
20ジャンルのランキングでTOP10入り

雰囲気はとてもおしゃれなガーデン挙式が叶う式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年8月投稿 2019年10月9日
- kuruminさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
kuruminさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
とてもこじんまりとした小さな会場でしたが、緑豊かなガーデンがあり雰囲気がとても素敵でした。
チャペルはとても天井が高く、パイプオルガンの自動演奏〔挙式当日は生演奏〕をしてくださった際にとても音の響きが良かったことが印象的でした。
披露宴会場について3.0
貸切で挙式できる為、時間の融通も聞いてくれる事と、場内貸切になるので他のお客さんと出くわすこともなく、アットホームな挙式が実現でき良いと思いました。
しかしながら、披露宴会場は華やかさはあまり感じられなかったです。ここが凄くよいという感動できるような決め手になるような大きなポイントもなく‥。
そして、一番残念だったのは披露宴会場、庭を挟んですぐ大きな道路‥。車の音が庭にいるときに耳障りで気になりました。せっかくガーデンがあるので、外でも飲んだりできたらいいなと思いましたが、車の騒音で断念。
とりあえず、木で目隠しされていますが、景観的な問題で私はちょっとなぁと思いました。
コストパフォーマンスについて2.0
少人数の親族のみ挙式にプロの司会者入るのかなと疑問でした。
プランナーの方はプロの司会者を強くオススメしてきたので、私たちはいらないなと思っていましたが、
プランにもしっかりと組み込まれた見積もりで出されました。
無理やり進める感じがあったので良い印象を受けませんでした。
料理について3.0
お料理に関しては、特にスイーツが挙式場の裏の店舗で手作りしているものを出してくれるという物でした。可愛らしいプレートにいくつものスイーツを盛り合わせて出してくださいました。
チーズケーキ、がどーショコラが濃厚で美味しかったです。
季節感感じられるスイーツだったのが良かったです。
- kuruminさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
やや駅からは遠いのがネックです。
交通の便については、年配の方は歩いていくのが少し大変な距離だと思います。
送迎バスなども無い為自力できてもらうことになります。
スタッフ・プランナーについて2.0
スタッフの対応は、かもなく不可もなくです。
料金帯はやや高めな印象を受けました。
そしていらないサービスやオプションを無理やり付けられました。プロのしかい、私たちのように親族のみでアットホームなこじんまり式をしたい人には不要なプランでしたが、相談しても、あった方がよいの一点張り‥。
ここでは自分の思う式ができないと感じました。
この会場のおすすめポイント
貸切1日人組のみなので、他の式の参列者とかち合うことはありません。
それはとても良かったと思います。
- 一軒家
- ガーデン
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
- 独立型チャペル
- 宴会場に窓がある
- 1日1組限定
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分たちのやりたいことが明確に決まっている方。
オリジナルの演出をしたい方や、ガーデン挙式をしたい方へとてもおススメです。
その他
不要なオプションを結構強く勧められるので、不要なものはあらかじめ不要である旨を伝えた方がいいと思います。
会場からの返信
kurumin様
この度はアンソレイエにご来館いただきまして
ありがとうございました。
ご記入いただいているように、
アンソレイエでは“マイハウスウェディング”を
テーマにしている為、広いガーデンのある
会場を貸切にしてのご結婚式が可能でございます。
また、貴重なご意見をいただきまして
ありがとうございます。
いただいておりますご意見を
今後の参考にさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ホテル ザ・マンハッタン千葉県 海浜幕張駅より徒歩3分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ENSOLEILLE(アンソレイエ)~VILLAGE WEDDING~(アンソレイエ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒270-1340千葉県印西市中央南2-3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ千葉みなと by T&G WEDDING(旧 ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと)満足度平均4.4781件- この会場のお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る





