下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

下見をした時点でもと...

  • 本番
  • 本番 2006年11月投稿 2007年1月8日
点数4.8(感動した)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ナツさん
  • 女性
  • 訪問時:26歳

ナツさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    このクチコミの会場

    下見2006年2月

    Legato(レガート)

    東京都/青山・表参道・渋谷

    下見クチコミを見る
  2. 下見した会場の写真

    下見2006年3月

    センシスムーンガーデン(Senses Moon Garden)

    東京都/赤坂・六本木・麻布

    下見クチコミを見る
  3. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2006年11月

    Legato(レガート)

    東京都/青山・表参道・渋谷

下見をした時点でもとても気に入っていたのですが、当日出来上がった雰囲気、演出すべてが素晴らしく、1日お姫様の気分でいられました。料理も本当に美味しく、年配の親戚から若い友人まで非常に喜んでくれました。普通のホテルや式場等とは全く違う雰囲気で、ゲストをもてなしつつも自分達も最高の気分に浸れる場所でした!披露宴会場の造りも特殊で、バーカウンターから少し下がった所にテーブルが広がっているので、待っているときも、挙式のときも、披露宴のときも、全く別の顔を見せてくれる会場です。あんな渋谷のど真ん中でしかもビルの15階にあるにも関わらず素晴らしい。そして前面ガラス張りともいえる窓からはすごくステキな夜景、景色が見えます。
控え室も落ち着けて、移動するときもゲストから隠れて移動できるので安心です。
色んな演出希望、またお願いも快く了承してくれるスタッフ達、本当にさわやかです。
夫とも、もう一度自分達の結婚式を挙げるとしても、やっぱりレガートを選ぶよね、って話しているくらいです。とても最高の結婚式が挙げられました。感謝でいっぱいです!

<アドバイス>
会場を選ぶ最中は、候補もたくさんあるし、まだ自分達の結婚式というイメージも固定されていないと思います。そんな時に大切だと思ったのは、まずはその結婚式会場に行って、当日の自分達の様子を思い描いてみる事です。こんなドレスにして、こんな風に入場して、ここで挨拶をして…など次々と思い浮かんできてわくわくしてきたら有力候補です。実際にそこで幸せな花嫁になるのは自分自身なのですから、他の友人の結婚式をみて、「ここでやればよかったな」って思うのは残念です。だから当日の自分がたくさん思い描けるような場所がいいと思います。その後、予算やプランナー、サービスという面を考慮して最終的に総合ナンバー1の会場に決定する事をお勧めします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Legato(レガート)(レガート)
会場住所〒150-0044東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー15階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り