
クチコミ・評判
会場の雰囲気は落ち着いていて大人な感じがする。また、ス...
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2010年5月投稿 2012年7月26日
3.8(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ようこりんさん
- 京都府
- 女性
会場の雰囲気は落ち着いていて大人な感じがする。また、スタッフは全体的に若いので頼りないのではないか・・・と心配もしたが、親切に一生懸命に接してくれるので評価は○。また、料理は食材にこだわりがあり、非常においしかった。ケーキもとてもよかった。場所も駅からさほど遠くなく、平安神宮の前なので、遠方から来るゲストに非常に高評価である。
- 一軒家
- オリジナル生ケーキ対応
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
THE VICEO OKAZAKI KYOTO スタッフ一同
ようこりん様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして口コミのご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご結婚式にご満足頂いたご様子で私どもも本当に嬉しく思っております。
雰囲気やお料理、スタッフへのお言葉も誠にありがとうございました。
スタッフ一同嬉しく感謝しております。
若干頼りなく見えてしまったとのこと何とかご安心いただけたこと私たちも安堵しております。
若いスタッフが多いですが結婚式には自信をもってご案内しておりましたのでお二人にもお届けできたこと嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
是非いつでも気軽にお越しくださいね!
結婚式のお話や近況などいろいろお話ししましょう
この度はご結婚誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | VICEO (ヴィセオ)(営業終了)(ヴィセオ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8343京都府京都市左京区岡崎成勝寺町5-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3525件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




