなものがあり、水や自然の音が心地よかった。【こんなカップルにおすすめ】料金は高めの設定ですが、都心から離れた別荘のような空間でアットホームな挙式を挙げたいカップルにオススメです。詳細を見る (487文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2012/02/27
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
緑がすぐそばの結婚式場
友人の結婚式に参列しました。モダンな雰囲気が良かったです。が、駅からは遠く車でしか行けないのが不便だなと感じました。お料理はおいしかったですが、披露宴会場が横長で写真が撮りづらかったかったです。二次会も同じ会場でしたが、イスが足りずに会場の外のソファースペースで食べました。詳細を見る (137文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/06/04
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
丘の上にたてたウエディング専用の会場です。 モダンな...
【挙式会場】丘の上にたてたウエディング専用の会場です。モダンな感じですが、和洋どちらでもマッチする形になっていました。お庭で乾杯をすることなど、はじめてで楽しかったです。天気が悪い日はどうなるのだろう?と心配しましたが【披露宴会場】1日多くても2組ではないでしょうか?金屏風などではなく、新郎新婦のバックは綺麗なお庭。余分なビルなども見えず、ゆったりとした空間でした。比較的落ち着いた雰囲気です。【料理】華美ではありませんが、レストランに来た様なおいしい料理でした。新婦の親戚がエシャロットの農家でそのエシャロットを使った料理、というのが1品出されました。農産物を持ち込みで調理、という式は初めてでした。暖かい雰囲気になり、いいですよね。お料理もおいしかったです。【スタッフ】司会者の隣に開場全体に目を配るコンシェルジュのような人がいました。多分、進行を指示しているのだと思いますが、この方の気配りがすごかったです。子供の料理を取り分ける皿がなかなかこなくて、この方に目配せしたら席まで来て迅速な対応でした。お願いしたスタッフさんも謝りにきました。まあ、根本的に小さい子供の料理を先に出さない事も問題なんですけど・・・【ロケーション】上記の通りです。ただし駅から遠い、坂、ってことはタクシー以外はお勧めできません。周りに何もないのがいいのか?悪いのか?です。周辺でご祝儀袋の準備、などはできない会場です。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】全員、対応よかったですよ。クロークの方も含み。落ち着いていました。バイト、のようなスタッフはいないし。派手な演出もないし。【こんなカップルにオススメ!】大人のカップルにはいいかもしれません。料理に気をつかっていただけるのもありがたいですね。大人数を呼ばない方は是非。詳細を見る (789文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 37歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
小学校からの友人の結構式に参列しました。友人の結婚式は...
小学校からの友人の結構式に参列しました。友人の結婚式は初めてだったのですが、大変感動的な結婚式でした。【挙式会場】正面はガラスで、壁、天井等白で統一された、とても透明感のあるチャペルでした。とても綺麗でした。【披露宴会場】披露宴の時間は夕方でした。ほぼ全面庭が見えるガラス張りで、外が暗い分、室内のオレンジ色の照明が映えて、とてもモダンで大人な空間でした。【料理】フレンチのコース料理でした。パンもお料理もおいしかった美味しかったです。特に庭で行ったデザートビュッフェには大満足です。【スタッフ】対応がとても親切でした。【ロケーション】駅から近いわけなくでも、小高い丘の上でさらに建物が木々に囲まれているので、目立つところでもなかってです。でも駅からバスの送迎があったので助かりました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルが綺麗。料理が美味しい。お庭でのデザートビュッフェ。【こんなカップルにオススメ!】建物のロケーション以外はとても完璧です☆親族、友人などたくさんの人を招待するのにはとても良いと思います。詳細を見る (463文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
素敵なチャペルでした☆
友人の結婚式参列は初めてだったのですが、とにかくチャペルが素敵でした!ガラスを基調にした、透明感のある大変綺麗なところでした。披露宴は夕方からだったのですが、景色が暗い中に室内のオレンジっぽい照明がとても映え、大人で高級感のある空間でした。料理もおいしく、デザートビュッフェがありとても満足でした。演出もすばらしく、映像演出から新郎&新婦のご両親の手紙への流れは感動的で私も号泣してしまいました。スタッフの方の対応も丁寧でとてもよかったと思います。詳細を見る (224文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/03/01
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
料理 雰囲気 サービスが三拍子揃った式場であった
【挙式会場について】清楚で綺麗な雰囲気と透明感があった【披露宴会場について】落ち着いた感じ【演出について】派手な演出ではなく味のある演出が良かった【スタッフ(サービス)について】気が利いたサービスが良かった【料理について】最高に美味しかった 出席者のほとんどが同様であった【ロケーションについて】入口が解りにくく出にくい【マタニティOR子連れサービスについて】対応十分であった 子供も楽しめる雰囲気であった【式場のオススメポイント】外でのグリル料理 【こんなカップルにオススメ!】ほかの人はちょっと違う 美味しい料理で楽しめる詳細を見る (263文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/12/26
ゲストの人数(8件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 0% |
| 41〜60名 | 38% |
| 61〜80名 | 25% |
| 81名以上 | 38% |
AMANDAN RISE ~アマンダンライズ~の結婚式のゲスト人数は、41〜60名、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(8件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 75% |
| 401〜500万円 | 25% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
AMANDAN RISE ~アマンダンライズ~の結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- チャペルに自然光が入る
- ガーデン
この会場のイメージ234人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1213土
目安:1時間30分
- 第1部10:00 - 20:00
現地開催『アマンダンライズブライダルフェア』おふたりのご希望に合わせてご案内
初めての方も安心。ご希望の時間に合わせて、会場見学・料理やドレスのご紹介・お見積もり相談までを約2時間でご案内。当館来館数No.1の人気フェアです。

1207日
目安:1時間30分
- 第1部10:00 - 20:00
現地開催『アマンダンライズブライダルフェア』おふたりのご希望に合わせてご案内
初めての方も安心。ご希望の時間に合わせて、会場見学・料理やドレスのご紹介・お見積もり相談までを約2時間でご案内。当館来館数No.1の人気フェアです。

1214日
目安:1時間30分
- 第1部10:00 - 20:00
現地開催『アマンダンライズブライダルフェア』おふたりのご希望に合わせてご案内
初めての方も安心。ご希望の時間に合わせて、会場見学・料理やドレスのご紹介・お見積もり相談までを約2時間でご案内。当館来館数No.1の人気フェアです。
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
053-416-3300
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
最大84万円OFF\12大特典プレゼント/◇お料理・衣裳など含む◇プランのご紹介(50名様)
お料理 /乾杯酒 /WEB招待状/席次表/席札/ブーケ・ブートニア/新郎新婦衣裳/アルバム/引出物 など84万円相当の特典!アマンダンライズでご結婚式をお考えのおふたりへお得なプランをご紹介。
適用期間:2025/07/01 〜 2028/07/31
基本情報
| 会場名 | AMANDAN RISE ~アマンダンライズ~(アマンダンライズ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒433-8122静岡県浜松市中央区上島1丁目3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 遠鉄上島駅徒歩10分/JR浜松駅より車で15分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 上島 |
| 会場電話番号 | 053-416-3300 |
| 営業日時 | 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00(祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休)/ 年末年始休業:12/29(月)~1/2(金)※1/3(土)は1日前までにネットより要予約 |
| 駐車場 | 無料 45台 |
| 送迎 | なし |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 緑に囲まれ自然光がふりそそぐチャペルは、誰もが安らぎを感じられます |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り |
| 二次会利用 | 利用可能 |
| おすすめ ポイント | ガラス張りの披露宴会場では、緑溢れる庭園を見ながら、ゆったりとお時間を過ごしていただけます
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り |
| 事前試食 | 無し |
| おすすめポイント | ハレの日にふさわしい記憶に残るひと皿は、その年、季節、場所で最良の食材を追及する妥協のない食材選びからはじまります。厳選されたこだわりの新鮮食材で“シンプルでおいしくて綺麗なお料理”を。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|



