
クチコミ・評判
どんな演出にも対応してもらえる!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年4月投稿 2016年11月10日
4.8(感動した)
- すーみんさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
落ち着いていて。素敵でした。また新婦の登場時に煙が出たりして雰囲気の演出があり感動的でした。
披露宴会場について5.0
プロジェクションマッピングができて素敵でした。またらせん階段から新婦が登場して新郎が迎えに行くなど、様々な演出ニーズに対応できて良いと思いました。
料理について5.0
コース料理はもちろん、ガーデンでの立食形式での食事が素敵でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から徒歩圏内なので行きやすい。ただ、ユニバーサルスタジオジャパンの降車駅でもあるので時間のタイミングが悪いとガヤガヤした中で行かないといけなくなる。大阪駅からピストンバスもあるので便は良い。
スタッフ・プランナーについて5.0
どの方もスマートな対応だったので、どの場面でも素敵な演出がされてました。
この会場のおすすめポイント
式と披露宴の間に、ガーデンを利用した立食形式の時間があり、披露宴までに参列の方とコミュニケーションが取れたのでとても良かったです。
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
アルカンシエルベリテ大阪 スタッフ一同
すーみん 様
この度は、ご参列誠にありがとうございます。
アクセスにつきまして、すーみん様の仰るようにタイミング次第では多くのお客様と乗り合わせる事も予想されますが、現在は梅田駅からのシャトルバスをご用意することにより改善を行っております。
次回ご列席の機会がございましたら、是非そちらもご利用下さいませ。
すーみん様よりいただきました貴重なお言葉はスタッフ一同で共有させていただき、よりよいサービスの向上に努めさせていただきます。
この度は、おいそがしい中口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




