
12ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
披露宴には良いと思うが・・・
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2017年11月投稿 2018年3月22日
3.8(良かった)
- 花の名さん
- 千葉県
- 男性
- 訪問時:37歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について2.0
もともとはレストランかつ築400年の古民家を移築したものであるため、特段式場としてのしつらえはなし。特設的なところで神主さんなどを呼んで行うことになるため、結婚式会場としては特設感が否めない。
披露宴会場について5.0
築400年の古民家を移築しているため、食事をするための雰囲気は悪くないと思う。ただあまりバリアフリーとは言えないような感じはするのと、あまり空調が利いていないイメージがあり、少し寒いと感じた。
料理について4.0
うかい鳥山の料理が振る舞われるという意味では非常に良いと思う。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高尾山口からシャトルバスで行けるためそこまで困らないと思う。都心よりアクセスが悪いのは当然であるが、落ち着いた場所の割にはアクセスはいい方だと思う。
この会場のおすすめポイント
とにかくうかい鳥山の料理で人をもてなせるという店、素晴らしい中庭など会場の雰囲気はいいと思う。
- 一軒家
- シャトルバスあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
どちらかというと式場というより披露宴会場としてはいいのではないか。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | うかい鳥山(ウカイトリヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒193-0846東京都八王子市南浅川町3426結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




