
夏のセレブの別荘
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年8月投稿 2020年9月15日
- wawaさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
深いブルーのバージンロードが海をイメージさせます。花嫁登場の際はスモークがたかれ、まるで海辺を包む朝の霧のような神聖さを感じました。
披露宴会場について5.0
モナコやイタリアのリゾートのような贅沢な空間です。
真夏の挙式に似合う鮮やかな植物に、プールの水面が夏の日差しに照らされてとっても素敵でした!
夏のガーデンウェディングは花嫁さんが出てくるまでに肌は焼けるわ熱中症になりそうだわ…等々避けられがちですがプールが近いせいか、それほど暑くなかったです。
料理について4.0
美味しさも間違いないですが、とにかく量が大満足出来るボリュームです。事前に花嫁から、絶対にお腹いっぱいさせる!!という謎の気合い報告が来ていましたが、まさか移動するたびにドリンクや軽食を頂け、さらに最後のデザートがバイキング形式とは…。食いしん坊集団の友人達に合わせた、とびきりのおもてなしを受けました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
最寄り駅から問題なく歩いていけます。駅からの途中にコンビニもあり、ご祝儀袋も筆ペンも売っているのでうっかり忘れた時も大丈夫です。
スタッフ・プランナーについて4.0
花嫁友人として余興のダンスをしたのですが、開場1時間前に踊る場所を見せて頂け、踊る位置や花嫁を連れて行くルートの確認など事前準備をすることができました。本番では映像からダンス音源に切り替わるタイミングもぴったりでスタッフさんにはかなりご協力頂き、無事花嫁も他の参列者も喜んでくれるクオリティになりました。
この会場のおすすめポイント
空間の使い方が巧みなのか、外から見た倍の広さを感じられます。
挙式が終わるとバーのあるお部屋でウェルカムドリンクを頂けました。カラフルなカクテルを飲みながらホッと一息つくと、次のフロアに案内されました。披露宴会場と思いきやまた別のお部屋。大きな窓に囲まれて、窓の外は南国風の植物が生い茂り、ここはハワイか!?と思いながら今度は立食パーティー形式で軽食を頂きながら写真撮影。
披露宴前にこんなにもてなされたのは初めてです。しかもどれもちょっと摘まむにはもったいない美味しさでお酒が思わず進みます。(披露宴前なので頑張って我慢しました。)
今度こそ披露宴会場…と移動すると目の前に白いタイル、青く光るプール、そこに浮かぶ色とりどりのお花!セレブの別荘のような光景が広がります。夏に参列できて良かったな、と思わせる会場でした。
- デザートビュッフェ
- ガーデン
- 化粧室充実
- 宴会場に窓がある
- 挙式に80名以上参列可
- ガーデン挙式
- ブーケトスができる
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
wawa様
この度は、アルカンシエルベリテ大阪にご列席いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
チャペルや披露宴会場だけでなく、スタッフやお料理に関しましても沢山のお言葉をいただき、嬉しく拝見させていただきました。
当館では、会場や設備、料理はもちろんですが
少しのお時間でもおふたりとお写真やお話をできる機会や
お食事、お飲み物のご提供をさせていただき
より幸せなひとときをお届けできる様ご準備しております。
結婚式当日は、wawa様に楽しんでいただけた様で大変嬉しく思います。
また、ご来館いただきます事、楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2485件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる





