
10ジャンルのランキングでTOP10入り
Angepatio(アンジェパティオ)の結婚式口コミ・評判
- 本番 2026年6月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 31~40名
プランナーさんを含めスタッフの方が親切で一緒に楽しめる式場
- 本番
- 4.8
ペット可でありリングドックがやりたくここに決めました。さらに結婚証明書で愛犬の足跡が刻印していただけるのでそれが最終的な決定打でした。チャペルの雰囲気などはいいですが、少しイメージよりは小さいと思います。雰囲気や会場の広さなどは私たちはとても満足しています。寧ろ友達や家族の距離が狭くてとても良かったです。ただ少し手狭と思う方もいらっしゃると思います。ドレスが1番かかりました。あと料理です。節約はペーパー類の用意新郎の衣装をこだわらない特典などは沢山して貰ったので想定よりは安かったと思います。料理はとても美味しく、特にエリザベス女王の料理は最高の料理で何度でも食べたい味です!式場までは駅から徒歩15分くらいです。プランナーさんなどはとても優しく丁寧に接して下さりとても満足しています。特に色々気遣ってアドバイスなどもして下さり感謝しています。ペットを飼っている人にはおすすめしたいです!自分で色々制作していると楽しいしとてもワクワクします。披露宴では東海オンエアさんのビンゴを行って盛り上がりました。ペット可、料理が美味しい結婚証明書をプレゼントしてくれるというのが決めてでした。…続きを読む
- 下見 2026年5月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
スタッフが親切!わんちゃんとあげたい人必見!
- 下見
- 5.0
決して大きな会場ではないが、レンガ造りのチャペルでアットホームな環境でできる雰囲気に惹かれました。ガーデン、緑がたくさんあるのが決め手になりました。ナチュラルな雰囲気で大きな窓から見える雰囲気かとっても素敵です。彼の関係で料理人が多いのですが、そういった方にも安心して提供できるとっても美味しいメニューばかりでした!美味しそうなものがたくさんありすぎて半額で全てお試しできるのですがメニュー選ぶのが大変でした!渋谷駅から少し遠いのか残念ですが、片道分のタクシー代を負担してくださるとのことで良心的だなと思います。反面、賑やかな場所から離れているので安心して挙げられます。どのスタッフさんも優しく、愛犬にも丁寧に接してくださり居心地良く過ごせました。特に最初からお世話になっているKさんの対応がなければこちらで挙式しよう!とはならなかったほどです。・少人数規模でアットホームにあげたい・ペットと式中ずっと一緒に過ごしたい・ナチュラルテイストが好き持ち込みが無料でできる項目がたくさんあるので、もし準備するのであればあらかじめ決めておくとイメージが共有しやすいと思います初めは全く挙式をするつもりがなかったのですが、Kさんの対応に感動しこちらであげることを決めました。もちろん設備や金額も決め手となる部分ではありますは最後は人だな、と思いました。…続きを読む
- 本番 2026年5月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
温かいプランナーさんとヨーロッパ風の式場
- 本番
- 4.8
ステンドグラスと天井の絵画がとても素敵で、ヨーロッパを感じる雰囲気のチャペルでした。退場の際に鐘を鳴らしていただくことができ、レストランに併設されたチャペルではありますが、海外の教会で式を挙げたような気持になりました。約60名のゲストで会場がちょうどよく埋まるぐらいの大きさのチャペルで、挙式中もゲストと目を合わせることができたことがとても魅力的でした。2階の披露宴会場で披露宴を行いました。最大120人入ることができる披露宴会場で、約60人のゲストの場合広すぎてしまうかなと思いましたが、当日はほどよく席の間隔を作っていただき、隣の席を気にせずゲストに楽しんでいただけたのでよかったなと思います。大きな窓があるため自然光も入り、明るい雰囲気の会場でした。白基調の会場ですが、装花やテーブルクロスの色も自由に合わせやすく、理想としていたヨーロッパの雰囲気を作り上げることができたため、ここの会場にしてよかったと思っています。料理にこだわりました。当初の見積もりからかなり値上がりしましたが、おかげで満足のいく料理をご用意いただくことができました。また、1日の記録ムービーも追加しました。費用が高く悩みましたが、当日参列できなかった親族に見せることができることや、あの日を家族みんなで振り返ることができると思うと、本当にお願いしてよかったと思っています。ペーパーアイテム・オープニングムービー・プロフィールムービーは自分たちで作りました。自分たちでできることは自分たちで行い、式のクオリティーを高めることや記録に残すものにはお金をかけるようにしたことで、満足度の高い結婚式を作ることができたと思っています。どのお料理も美味しいことがこの式場の魅力であると感じました。当日、ゲストからもご飯が美味しい!という声をたくさん聞くことができ、料理にはこだわりたいと思っていたためとても嬉しい気持ちになりました。オリジナルメニューとして、私たちの出会いに関連する手毬寿司をご提案くださり、料理にも2人の思い出を込めることができたことがとても感動しました。またオリジナルデザートビュッフェでは、大好きなハリーポッターのデザインで作ってくださり、見るのも食べるのも楽しいビュッフェになりました。歩くと10分ぐらいかかる距離ではありますが、渋谷駅からタクシーを使うことですぐにつく距離なので、ローケーションは悪くないと思います。打合せの際は散歩もかねて歩いて通いましたが、騒がしい雰囲気ではない場所にあるため、会場への行き来の時間も楽しかったです。渋谷と聞くと、人が多いことや車通りが多いイメージでしたが、住宅街の中にあるためとても落ち着いた雰囲気で、特別感を感じることができる場所にあると思いました。いつも笑顔で迎えてくださり、打合せに行くのがいつも楽しみでした。私たちのこだわりや希望についてたくさん相談にのってくださり、色んな視点からご提案いただきました。打合せだけでなく、メールやお電話でもご丁寧に相談にのっていただき、不安が多かった準備期間もプランナーさんのおかげで乗り越えることができました。会場の雰囲気が固まらずに悩んでいた際は、過去の写真などと一緒に私たちのイメージに近いものをご提案いただき、イメージを膨らませていくことができました。プランナーさんと好みが似ていたこともあって打合せの際に会話も弾み、楽しく結婚式を作り上げることができました。アンジェパティオのプランナーさんは、私たちの理想の結婚式を叶えるために本当にお力を貸してくださいます。スケジュールに合わせて準備を進めていただくだけでなく、デザインや演出についても「こんなのはどうですか?もう少しこうしたほうがイメージに近づくかもしれません!」など、具体的なご提案をしてくださったため、後悔のない結婚式を作り上げることができたと思っています。また、会場雰囲気にこだわりたかった私たちにとって、装花とブーケがイメージ通りだったことが本当に嬉しかったです。アンティーク調の装花は難しかったと思いますが、絶妙な色合いのお花を準備してくださり、理想的な会場を作っていただくことができました。会場雰囲気にこだわりたかった私たちは、打合せ前に希望書を作成することや、写真を用意することで打合せ時により具体的なお話をできたと思っています。言葉だけでは説明することが難しかったですが、事前に準備したことにより雰囲気をくみ取っていただき、当日はイメージ通りの雰囲気になりました。また、私たちは感動的な雰囲気ではなく、友人たちと温かい雰囲気で食事と会話を楽しみたかったため、挨拶・スピーチは友人に頼まず、ウェルカムスピーチ・乾杯挨拶なども自分たちで行いました。友人に負担をかけることなく進行を進めることができたため、緊張しながら当日参列してもらうということもなく、みんなが笑顔な1日になったと思います。挙式は厳格な雰囲気で行いたいと思っていた私たちは、ステンドグラスのある海外の教会のようなチャペルを理想としていました。またゲストに喜んでいただくために、料理にもこだわりを持っていました。当初のイメージをお伝えしただけで、色んなご提案をしてくださるプランナーさんとの時間を過ごし、ここであれば理想とする結婚式を作り上げることができると思いました。…続きを読む
-

- 本番 2026年4月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名
ドヤ顔で出せる最高の料理と品を保ちつつ何でも出来る自由さ
- 本番
- 4.8
チャペルはこぢんまりしており、可愛くて神秘的な雰囲気でした。低い天井で音の響きが良く、客席が近い為、場の一体感が生まれました。参列者が60人以上は、立ち見の人が出てきます。2階の会場は白を基調とした、広々としたヨーロッパの宴会場の様な雰囲気。中央に柱があるので、席の配置は工夫が必要。地下(と言っても自然光が入る)の会場は外にグリーンカーテンがあり、部屋内は2階程大きくは無いが、中世のような落ち着いた雰囲気。・乾杯酒(フィールグリュック)試飲で魅了され、どうしても出したくてランクを上げました。・スナップ写真より多くの写真を残し、良いアルバムに仕上げたかったのでランクを上げました。・itune使用料音響のスタッフ様が沢山の曲を持っていましたので、新たに注文する曲が少なくて済みました。乾杯酒おつまみ・もみの木のはちみつとチーズムースのタルト甘じょっぱくてシャンパンに合います。前菜・フォアグラのムースとセミドライいちじくのクロスティーニ・鴨のローストと冷製カポナータ・パプリカの自家製ピクルスとアンチョビのピンチョス・タラバガニのボイル キャビア添え試食を重ね、夫婦に合わせた4品を作ってくれました。料理を具体的に言えなくても、使って欲しい食材を伝えれば、シェフが色々と提案してくれます。スープ・かぼちゃのクリームスープ食材指定が可能。ただのスープではありません。上手く説明できませんが、飲めば格の違いが分かります。魚料理・サーモン・帆立・天使エビと有機野菜のカルトッチョ ルマーケバターの香り魚介のオプション追加も含めて、最も推したい料理です。フィルム包まれた料理を開けるワクワク感と、開けた時に広がる匂いが堪りません。肉料理・国産牛フィレのグリル マルサラソースやわらかく、かつ香ばしい完璧な火入れです。(ご飯もの)上記まででボリュームが十分過ぎましたので、今回は省きました。試食はしていませんが、夫婦の要望でパエリアを検討して頂けていました。その他・3種のパーネミスト(お変わり自由)それだけで食べても止まらない美味しさです。デザート・チュロスとチョコレートソース カシスアイス添え夫婦の要望に応えてくださったオリジナルデザートです。スペイン風にチュロスをチョコレートにディップするスタイルです。渋谷駅からは少し離れている為、徒歩で行くには坂が有るのでご年配には少し厳しいが、タクシーでの精算サービスが有ります。大通りから離れており、渋谷とは思えない静かさです。なにより丁寧で、ぜひ良い式にしたいという気持ちが伝わってきます。こちらが上手く伝えられない要望を、沢山引き出してくれます。プランナー考案の余興が友人に大好評でした。ケーキ入刀ならぬ生ハム入刀の為に、夫婦が拘ったスペイン産の高級イベリコベジョータを、原木で仕入れて頂きました。規制があった時期で、手配がかなり怪しくなりましたが、ご用意していただきました。2種類の余興に対して、披露宴中の時間を確保する為に事前投票にしました。その際、2つの投票を挙式前と披露宴前で分けて、受付が込まないようにしました。生ハム入刀後は、会場の真ん中に原木を設置し、参列者自身で切り落として持って行ってもらう形を取りました。これによって、席でじっとすることがない為、テーブル間の交流が広がりました。披露宴時に全てのテーブルに新郎新婦がそれぞれ周り、皆と話す機会が増えました。新婦母がヘアスタイリストで、娘のメイクをする為に、スタイリストが持ち込み可能な場所が必須でした。チャペルや会場の雰囲気が、新婦の好きなスペインに近いと思った事。生ハム入刀の為の原木手配や、披露宴中のテーブルラウンドなど、形式にとらわれず、やりたい事を色々とやらせてくれる式場だったからです。…続きを読む
- 下見 2026年4月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
美味しい料理・とても親切なスタッフ
- 下見
- 5.0
チャペルがとても暖かい雰囲気で、とてもいい広々としていて、賑やかな明るい披露宴特典に関する対応がとてもよくて、一般的な結婚式よりかなりお得に式が挙げられそうですアンジェパティオは料理がなによりとても美味しくて、料理だけで大満足です渋谷の落ち着いた住宅街のためとても静か緑がとてもあって雰囲気がいいスタッフの方々はとっても親切で信頼ができます想像以上の寄り添いがあり、何から何まで感謝しかないですスタッフの方々のお陰で結婚式当日を迎えるのが楽しみです私たち夫婦が、料理やお酒が大好きなためアンジェパティオの料理に一目惚れしましたペットがokなため、愛犬がいる方などいいと思いますあと食べることが好きな方は絶対にココですsnsの広告できになったため…続きを読む
- 本番 2026年3月
- 訪問時 34歳
素敵なプランナーさんと出会い、大満足の結婚式ができました!
- 本番
- 5.0
イタリアの教会をモチーフにしただけあり、神聖な雰囲気がありました。中に入ると正面にはアンティークステンドグラス、頭上にはフレスコ画が広がっており、本番はまるで海外にいるかのような光景が広がっていました。私たちはピンクや水色といった明るい色をメインにしたキュートな感じに仕上げました。披露宴会場はどのような希望にも寄り添ってくれるようなシステムになっているため、それぞれの希望するイメージの披露宴に合わせて会場作りをしてくれます。普段はレストランを営業しているだけあり、料理はどれも美味しい物ばかりでした。渋谷駅から徒歩15〜20分ほどで坂を登り切った先にあるのですが、渋谷駅から会場までのタクシー代をサービスしてくれました。また、会場は渋谷にありながら外には緑が広がっていて、どこか自然の中にいるような感覚になる会場でした。1番最初の下見に行った時に対応してくださったプランナーさんがとても素晴らしく、夫婦で話し合った結果「この人にならお願いしたいね」となり、無理を言って最後までついてもらう事になりました。その方は笑顔が素敵で、自分のことのように一緒に真剣に考えてくださり、わがままをいくつも叶えてくださいました。結果としてやって良かったと思える結婚式になり、とても感謝しています。この式場のおすすめポイントは、ズバリnoと言わないところ。なんでも希望する形に近づけてやってくれます。どんな結婚式にしたいのか、ビジョンをまずは話してみるといいと思います。私たちはできるだけ値段を抑えたかったので、自分たちで用意できる物は全て用意しました。準備が大変ではありましたが、それによりかなり費用を抑えられたと思います。自分たちのやりたい事が可能かどうか。まずは下見に行くだけでも行ってみる事をオススメします。担当プランナーさんが素晴らしく、この人になら自分たちの結婚式を任せたいと思えたこと。最後はそのプランナーさんも一緒になって盛り上がっていただきました笑…続きを読む
- 下見 2026年3月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
料理もチャペルもホンモノにこだわれそうなレストラン挙式
- 下見
- 4.7
こじんまりとしたチャペル。本物のステンドグラスを使用していたり、天井には絵画が並んでいたり、ホンモノにこだわる、という感じがして、とても素敵でした。地下のバンケットと2階のバンケット2ヶ所をご案内いただきました。少人数での開催を想定しており、地下のバンケットになる前提でご案内いただきました。地下ではあるものの、外の光が入るので、薄暗い感じはなく、壁の緑と相まって、素敵な雰囲気でした。渋谷駅から歩いて行きました。ザ渋谷な景色ではなく住宅街のなかにある感じでした。事前の会話でお伝えした、音楽を見学中にかけてくださったり、フラワーシャワーを模擬体験させていただいたりと、とても手厚くご案内いただけた印象です。・料理が美味しい・チャペルが素敵・お花にこだわれる・スタッフの皆さまのおもてなし・ホテル挙式でもガーデン挙式でもない、でもカジュアルすぎない結婚式をあげたい方におすすめですチャペルが素敵だったこと、少人数かつご飯の美味しい会場を探していました。レストランウエディングだと、チャペルはガーデン(屋外)の方が多いですが、天候が不安だったので屋内チャペルだったためです…続きを読む
- 下見 2026年3月
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
チャペルが幻想的で綺麗
- 下見
- 4.5
親族のみ20名以下でレストランウェディングを希望都会でありながら緑を感じられるチャペルが綺麗 アンティーク調挙式会場も広さ十分でした。ナチュラルな雰囲気、色合いも落ち着いている。見積もり想定内前菜、お肉料理が美味しかった普段はレストラン営業されてるだけあって全般美味しい。記念日などにも利用しやすそう。渋谷駅からは少し歩くが、希望があればタクシーサービスもあるので利用しやすい。住宅街の少し離れた場所で喧騒とした雰囲気はない。押し売りなどが少なく、希望に合った提案をしてくれる印象アットホーム婚が叶う利用しないがペットなども同伴できる都内・レストランウェディング形式希望な方自由度高く挙げたい方緑(ガーデン)、雰囲気とチャペルの綺麗さ…続きを読む

- 本番 2026年3月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 51~60名
スタッフの方の細かな気遣いが光るアットホームな式場
- 本番
- 4.8
窓がないので天候や外音に左右されず、静かな空間。大きいステンドグラスが印象的です。会場自体はシックな教会でコンパクトな為みんなの顔を見ることができるサイズ感です。地下の会場だったので、窓の外にグリーンが見えたり、大きな窓から入ってくる光がとても素敵でした。長方形の会場で横に広いので全員の顔が見渡せます。床はタイルなのでドレスでも歩きやすいです。両親の衣装代が思ったよりもかさみました。こちら側に費用負担を委ねられたので払うしかない感じですね…できれば両家の両親に式場側から確認を取っている所もあるみたいなので、お願いできたら嬉しかったです。卓上の装花は無しにしました。その代わりにフルーツのサンプルを持ち込んで置いたり、フラワーブュッフェをしてもらったので、とてもカラフルで可愛かったですが、とても節約になりました!ペーパーアイテムや動画も全て手作りで持ち込んだのでそこも節約ポイントです。レストランを併設しているので、シェフこだわりの料理がどれも美味しくて、ゲストにも大好評でした!駅からは少し坂道を歩きますが、結婚式当日はタクシーで参列者の方は来て頂けるのでとても良かったです。周りが住宅街なので渋谷ですが閑静でとても良かったです。スタッフ・プランナーのサービス皆さんとても明るく笑顔の印象です。とても優しく寄り添ってくださいます。皆さんとても明るく笑顔の印象です。とても優しく寄り添ってくださいます。ペットと一緒にあげることができる。これが1番です!都内で探すとなかなか条件の良いところがなく、ロケーションやペットへの対応など調べて悩んでいましたが、理想通りで経験豊富なスタッフさんにお任せできたので良かったです。何事も早く準備しておくこと。2週間前には準備をおえてましたが、それでも当日バタバタしたりハプニングがありました。また、家族での写真はカジュアルに撮れたのでみんないい顔で笑ってくれていました。真面目な撮影はしなくて良かったなと思います。・ペットと結婚式ができる・アクセスがしやすい・ガーデンのナチュラルな雰囲気アンジェパティオを見学したときのスタッフの皆さんの温かい対応や細やかな気遣いに心を動かされました。また、私たちが結婚式で一番大切にしたのは、ゲスト全員が楽しめるアットホームな空間にすることでした。…続きを読む



もっと見る- 本番 2026年2月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名
自分たちらしい式ができる会場!
- 本番
- 4.5
チャペルはスタンドガラスが特徴的なアットホームな会場です。リングドッグも可能です。2階の会場を使用しました。ゲストが78人だったのですが、ちょうど良い大きさでした。ゲストとの距離も近く感じれ、アットホームな挙式にはぴったりです。衣装面で値上がりはありましたが、自分たちのやりたい事を実現できた上、割引適応もありコストパフォーマンスは非常に良かったと思います。ペーパーアイテム、ギフト用の紙袋、プチギフトは持ち込みしました。コースは前菜〜メインまで数種類の中から選ぶ方式でした。私たちは元々半立食を希望していたのですが、コースの試食で感動し、コース+ビュッフェでの提供となりました。渋谷駅からは10〜15分掛かりますが、タクシー代負担のサービスがあり、ゲストが困ったとの声はありませんでした。式場周辺は閑静な住宅街です。オーダーメイドのプランを提案して下さいます!新郎新婦の声に耳を傾けて下さいました。何より愛犬にフレンドリーな事も、とっても嬉しかったです。・愛犬と挙式から披露宴まで一緒にいれること・「noといわない」とある通り、やりたい事を実現する工夫をして下さること・ゲストが楽しめる式にするにはどうしたら良いか、打ち合わせ前から熟考し、メールにて打診しました。・エンドロールは感動した!と声も多数。私たちも後から何度も見返しており、オススメです。・都内あるいは近郊・アットホームな式ができること・食事が美味しいこと・愛犬と一緒にいれること・愛犬とずっと一緒にいれること。・スタッフさんも皆んなドッグフレンドリー!・食事がとにかく美味しい。・オーダーメイドな式が比較的リーズナブルに可能。…続きを読む



もっと見る- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
少人数おもてなし婚にぴったり!
- 下見
- 4.3
チャペルはこぢんまりとしていますが、本格的なステンドグラスがあり、神聖な雰囲気でした。ガーデンを見渡せる大きな窓があり、外の光が入る素敵な会場でした。持ち込み料金のかからないプランで契約させていただきました。あらかじめ予算を伝えていたこと、他の会場と迷っていたこともあり、かなりお値引きいただいて予算に合った見積りをご提示いただけました。前菜、お肉、お魚、デザート、試食させていただいたお料理全てがとても美味しくて驚きました。グレードを上げなくても、十分に美味しいお料理が期待できると思います。駅から徒歩10分で上り坂がありますが、行きについてはタクシー代が出ます。渋谷駅の騒がしいイメージからは離れた閑静な立地です。自分たちのイメージに合わせて、様々なアイデアを提案してくださるので助かります。とにかくお料理が美味しいです。オリジナリティを求めるカップルにはとても良い会場だと思います。挙式会場は小さいので、招待人数の多い方には向きません。料理が美味しいという口コミを見たから。チャペルの雰囲気を直接確認したかったから。…続きを読む

- 本番 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 91~100名
自分たちらしい結婚式ができた式場でした
- 本番
- 4.8
- 下見履歴あり
そこまで大きくないチャペルでしたが、折り上げ天井になっていたので圧迫感は感じられませんでした。挙式から大人数の参加を希望しました。全員が入れるように幾つも案を出してくださりとても助かりました。披露宴会場に窓がいくつも設置されているので自然光が入りとても暖かい雰囲気の会場でした。装飾された花がとても映えて良かったです。奥行きのある会場で、大人数入ってもゆったり過ごすことができました。アットホームな式にしたい方にはおすすめだと思いました。渋谷駅から徒歩10分ほどです。南平台の静かな場所にあるので、式場の周りは静かです。外観に緑が多くあしらわれていてとてもオシャレです。お酒メインとした式でしたので酒のつまみ盛り合わせをリクエストしました。家でいつも作っているメニューを伝えたところ、再現して披露宴に出してもらうことができました!ゲストにも喜んでもらえて良かったです。アンジェパティオはかなり自由度が高い式場なので自分たちがやりたいと思うほとんどのことは叶えてくれます。自分たちで作成するものは早めに決めて、1週間前には完成させておくことをオススメします。式場へ事前搬入があるのでその時に全て搬入して当日は手ぶらでいけるくらいにしておいた方が楽でした。・100名前後収容可能な式場・ゲストと距離が遠くならない式場・自分たちの家から遠すぎないところにこだわって探しました。渋谷駅が最寄りで、120名まで呼ぶことのできる式場だったのが大きな決め手です。たくさん式場を見学した中で1番割引が多かったのもあります。…続きを読む
- 下見 2026年2月
- 訪問時 48歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
愛犬と挙式、披露宴
- 下見
- 5.0
温かいヨーロッパの田舎のお城みたいです。装飾次第でモダンから華やかまで色々と変化できるかと思います。素敵なレストランもありました。すごい可愛いので一度観たら皆様気に入りると思います。お花の飾りやインテリアが素敵です。料金対応に応じて色々とプレゼントや特典をつけたりしてくれます。持ち込みもプランにあり無料でした。フレンチの料理はすごい繊細で美味しくデザートビュッフェが最高です。料理の試食も沢山出来てありがとうございます。渋谷からタクシー無料送迎フィリピン大使館の側です。とても丁寧に親切です。寄り添ってアイデアをだしてくれて安心します。すぐに返信してくれます。ペットのリングドックができるからです。見学の時もワンちゃんを連れてきて色々と対応してくれました。お料理重視、ペット可、atホームしたい方は是非おすすめです。ペット可能と初めてなので会場の内装がみてみたかったので見学にきました。…続きを読む
- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
犬と一緒に挙式が出来るアットホームな結婚式場
- 下見
- 5.0
モダンでアットホームな雰囲気でワンちゃんがokです。レストランが併設されており、料理がとても美味しいです。開放感があります。ペットokな所もすごく魅力です。式場の周りは住宅街で渋谷だけど静かな所にあります。駅から徒歩15分程です。1番の決め手はペットと挙式、披露宴を挙げれる所です。わんちゃんを飼っている身としては大変ありがたいです。スタッフは皆さん親切で寄り添ったプランを考えてくれます。自分達はあまり結婚式に対してこだわりがありませんでしたが、色々な提案をしていただき、形になっていきました。具体的なプランを考えていないかたでもおすすめだと思います。インスタグラムで、ワンちゃんと一緒に挙式が出来るキャンペーンを見つけて応募しました。…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 31歳
アットホームで親身になってくれる式場
- 下見
- 5.0
スタンドガラスがとても綺麗でクラシカルな雰囲気だった。レストランの中とは思えないくらい幻想的だった。地下と2階に披露宴会場があり、自分たちのイメージに合わせて会場が選べるのがいいと思った。地下にはガーデンがあり、自然に囲まれた結婚式に憧れがあったため、それも自然と叶えられるのが良いと思った。最寄りが渋谷駅で賑やかかと思いきや、駅から少し離れた閑静な場所にあった。駅からもタクシーで迎えたりとアクセスには困らないと感じた。犬と一緒に結婚式を挙げたくて探しており、挙式だけ参加や式場の一部は犬同伴不可が多い中、アンジェパティオは全館犬okでスタッフの方々も犬に慣れていたり、犬も家族の一員として対応してくださるのがとてもよかった。他に気になっている式場があると伝えると他の式場の見学も勧めていただき、見積もりもそれに合わせて作成を待ってくださるなどとても親切に対応していただきました。親身にお話を聞いてくださるので、悩んでいることはとりあえず相談してみるのがいいと思います。料理が美味しいと評判だった。犬との結婚式を挙げている方が多かった。自分たちならではの結婚式ができるというコメントが多かった。…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
あたたかくて落ち着く、帰ってきたくなる場所
- 下見
- 5.0
チャペルは小さいけれどあたたかなブラウンで、本物のステンドグラスもありとっても素敵でした。キャンドルの灯りや、ゲストとの距離感も魅力的に感じました。ペットもokなので、大切な家族と過ごすのにも最適だと思いました。披露宴会場は2種類ありました。2階の会場は白を基調とした清楚な感じで、窓もあるのでふんわりと陽が差して心地よかったです。地下の会場はシックな感じで、ガーデン(グリーンウォール)も見えました。お見積は満足のいく内容でした。最初から削られているものはなく、むしろ「やってみたい」と言ったことを全て盛り込んだ上でご提案いただきました。特別な割引もあったりで、お得な感じでした。大変美味しかったです。普段はレストランとして営業されていることもあり、お味は申し分ないです。作り置きではなくその日その時、その人のために作っているとお話されていたのが印象的でした。見学中、飲み物もたくさん出していただきました。アクセス的には少し歩くので人によってはしんどいかもしれません。見学の際にはタクシーでお越しください、とご案内いただきました。渋谷という都会ではありますが、閑静な住宅街の中にあるため、周辺の落ち着いた雰囲気もよかったです。とても丁寧な説明でした。館内もゆっくりとご案内いただき、見学中も「やりたい結婚式のイメージ」についていろいろと引き出していただきました。マニュアルに沿ったというよりは、その人に合わせたホスピタリティを感じました。・披露宴会場の「テーブルクロス」のお色が選べるところがとても魅力的でした。テーブルクロスは面積が大きい分イメージを左右しますが、好きな色や理想の雰囲気に合わせて決めることができます。・チャペルが他には無い雰囲気だったのが好印象でした。真っ白よりはあたたかい雰囲気を理想としていたので、ピッタリでした。オリジナルで唯一無二の結婚式が挙げたい、アットホームであたたかい式が憧れ、といったカップルにおすすめです。全体的に理想とマッチしていて大満足でした。スタッフさんの対応にも不安なく、見学の時間を最後まで楽しく過ごすことができました。きっかけはインスタの広告でした。結婚式をする予定は無いけど、なんとなくイメージがつくかなと見に行くことにしました。…続きを読む



もっと見る- 下見 2026年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
スタッフの方と距離が近く話しやすい/チャペルが感動的
- 下見
- 4.0
何年も前のステンドグラスがあり、とても感動しました。チャペルに入った瞬間の衝撃が忘れられず、こちらの式場に決めました!!チャペルに着席できる人数は確か60数名だった気がします。少し少ない気もしますが、最悪後ろの方に立ちでも可でしたので良かったです。ヨーロッパ系の雰囲気で街の教会感がものすごく素敵です!披露宴会場は2ヶ所あり、地下のバルコニー?が着いている会場と2階の広めの会場です。私たちは招待人数的に広めが良かった為、2階の披露宴会場にしましたが地下もとても良かったです!地下ですが、自然光もしっかりと入り明るい雰囲気です。ですが人数がmax60名?で60名入ると少し狭い印象でしたので2階がおすすめです。2階は窓も大きい窓で一面全て窓なのでもちろん自然光は入りますし、白を基調とした明るい雰囲気です。会場の中央部分に柱があるのがデメリットかなと思いました…柱は鏡張りになっているので、映え的な面ではいいのかもしれませんが、、、コストパフォーマンスはとてもいいと思います!私たちは限定プラン(キャンペーン?)での下見でしたので色々と詰め込んでくださり、また費用をあまりかけられない旨をお伝えしたところ、削れるところを削って代わりのご提案を積極的にして下さったのがすごくよかったです!!!!持込料に関しては、基本は無料です。特典みたいな物を沢山つけると、持込みすると特典がなくなるとかはありました!試食のメニューはめちゃめちゃ美味しかったです!えびやホタテが袋の中に入っていた料理がとても印象的です。袋を開けた瞬間、ガーリックや魚介のいい匂いが広がり、匂いを嗅いだだけで笑顔になる料理でした!比較的にアクセスがしやすい渋谷駅から歩くと10〜15分くらいかかりそうですが、式当日行きはタクシー代が出るそうなので良いかと思います。(渋谷駅からアンジェパティオまでは上り坂です)帰りは下り坂ですし話しながら帰ったらすぐだと思います!スタッフさんは皆さん気さくでとても話しやすいです!!他にも何件か下見に行きましたが、どこの式場のスタッフさんよりも具体的かつわかりやすくご提案していただき勉強になることが沢山ありました!何かあった時にご提案をしていただけるのはとても助かります!案内や説明もわかりやすく、わからない事があれば質問がしやすかったです!!チャペルの雰囲気、プランナーさんとの話しやすさ、ペット可なところ動物好きなカップルや他の式場では出来ないと断られた経験があるカップルの方は一度こちらの式場のプランナーさんに相談してみたらいいと思います!なんとかしてくれます!何かいいご提案をしてくれます!キャンペーンの内容がすごくよかった!わんこと一緒に結婚式で色々やりたい事があり、それが全てここの式場なら叶いそうだったから!…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
ここで結婚式やればしあわせになりそう。
- 下見
- 5.0
とても綺麗で欧米の雰囲気を感じる。かなりの人数を収容でき、とても場所が綺麗。場所や内容含めとても良心的な価格。80人以上呼ぶと50000円の割引があったりする。とても豪華な料理。高級レストランのような仕様。コース料理に分かれていて前菜からデザートにかけて各料理四種類の中から試食をして自分たちで決めることができるが、どれも美味しく選ぶのが勿体無いくらい。タクシーで渋谷駅から10分程度。とても落ち着いてる街並み。事前に自分たちに合うような提案をしてくれたり、やりたいことに背中を押してくれる方。料理がとても美味しい。プランナーの方が打ち合わせの際に自分たちに合う提案してくれる。披露宴会場が人数によってばしょがかわる。とてもよかったです。料理や会場含め興味をもったから。渋谷からタクシーですぐに着く場所なのでアクセスがいい。…続きを読む
- 申込 2026年1月
- 訪問時 44歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
プランナーの方が親切で、おしゃれな会場
- 申込
- 4.8
私たちには十分過ぎる広さです。実際に歩かせていただき、気分が高まりました。実際に見学しましたが会場の広さ、雰囲気ともに良いと思います。自分たちが式を挙げているイメージを膨らませるために音楽をかけてくれたり、他の方の事例などを交えてプランナーさんが説明してくれました。なるべく予算を抑えたい方、少し砕けたな結婚式を考えている方にはとても良いと思います。ベースがイタリアンレストランということもあり、試食美味しかったです。また実際披露宴に出す食事を試食する予定ですが、とても楽しみです。レストランということですが、式もできるようになっています。外から見ると緑が多い茂っているようで、中に入るとさらに緑が映えて素敵な場所です。周りが住宅とは思えないくらいです。駅からのアクセスは、まぉ歩けるかなとは思いますが、タクシー代を出してくださるのですし、私たちは毎回車でお邪魔していました。車も3台停められるので非常に助かりました。ノーと言わないということをコンセプトにしているだけあって、私たちが提案するところは、やりましょうといってくれます。ですがその中でも余興をやり過ぎるとゲストの手が止まり、食事を急がせてしまうかもしれない。またゲストとの歓談時間がなくなるかもしれないと予想をしてくださるため、私たちもやりたいことを全部詰め込むのではなく、ゲストが過ごしやすい式にしたいと改めて考えることができました。いろんなことを考えなくてはならない中順番に話してくれるため、わりとスムーズに話は進んでいると思います。聞きにくいこともしっかりと伝えれば嫌な顔をせず答えてくれます。1番の決め手は、愛犬が参加できるところ。これにつきます。ほかの式場はチャペルだけなど制限がありましたが、こちらの式場はキッチン以外はokとのことでした。本当に嬉しい限りです。金額のことをしっかりと聞いたほうがいいと思います。プランナーの方も一生懸命説明してくださるので長丁場になります。前もって確認したい金額の部分は準備しておいたほうがいいと思います。…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
オリジナルで対応してくれる、心温まる式場
- 下見
- 5.0
本物のステンドグラスと、フレスコ画が綺麗な美しいチャペル。誰とも被らない唯一無二の雰囲気。120名まで入る披露宴会場。窓辺にグリーンがたくさんあり、日差しも降り注ぐ、温かい雰囲気の会場。納得度の高い明瞭会計。特典も、想いがこもっていて嬉しかった。どこの式場よりも抜群のお料理。会社の上司や親族も喜んでくれそうな本格料理。固定のコースがなく、オリジナルで考案も可能だそう。せっかくなら自分たちらしい一皿を考え中、、!渋谷駅からゲスト全員分のタクシー代をプレゼントしてもらえた!渋谷はどこからでも集まりやすく、大変助かる。どのスタッフさんも、この仕事が好きで働いてるのが伝わってきて、自然と楽しみに思えたし、任せたいと思えた。・緑がある・スタッフのおもてなし・料理の本格差・フロア貸切・オリジナルの対応度自分たちらしい結婚式をしたい人はなんでも相談してokスタッフさんは、すぐにやりましょう!と、提案してくれるので安心してください!口コミの良さ…続きを読む
- 本番 2026年1月
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 21~30名
とても満足な結婚式をあげることができました。
- 本番
- 4.8
チャペルのステンドグラスや天井のフレスコ画はとてもお気に入りです。30名でも、空席もが目立たないので、寂しい感じはありません。私の母は車椅子も準備いただき、快く対応いただきました。ゲスト席が、動かせるため、新郎側席に違和感なく参加し、母から新郎へのグローブの受け渡しも入場時ではなく、私が母の車椅子の席まで受け取りに行くという流れに相談し変更させていただきました。ファミリーミートとリハーサルを親族で行い、その場で親族の写真も撮影することができました。和気あいあいとリハーサルも行えたので、緊張感も和らぎました。照明もきつくなく、優しい雰囲気でとても良いです☺️30名5宅でちょうど良い広さです。雰囲気もナチュラルでヨーロッパ風な雰囲気がとても気に入っています。テーブルは、4人1宅でも寂しくない大きさです。ガーデンと隣り合わせで、大きなガラスで、披露宴会場から見るガーデンはとてもキレイでオシャレです!ガーデンでフラワーシャワーやブーケトスを行いますが、ゲストとの距離が近いのが嬉しいところです。挙式後、階段からフラワーシャワーを終えて、そのまま披露宴会場に入れるので、移動がスムーズだったのも良かったです!お料理は、夫婦で食べてもらいたいものを選びました。また、ドレスも美女と野獣をテーマにしていたため、お互い2着のため費用が加算されています。特に持ち込みなどはありません。特典、サービスはとても満足しています。スタッフ皆さんのサービスを考えると安いくらいです。節約した点は、贈呈品や席次表、メニュー表は自作しました。プチギフトは、ネットで購入しました。ウエルカムスペースや披露宴の小物(イーゼルなど)はお借りしました。事前にご相談して必要なものをお願いしました。リングピローをお借りしました。ハート型の可愛いリングピローです。満足しています。ゲストの方皆さんからお料理が本当に美味しかったと絶賛されました。ハプスブルク家の伝統レシピを再現したスープとカルトッチョは、私たち夫婦のお気に入りです。カルトッチョは試食の時にもいただきましたが、本当に美味しいです!スープはプランナーさんからおすすめされて、メニューに加えましたが、正解でした!他のメニューももう一度食べたいと思います。また、デザートブュッフェは、美女と野獣をテーマに、新婦姉夫婦の愛犬をデザインしたケーキもご準備いただきました。可愛く、美味く、皆さんに喜んでいただきました!ウェディングケーキももう一度食べたいです。渋谷駅からも歩いて5分程度なのでアクセスも良いです。駅からも近いのに、会場の周りは穏やかで車の通りも少なく、当日は外で写真を取りましたが、落ち着いて写真撮影をすることが出来ました!建物がグリーンで囲われているので、外からの目も気になりません。グリーンのお陰で自然を感じられるため、ゲストの皆さんもゆっくりと過ごして貰えたのではないかなと思います。説明会~挙式後まで、とても親切にご対応いただきました。担当のプランナーさん以外の方もとても丁寧です。私たちはお互いの休みが合わない日が多く、夜にオンラインの対応をしていただきました。ウエルカムスペースの飾り付けを一緒に考えていただき、オシャレに飾ることが出来ました。披露宴でラジオモドキをしたのですが、音響自分たちの声を一部bgmにしていただいたり、贈呈品の時に、bgmのサビと贈呈品するタイミングが合うように、細かな調整をご提案いただくなど、要望や細かいところまで配慮いただけました。担当プランナーさんには、準備期間が3ヶ月もない中で色々とご対応いただき本当に感謝しています。スタッフさんのお陰で安心して結婚式を向かえることが出来ました。新郎新婦の控え室も広くて、落ち着ける雰囲気で落ち着いて準備出来ました。車椅子も会場に準備があり、駐車場が3台分利用出来たのが嬉しかったです。荷物の搬入もレンタカーで行くことができました。披露宴の時に、キッズスペースを設けていただけました!2名男の子がいて、そこで遊んでいたので設置してもらって正解でした。ペットも結婚式に参加出来て、ペット用のお料理(有料)をあります。私たちは、パン1個(100円)でしたが、メニューも豊富で驚きました。プロップスはあった方が良いです。いざ、写真となるとみんな同じポーズになるので、いくつか準備があると良いと思います!準備の後半からですが、キャンバをたくさん利用して準備しました。ムービーやメニュー表、席次表など自作しました。私たちは、お互い休みが合わないので、短い期間はとても苦労しました。お互い休みが合う方は、短期間でも準備ができるので、良いと思いますが、余裕のある計画が必要と思います(笑)どうしても残しておきたい場面などは、事前に友人にお願いしておくと良いです。私たちは、余興を動画で残しておきたかったのですが、皆さん撮影されてなくて、残しておけませんでした。新婦がどんな結婚式にしたいかを大切にしました。美女と野獣とアットホームをテーマにしていました。会場の雰囲気や広さが私たちにはピッタリでした。式場探しは、アンジェパティオさんのみでしたが、チャペルや披露宴会場、お料理などハプスブルク家認定され、全体的な雰囲気が本当に気に入ったので即決でした。…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
人との縁を大切にされる式場
- 下見
- 5.0
おしとやかでその中でもかしこまってる雰囲気でした。屋外でやるのとは異なり室内ならではの安心感のある雰囲気でした。会場も小さくも大きくもなくちょうど良かった。地下は自然を感じさせる雰囲気で、高級感溢れる設備でした。2階は広々した中でもメイン席が霞まない会場でした。豊富な特典内容に加えて希望通りの予算設計をしてくれる。持ち込みができるから自分たち自身の色も出していける。高級感がある気品がある珍しい式場まで駅から距離がそこまでない。都会の騒がしさを感じないお客様第1の考え方振る舞い方スタッフ一人一人から伝わる熱意や思い会場の雰囲気会場までのアクセススタッフの良さ要望に100%以上で答えてくれる披露宴会場選べる会場都内からのアクセスの良さパーティー感溢れる会場…続きを読む
- 申込 2026年1月
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
チャペルがとても気に入りました。スタッフさんも全員親切です。
- 申込
- 5.0
広すぎず、狭すぎずコパクトな大きさのチャペルでした。雰囲気もとてもよく挙式当日までワクワクできます。初めて扉を開いた瞬間の感動…忘れれません。地下と2階と人数によって会場が選べます。少人数だと地下のガーデン有の会場大人数だと2階の大きめの会場自分達のイメージする結婚式に合わせてナプキンの色などで会場の雰囲気がガラリと変わります。渋谷駅からタクシーを使えば近いですが歩くと10分程度かかります。私達のやりたいを全て叶えてくれる会場でした。出来ないだろうなと思う事もプランナーさんがやりましょう。と実現まで繋げて頂けました。会場を地下と2階どちらで挙げるかのイメージをしておいた方がいいです。どちらもとてもいい会場ですが雰囲気が全然違います。…続きを読む
- 下見 2026年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
自分達らしさ前回
- 下見
- 4.8
窓が無い。天候に左右されない。入場時に唯一自然光が入るので、より神秘的に感じた。天井は低い。収容人数は60人で、距離が近く感じた。アットホームな雰囲気がある。収容人数により、2箇所から選べる。どちらも白を基調とした、綺麗なお部屋。高砂はソファーになっており、距離感の近い披露宴を行えそう。予算を伝えれば、実現可能なプランを提示してくれた。出来立てを提供してくれるので、パスタなど作り置きに向かない料理もメニューにある。オリジナルメニューも作れる。コース内容を自分達で組み立てることが出来る。渋谷駅から徒歩10分程。タクシーへの対応もあり。入るとすぐゲストの待機室なので、ゲストの負担が少ない。周りはガーデンっぽい雰囲気で、緑が綺麗。やりたい事やイメージが固まっていない私たちでも、担当者の方が寄り添ってくれて丁寧に説明、提案をして下さいました。自分たちらしさを、全面に出すことが出来る点。金額を理由に、挙式・披露宴を諦めようとしている方。ペットと一緒に行いたい方。ゲストと距離感の近いしきにしたい方。予算内で、行えそうだったから。…続きを読む
- 申込 2026年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
チャペルのステンドグラスが素敵
- 申込
- 4.7
少し小さめなチャペルですが、150年前のステンドグラスと、天井には手描きのフラスコ画があり、アンティークな雰囲気が印象的でした。窓が無いため、雨が降っても天候に左右されないというのも素敵だと感じました。窓からガーデンが見えます!白を基調としたナチュラルな雰囲気ではありますが、装花などで雰囲気がだいぶ変わりそうです!予算に合わせて、ご提案していただきました。魚料理が良かったです。見た目も面白かったですし、味も大変満足でした。渋谷区から徒歩10分くらいと少し駅から歩きますが、タクシーで向かうと、タクシー代を精算してくれます!たいへん、ご丁寧に説明していただきました。お話した趣味を提供してくださった、ドリンクでアレンジしてくださったのが嬉しかったです!式を挙げた後も戻ってこれるというコンセプトが大変気に入りました!レストランが常設されており、記念日にはぜひ、こちらでお祝いしようと思います。・料金には何が入っていて、何が入っていないのか・追加項目が発生しやすい項目はなにか・持ち込めるものはどこまでか・自由度が高く、カジュアルな結婚式を挙げたいカップルにおすすめです!全体的に小さめな式場、だと思いますが、十分にゲストも招待することができると思います!…続きを読む
- 本番 2025年12月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 51~60名
落ち着いた雰囲気と親身になってくれるスタッフが素敵な式場
- 本番
- 5.0
見学した際に、イタリアの教会から譲り受けたステンドグラスがあるチャペルが印象的でした。ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、蝋燭の灯りがやわらかく感じられ、温かみのある空間だと感じました。窓はありませんが、その分ドアが開いたときに入る光が綺麗で、見学時に良い印象を受けました。ゲストとの距離が近く天候に左右されない点も安心できるポイントだと思います。当初は地下の会場予定でしたが人数の都合で2階の会場にしていただきました。2階は白を基調とした空間で、装花やコーディネートの色味を合わせやすいと感じました。明るさもあり、全体的にバランスの取りやすい会場だと思います。記録ビデオの追加やカメラマンの指名など、記録に残る部分に対して費用が上がりました。結果的には、思い出残るものなので検討して良かったと感じています。動画作成、ペーパーアイテム、引き出物の紙袋等持ち込んだことで、費用を抑えることができました。試食でいただいた料理の中では、パンと野菜スープが特に美味しく感じました。国産牛フィレ肉はとても柔らかく、ゲストにも喜ばれました。コースは一品ずつ自分たちで選べる形式だったため、内容を調整しやすい点も良かったです。最寄り駅から少し距離はありますが、往路はタクシー代の案内があったため、ゲストへの配慮がしやすく評判も良かったです。帰りは徒歩になりますが、渋谷駅までは下り坂で10分程度だったので、個人的には負担には感じませんでした。最初に案内していただいたスタッフの方々は、全体的に話しやすく丁寧な印象でした。見学の段階でこちらの希望を細かく聞いてくださり、リングドッグについても具体的な提案をしていただけたのが印象に残っています。費用面についても質問に対してしっかり説明していただけたため、内容を理解したうえで検討しやすかったです。プランナーさんは提案力もさすがでやりとりや当日までの対応も素早く明瞭で不満ひとつありません。素晴らしかったです。スタッフの方の対応が丁寧で相談しやすく対応が素晴らしいこと、料理のクオリティの高さが印象的です。デザートブッフェが本当にクオリティが高く、自分たちの希望に合わせて考えて下さったのがわかり感動しました。事前にイメージややりたいことを整理しておくと、打ち合わせがスムーズに進むと感じました。また、不明点はその都度確認することで、納得して進めやすくなると思います。リングドッグやドレス持ち込みが可能であることと、見積もり内容を事前にしっかり確認できることを重視していました。見学時の対応が丁寧で不安点を解消できたことと、料理の印象が良かったこと。リングドッグができることが決め手でした。…続きを読む
- 申込 2025年12月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
隠れエレガント
- 申込
- 4.3
挙式会場はクラシカルな雰囲気がある会場です。天井が低くバージンロードも短めではありますが夫は挙式会場にあるステンドグラスや厳かな雰囲気に惚れたようです。比較的こぢんまりとしている会場なので今回の参列者は全員が着席できるわけではなく立ち見での参列になる方もいる予定です。2つの披露宴会場があり、参列者の人数によって選択することができます。雰囲気の異なる2つの会場であり、1つは海外の邸宅がモチーフになっているようで横に長い会場が特徴的でした。ガーデンがバックにあり、グリーンのイメージが強く残る会場でした。もうひとつの会場はホワイトがメインとなった広い会場でこちらの会場を披露宴では使用予定です。高砂テーブル、ソファ席とメインテーブルは選ぶことができました。ピアノも設置されており生演奏をすることも可能です。会場中央に柱があり演出によっては当日見えづらくなる座席もあるのではないかという懸念が残ります。当初の予算よりもかなり金額が上がってしまいました。衣装代を節約すると、だいぶ下がると思います。とにかく料理が美味しくて絶対にここで結婚式をしたいと1番に惚れ込んだポイントです。自分たちでメニューを一つずつ選んでいくので自分たちのテーマに沿ったオリジナル感あるメニューを作っていくことができました。閑静な住宅街の中にあり渋谷駅から式場までは少し距離がありますが(行きのみ)タクシー代を負担してくださるので参列者もアクセスしやすいのかなと思います。スタッフさんの対応がとにかく良く、見学の時から私たちのことを考えて様々な場面でおもてなしをたくさんしていただいた印象があります。ペットと挙式から披露宴までずっと一緒にいられることがよかったです。当日はペット専用のカメラマンもついてくださるということで今から楽しみです。とにかく食事が美味しいので料理を重視しているカップルにおすすめです!…続きを読む
- 下見 2025年12月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
ペットに寄り添う素敵な会場です。
- 下見
- 4.0
こじんまりしていて、少人数のアットホームな挙式にぴったりだと思いました。ステンドグラスはかなり昔のものを使用しているようで、厳かな雰囲気もあって、アットホームさと格式高さが両立していて良いと感じました。地下と上階の2箇所があり、少人数から大人数の両方の披露宴に対応していました。地下の会場でも自然光が降り注ぐガーデンがあるので、地下特有のせまくるしさや暗さはなく、開放感のある素敵な会場でした。渋谷駅からは歩いて15分ほどかかるので電車でのアクセスはあまり良くないですが、挙式の日は駅から式場までのタクシー代を式場が負担してくださるので安心できます。プランナーさんがかなり親身になって色々と考えて提案してくださいました。また、ペット可なので、動物を飼っている方におすすめです。ペット可で、犬や猫だけでなく、小動物もokなので、ぜひご自身で飼われているペットが参加okか相談してみてほしいです。ペット可というところに惹かれて下見しました。チャペルと披露宴会場が同じ敷地内にあるので移動が少ないため、高齢の方や足が悪い方なども安心して利用できる点が特に良いと感じました。…続きを読む
- 参列 2025年12月
- 訪問時 26歳
貸切一軒家で、おもてなしが伝わる幸せな結婚式。
- 参列
- 5.0
これまで数多くの結婚式に参列してきましたが、レンガ調の温もりと、柔らかなキャンドルの炎に包まれた、これほど心に残るチャペルは初めてでした。一緒に参列した友人も、まるで物語の中に迷い込んだようだと感嘆していました。挙式では新郎新婦との距離が近く、挙式中、ふとした瞬間に新婦と目が合い、涙を浮かべてくれたことがわかり、新婦の心の中に、自分という存在が大きいことを感じました。言葉ではなく心で繋がれたような、不思議で温かい気持ちになりました。また、窓がないことで天候に左右されることなく、会場全体がふたりを祝福する思いでひとつに包まれているのが伝わってきて、気づけば私も大号泣でした。披露宴会場は2つありました。2階のオフホワイトが基調の会場で披露宴、b1階の、ガーデン付きの会場で2次会パーティを行いました。一軒家を貸し切って、新郎新婦がコーディネートしたようで、ふたりらしい世界観でした。ホテル等で参加した時は、ホテルが用意した空間で過ごす感覚でしたが、今回は、クロスも新婦が好きな色、お花の配置もふたりらしくおしゃれに、ウェルカムスペースも、テーブルの上だけでなく、壁や天井にも装飾していて、ふたりが思いを込めて、そして時間をかけて準備してくれたことが伝わり、印象に残っています。そしてお手洗いまでにも、2人が用意してくれたアメニティが置いてあったり、鏡にメッセージが書いてあって、ずっと楽しかったです!流石レストラン。満足度が高かったです。帰り道に、周りの友人たちと、美味しかった!と、つい会話に出るほどでした。新郎新婦の思い出の料理を再現した一品もあり、2人が料理にこだわってくれたことが嬉しかったです。招待状にて、渋谷駅から会場まで、タクシー代がプレゼントのご案内があり、助かりました。会場に着いたら式場スタッフが精算してくれました。渋谷駅はアクセスがよく、どこからでも行きやすく、ありがたかったです。また、渋谷の繁華街の方ではなく、落ち着いた高級住宅街の一等地にありました。渋谷なので、3次会の場所にも困らなかったです。お会いするスタッフ、全員が笑顔で、気持ちの良い対応でした。よくある画一的な対応ではなく、その場を一緒に楽しんでいるかのような、温かさを感じました。待合室のドリンクも、置いてあるだけでなく、「このドリンクは新婦様ご考案のドリンクですよ」と、わざわざ声をかけてくれました!新郎新婦とプランナーさんが仲が良さそうで温かいと感じました。・ふたりらしいおもてなしが伝わる・料理が本当に美味しい・会場がきれい・キッズスペースの用意がある・着替え室がある・貸切でゆっくり過ごせる・スタッフの雰囲気がいい参列した中で1番素敵で、温かく、印象に残っており、口コミを投稿しました。自分はもう結婚式を挙げてしまったので、妹に勧めたいと率直に思いました。サービス、料理、雰囲気など、どこをとってもおすすめです。…続きを読む
- 下見 2025年11月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
都会の中の森
- 下見
- 4.7
距離が近いチャペルや、空間に惹かれました。また、落ち着いた空間や緑が見えるところで差し色を何にしようかなどたくさん考えられるところが素敵だなと思いました。私が好きな緑色がたくさん詰まっていて、アットホームな雰囲気がとても素敵でした。人との距離が近いところも、他の会場にはあまりなく、どこからでも見えるようになっていて素敵でした。渋谷駅から近いのにも関わらず渋谷の雰囲気がないのが魅力です。渋谷駅から式場までタクシーを使っても、そこの間をアンジェパティオ様が負担していただける点も、遠方の親族や友人の配慮も素敵だなと思いました。また、足が悪い親族に対しても素敵なサービスを受けさせていただいているなと思いました。食事がたくさんのレパートリーがあって素敵でした。遠方の友人や親族がいるか否か、都会の中で都会感がないようなところで式をあげたいか。実家から近く、遠い親族も来やすいなと思いました。…続きを読む
ゲストの人数(6件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 50% |
| 41〜60名 | 33% |
| 61〜80名 | 0% |
| 81名以上 | 17% |
Angepatio(アンジェパティオ)の結婚式のゲスト人数は、21〜40名の規模が多いです。
結婚式の費用(6件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 17% |
| 201〜300万円 | 67% |
| 301〜400万円 | 17% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
Angepatio(アンジェパティオ)の結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- ペット可
- フラワーシャワーができる
- ステンドグラス
この会場のイメージ3年以内に179件が投票されました!
- ナチュラル
23%
- アットホーム
22%
- クラシカル・レトロ
20%
- カジュアル
12%
- ヨーロピアン
9%
- その他
13%
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0627土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:15
- 他時間あり
現地開催【ご予算重視に!】当フェア限定110万円特典*徹底比較&試食*
【ご予算相談会を重視して◎特別プランフェアを開催!】Angepatioでは直近3ヶ月以内から、1年以上先の結婚式など、検討状況に合わせた幅広いプランをご用意。豪華コース試食や人数様に合わせた全館ツアーフェア!※フェア受付2ヵ月前より

0628日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【〜30名様/少人数婚】国産牛フィレとトリュフ香る絶品試食&見積り相談
【アットホームに少人数W専用会場をご紹介】大切なご家族とともに優雅なひとときを過ごす、こころ温まる結婚式を。30名までの少人数特別プランをご案内!国産牛フィレとトリュフ香る2万円相当のコース試食で料理体験も◎※フェア受付2ヵ月前より

0704土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催夏限定!ビールorラムネを片手に 夏限定デザートブッフェ付きフェア
来館特典:デザートブッフェ付きフルコース成約特典1:2月まで・80名以上のご成約でドレスが1着プレゼント※特典条件:7.8月までのご来館成約得点2:アマギフ1万円分※ギフト条件:27年2月末まで40名以上の式検討
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
03-3476-7712
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
【公式HP限定】1件目の会場見学でアマギフ1万円分特典付!
本サイトでご予約いただいた方限定プレゼント!他にも豪華特典がございますのでご確認くださいませ。 ご予約時備考欄に記載いただいた方のみギフトをお渡ししております♪
適用期間:2025/11/06 〜
基本情報
| 会場名 | Angepatio(アンジェパティオ)(アンジェパティオ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | ・渋谷駅西口南改札より徒歩7分または西口バスターミナル6番東急トランセにて2~3分 ・神泉駅より徒歩7分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 渋谷駅から徒歩7分・神泉駅から徒歩4分 |
| 会場電話番号 | 03-3476-7712 |
| 営業日時 | 12:00~19:00 |
| 駐車場 | 無料 3台別途近くにコインパーキングも有 |
| 送迎 | あり渋谷駅⇒アンジェパティオまでゲスト全員分のタクシー特典あり! |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | クラシカルな雰囲気のチャペルはお二人のご入場シーンが一番の見どころでございます。扉が開いた瞬間初めて自然光が降り注ぎ、お二人もその光に包まれながらの神秘的なご入場シーンを皆様にご覧いただきます。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りプライベートガーデンでフラワーシャワーやバルーンリリースなどゲストと楽しいひと時を♪ |
| 二次会利用 | 利用可能2会場あるので、披露宴後にそのままできる!移動もないのでゲストも楽々安心。 |
| おすすめ ポイント | レストランWなのに、2つの会場から選べる。設備も充実しているのでゲストも安心。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギーや糖質制限をされている方などもお気軽にご相談ください。お一人様よりご対応させていただきます。 |
| 事前試食 | 有りスープ・魚・メインの豪華3品を無料でご試食いただけるフェアも実施中!! |
| おすすめポイント | 出身地や地域の特産品を生かした逸品をお出しいたします
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるお気軽にお問い合わせくださいませ。 挙式会場
多目的トイレ お気軽にお問い合わせくださいませ。個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場ありお気軽にお問い合わせくださいませ。資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設渋谷セルリアンタワーホテル、渋谷エクセル東京ホテル、東急インホテル、他、品川や新宿、東京駅多数 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



