
10ジャンルのランキングでTOP10入り

貸切一軒家で、おもてなしが伝わる幸せな結婚式。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2025年12月投稿 2025年12月16日
- みぃさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
これまで数多くの結婚式に参列してきましたが、
レンガ調の温もりと、柔らかなキャンドルの炎に包まれた、これほど心に残るチャペルは初めてでした。
一緒に参列した友人も、まるで物語の中に迷い込んだようだと感嘆していました。
挙式では新郎新婦との距離が近く、
挙式中、ふとした瞬間に新婦と目が合い、涙を浮かべてくれたことがわかり、
新婦の心の中に、自分という存在が大きいことを感じました。
言葉ではなく心で繋がれたような、不思議で温かい気持ちになりました。
また、窓がないことで天候に左右されることなく、
会場全体がふたりを祝福する思いでひとつに包まれているのが伝わってきて、
気づけば私も大号泣でした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は2つありました。
2階のオフホワイトが基調の会場で披露宴、
b1階の、ガーデン付きの会場で2次会パーティを行いました。
一軒家を貸し切って、新郎新婦がコーディネートしたようで、ふたりらしい世界観でした。
ホテル等で参加した時は、ホテルが用意した空間で過ごす感覚でしたが、
今回は、クロスも新婦が好きな色、お花の配置もふたりらしくおしゃれに、
ウェルカムスペースも、テーブルの上だけでなく、壁や天井にも装飾していて、
ふたりが思いを込めて、そして時間をかけて準備してくれたことが伝わり、印象に残っています。
そしてお手洗いまでにも、2人が用意してくれたアメニティが置いてあったり、鏡にメッセージが書いてあって、ずっと楽しかったです!
料理について5.0
流石レストラン。満足度が高かったです。
帰り道に、周りの友人たちと、美味しかった!と、つい会話に出るほどでした。
新郎新婦の思い出の料理を再現した一品もあり、
2人が料理にこだわってくれたことが嬉しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
招待状にて、渋谷駅から会場まで、タクシー代がプレゼントのご案内があり、助かりました。
会場に着いたら式場スタッフが精算してくれました。
渋谷駅はアクセスがよく、どこからでも行きやすく、ありがたかったです。
また、渋谷の繁華街の方ではなく、落ち着いた高級住宅街の一等地にありました。
渋谷なので、3次会の場所にも困らなかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
お会いするスタッフ、全員が笑顔で、気持ちの良い対応でした。
よくある画一的な対応ではなく、
その場を一緒に楽しんでいるかのような、温かさを感じました。
待合室のドリンクも、置いてあるだけでなく、
「このドリンクは新婦様ご考案のドリンクですよ」と、わざわざ声をかけてくれました!
新郎新婦とプランナーさんが仲が良さそうで温かいと感じました。
この会場のおすすめポイント
・ふたりらしいおもてなしが伝わる
・料理が本当に美味しい
・会場がきれい
・キッズスペースの用意がある
・着替え室がある
・貸切でゆっくり過ごせる
・スタッフの雰囲気がいい
- ワンフロア貸切可能
- オリジナルメニュー対応
- 100名以上収容可
- 宴会場から緑が見える
- 新婦の控室が個室
- ペット可
- 一軒家
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン演出ができる
- ステンドグラス
その他
参列した中で1番素敵で、温かく、印象に残っており、口コミを投稿しました。
自分はもう結婚式を挙げてしまったので、妹に勧めたいと率直に思いました。
サービス、料理、雰囲気など、どこをとってもおすすめです。

会場からの返信
みぃ様
この度は、心のこもった素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
レンガ調のチャペルやキャンドルの灯り、挙式中の新郎新婦との距離感まで、細やかなところまで感じ取っていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
新婦様と目が合った瞬間のお気持ちまで大切に受け取ってくださり、私たちが目指している「心でつながる挙式」を体感していただけたことに、胸がいっぱいです。
披露宴・二次会につきましても、会場の使い分けやコーディネート、装飾、アメニティに至るまで、おふたりの想いがしっかりと伝わったとのお言葉をいただき、本当に光栄です。
おふたりが時間をかけて準備された世界観を、ゲストの皆さまに楽しんでいただけることが、私たちにとって何よりの喜びです。
また、スタッフやプランナー、料理、アクセス面に関しても温かいお言葉をありがとうございます。
お待ちいただく時間や何気ない一瞬も、結婚式の大切な思い出になるよう心がけておりますので、その点を感じていただけたことを嬉しく思います。
「参列した中で一番印象に残った」「妹様にも勧めたい」とのお言葉は、何よりの励みです。
今後もご新郎ご新婦様、そして大切なゲストの皆さまの心に残る一日をお手伝いできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
03-3476-7712
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【公式HP限定】1件目の会場見学でアマギフ1万円分特典付!
本サイトでご予約いただいた方限定プレゼント!他にも豪華特典がございますのでご確認くださいませ。 ご予約時備考欄に記載いただいた方のみギフトをお渡ししております♪
適用期間:2025/11/06 〜
基本情報
| 会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | ・渋谷駅西口南改札より徒歩7分または西口バスターミナル6番東急トランセにて2~3分 ・神泉駅より徒歩7分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 渋谷駅から徒歩7分・神泉駅から徒歩4分 |
| 会場電話番号 | 03-3476-7712 |
| 営業日時 | 12:00~19:00 |
| 駐車場 | 無料 3台別途近くにコインパーキングも有 |
| 送迎 | あり渋谷駅⇒アンジェパティオまでゲスト全員分のタクシー特典あり! |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | クラシカルな雰囲気のチャペルはお二人のご入場シーンが一番の見どころでございます。扉が開いた瞬間初めて自然光が降り注ぎ、お二人もその光に包まれながらの神秘的なご入場シーンを皆様にご覧いただきます。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りプライベートガーデンでフラワーシャワーやバルーンリリースなどゲストと楽しいひと時を♪ |
| 二次会利用 | 利用可能2会場あるので、披露宴後にそのままできる!移動もないのでゲストも楽々安心。 |
| おすすめ ポイント | レストランWなのに、2つの会場から選べる。設備も充実しているのでゲストも安心。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギーや糖質制限をされている方などもお気軽にご相談ください。お一人様よりご対応させていただきます。 |
| 事前試食 | 有りスープ・魚・メインの豪華3品を無料でご試食いただけるフェアも実施中!! |
| おすすめポイント | 出身地や地域の特産品を生かした逸品をお出しいたします
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるお気軽にお問い合わせくださいませ。 挙式会場
多目的トイレ お気軽にお問い合わせくださいませ。個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場ありお気軽にお問い合わせくださいませ。資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設渋谷セルリアンタワーホテル、渋谷エクセル東京ホテル、東急インホテル、他、品川や新宿、東京駅多数 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


