
明るくガーデンも華やかな式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年5月投稿 2020年4月13日
- りんこさん認証済
- 京都府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
幸せオーラが溢れている挙式会場でした。天井が高く独立型で、ステンドグラスが綺麗でした。
- りんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
横にガーデンが併設されていて明るい雰囲気でした。曇りではありましたが雨は降っていなかったので、披露宴開始前にガーデンでお酒やお料理がビュッフェ形式で振る舞われていました。披露宴の途中でもデザートブュッフェの時間がありガーデンで行われていました。
料理について4.0
- りんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
ユニバーサルシティから徒歩圏内です。少し歩きますが、気にならない程度です。帰りの時間によっては、ユニバーサルスタジオからの帰宅客と時間がかぶって混雑してしまうかもしれないのが難点かもしれません。
この会場のおすすめポイント
明るく華やかな式をイメージされているかたにはぴったりなのではないでしょうか。
- ガーデン
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
このクチコミの投稿フォト
- りんこさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
りんこ様
この度はアルカンシエルベリテ大阪の結婚式にご列席いただき誠にありがとうございます。
おいそがしい中、口コミと素敵なお写真をご投稿を頂き、
大変貴重なご意見を頂戴致しましたこと、心より御礼申し上げます。
当館の4つの披露宴会場にはそれぞれプライベートガーデンを併設しておりますので、大空の下ガーデンパーティーをお楽しみいただいております。りんこ様にご体験いただきました、披露宴前にガーデンで行われるウェルカムパーティーでは、お酒やおつまみを片手に、新郎新婦と自由にお過ごしいただけますので、ゲストの方々からも"新郎新婦とお話しする時間があって嬉しかった"とご好評のお声をいただいております。
他にも、挙式会場やロケーションに関しても、温かいお言葉、ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有させていただき
今後もご列席の皆様に素敵なウエディングパーティを楽しんでいただけますよう、
スタッフ一同より一層努力していきたいと思います
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




