
クチコミ・評判
大きな窓で開放感ばっちり!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年10月投稿 2010年3月28日
4.0(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- fifnaruさん
- 女性
- 訪問時:21歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
人気ですね!
友人もここで何人か挙式を挙げているので、去年だけでも2回は行きました(笑)
式場も真っ白で、光の差込み加減が何とも言えず、幻想的でした!
そしてそれ以上に素敵だったのが、披露宴会場に大きな窓があったことです!!
挙式があったのはお昼だったのですが、本当にとても明るい日差しが差し込んできて、素晴らしかったです…
もちろん演出されたイルミネーションも素敵なのですが、ああいった自然ならではの光の演出、他にはないと思います!
開放感と晴れ晴れしい気持ちが重なって、とても印象に残る披露宴でした。
両方ともお昼に開かれた挙式だったのですが、夜はまた違った雰囲気で素敵なんじゃないでしょうか…^^
次は夜の披露宴に呼ばれる事を期待してます(笑)
会場からの返信
スタッフ一同
この度はクチコミのご投稿
ありがとうございます。
二度もお越しいただいたうえ
その都度感動してもらえたことに
我々スタッフ一同、大変誇りに思っております。
これからも、皆様にお喜びいただける会場で
あり続けるよう心掛けてまいります。
また、fifnaru様の「ナイトウェディング」の
ご来館も楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 梅田スカイビル ブライダル Sangu(ウメダスカイビル ブライダル サングウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒531-6023大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト39階 中国料理 燦宮(さんぐう)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




