
クチコミ・評判
花火をあげる演出が出来るのも魅力!
- 下見挙式クチコミ返信
- 下見 2013年3月投稿 2015年9月10日
4.5(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- るるたんさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:21歳
挙式会場について5.0
挙式会場は、白を基調としたチャペルで凄く清楚な感じで素敵でした。大階段も迫力があり印象に残っています。また、チャペルのすぐ後ろに防音室のような所があり、もし赤ちゃんが泣いてもその部屋から式を見る事が出来るのでそのような所に魅力を感じました。
コストパフォーマンスについて4.0
他の式場に比べて、料金は高い気がしました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大阪駅からも10分くらいで着くのでアクセスが便利です。また、最寄り駅からもUSJからも近く立地も最高です。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方々は、わかりやすい説明をさしてくださり、親切な対応をしてくれました。笑顔も素敵で感じが良かったです。
この会場のおすすめポイント
化粧室や、控え室も清潔感に溢れていて凄く素敵でした。お子様を連れて参列される方にも色々と気遣われていてサービスも充実しています。
- ガーデン
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- テーマパークの近く
会場からの返信
アルカンシエルベリテ大阪 スタッフ一同
るるたん 様
この度は、数ある結婚式場の中からアルカンシエルベリテ大阪をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
結婚式の場所にと当式場をご検討いただき、嬉しい限りでございます。
るるたん様の仰るように、アルカンシエルベリテ大阪では、全てのゲストの皆様に喜んでいだけますよう、付帯設備も整えております。
コメントにていただきましたように、チャペル内のマジックミラーのお部屋や、保育士駐在のキッズルームなどもゲストの皆様には大変お喜びいただいております。
るるたん様より頂戴致しました貴重なご意見は、サービス向上の指針とさせていただき、皆様に愛される式場を目指し今後も結婚式のお手伝いをさせていただく所存でございます。
ご質問やご不明点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
この度は、おいそがしい中口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ブランスイート大阪(ウエディング取扱終了)大阪府 羽衣駅・浜寺公園駅・東羽衣駅から徒歩5分
小さな結婚式 神戸モザイク店兵庫県 JR 神戸駅
小さな結婚式 大阪ハービスENT店大阪府 JR大阪駅・地下鉄西梅田駅
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




