
クチコミ・評判
ゆったりと楽しめる空間
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年7月投稿 2014年7月29日
4.6(感動した)
- haruiroさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
沢山の方が招待されていたのでとても広い披露宴会場でした。
新郎新婦のこだわった色合いのテーブル席やお花などが可愛く装飾されていて素敵でした。何度か別の披露宴にはお呼ばれしますが、こちらのテーブル席は一人ひとりの席のスペースがゆったりしているのでいいと思います。
とても綺麗な会場です。
料理について5.0
和食や洋食とバリエーション豊富でボリュームもあり美味しかったです。若い方からご年配まで幅広かったのでゲストの事を考えて選んでくれたんだなと思います。とても満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
新幹線停車駅近くなので、遠方からでもアクセスはいいと思います。送迎バスもあるようです。
スタッフ・プランナーについて4.0
飲み物などすぐに対応して頂いたので、心地よく披露宴に集中することが出来ました。
この会場のおすすめポイント
大人数でもゆったりと楽しめる空間が魅力ですよ。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- 100名以上収容可
会場からの返信
きざん八戸ウェディングアドバイザー山本
haruiro様
この度はクチコミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご参列されたご披露宴を楽しんで頂けたご様子がうかがわれ、ご新郎ご新婦様も大変喜んでいらっしゃる事と存じます。
私共もお手伝い出来た事にとても感謝しております。
これからもご新郎ご新婦様のご希望を取り入れながら、参列された皆様が楽しめて心に残るご披露宴となるようにお手伝いして参ります。
haruiro様、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | きざん八戸(営業終了)(キザンハチノヘ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒039-1103青森県八戸市長苗代前田32-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



