
クチコミ・評判
大きな円卓は豪華なアレンジ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年9月投稿 2014年5月16日
4.2(良かった)
- mousePさん
- 沖縄県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
その清い色の純白ロードを通ることで、心が浄化された状態で、純粋な気持ちでの歩みという感じになっていて、素敵な入場シーンでしたね。白さもですが、会場全体の明るさも、清いイメージに合っていました。
披露宴会場について5.0
披露宴のおこなわれた広いパーティ場には、大き目の円卓がどっしりといくつも並び、テーブルが大きい分、お花もたっぷりと盛られていて、豪勢に感じました。円卓には8人くらいは掛けていたかと記憶しています。といっても、隣の人とのスペースは十分に確保されて快適でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
修学院駅から歩いて行けました。4、5分ほどだったかと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
従業員さんたちは、どの方も、接客態度がよくて、よい雰囲気でしたので心地のよさがありましたね。
この会場のおすすめポイント
白くて聖なるムードのバージンロードは、その美しさを見て楽しめるほど綺麗でしたね。
- 宴会場の天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | チャペルグリーンベルなんば(チャペルグリーンベルナンバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒556-0005大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25高島屋東別館1F・7F・B1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



