
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
東京にあるガーデンウェディング
- 訪問 2024/12
- 投稿 2025/04/28
- 下見した
- 3.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 2 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- STさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:31歳
挙式会場について
q.e.d.clubの挙式会場は、一歩足を踏み入れると「あれ?ここは天国への入り口?」と錯覚するほど神聖な雰囲気…とにかくめちゃくちゃ素敵な空間です!
挙式は中でも外でもどちらも開催可能なのですが、自然光がこれでもかと降り注ぎ、まるでスポットライトを浴びている気分になれます(実際は浴びてません)。
祭壇の奥に広がる緑の庭園は、まるで「ここは八ヶ岳?!」と思わせるような大自然です。とても恵比寿にいるとは思えません。お堅いイメージの挙式も、ここではきっと笑顔があふれる、温かい時間になりますよ!
装花や照明、音楽なども細やかにカスタマイズできるため、オリジナリティ溢れる挙式が実現できます。(自由な分、どこまでこだわるかはもはや決めの問題…)
披露宴会場について
披露宴会場は、「わぁ、お姫様になった気分!」…とまではいかないかもしれませんが(個人差あり)、とにかくおしゃれで落ち着ける空間です。
レストランなのでそこまで天井は高くないですが、開放感があります。窓の外の景色もこれまた一興。
昼間は陽光がキラキラと舞い込み、夜はムーディーな照明が大人な雰囲気を演出します。
ここで繰り広げられる宴は、まさに美食の祭典!
キッチンから漂う香りは、ゲストの食欲を秒速でmaxまで引き上げます。
お料理が出てくるたびに「美味しい!」の声が飛び交い、会話も弾むこと間違いなし。
デザートビュッフェが始まれば、そこはもう戦場…じゃなくて、幸せの楽園です!美味しい料理と楽しい会話で、お腹も心も満たされることでしょう。
- STさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
- STさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
q.e.d.clubは、恵比寿駅から「えっ、もう着いたの?」という近さ。大体徒歩10分くらい。方向音痴のあなたも、きっと迷うことなくたどり着けるはずです。
タクシーに乗っても「q.e.d.clubまで!」の一言でok。すぐに到着します。
賑やかな駅周辺から少し歩くと、あら不思議!そこは別世界。
緑豊かな庭園に囲まれたq.e.d.clubは、まさに都会のオアシスです。
春は桜が咲き誇り、秋は紅葉が色づきます。桜を背にして、挙式を行うのもとっても素敵だと感じました。(ただしイモムシいるらしいのでそこは要注意。)
周辺にはおしゃれなカフェやレストランもたくさんあるので、結婚式の前後に友達とティータイムを楽しむのもおしゃれですね。
この式場のおすすめポイント
・「ここで挙げれば、センスいいね!」と周りに言われること間違いなし、な上質な空間です。歴史ある邸宅をリノベーションした会場は、ただの結婚式場じゃない、風格と温かみが共存する特別な場所となります。洋風なガーデンウェディングをしたいかたにはおすすめな場所です。
・会場の装飾は、おふたりのテーマや好みに合わせて自由にアレンジが可能で、エレガントな装花やこだわりのテーブルコーディネートが、特別な一日をより一層華やかに彩ります。
・夜はキャンドルのオプション追加した方がいいでしょう。キャンドルたちが「おふたりの愛は永遠に…」とまるで囁くかのように美しくゆらぎ始め、ロマンティックな雰囲気がただよいます。ここで愛を誓えば、神様もきっと「いいね!」ボタンを押してくれるでしょう。
- ガーデン挙式
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・伝統的なスタイルはもちろん、現代的なアレンジも柔軟に対応してくれるので、理想のウェディングを追求したいカップルにおすすめです。
・ここのお料理は本当に絶品!旬の食材を活かした美しいフレンチは、ゲストの舌を唸らせること間違いないでしょう。コースのレベルは確か3段階あった記憶なのですが、一番下のコースでも十分美味しいです。ただデザートビュッフェの量は少なすぎるので、絶対に増やした方がいいです。ゲストから結構文句言われちゃいます(笑)
・会場の雰囲気や庭園のロケーションを活かしたいのか、料理や演出にこだわりたいのかなど、優先順位をつけて、希望をプランナーに伝えることで、より具体的な提案を受けることができます。
このクチコミの投稿フォト
- STさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)東京都 「銀座駅」A3 出口より徒歩2分
- ホテル雅叙園東京東京都 目黒
- シャングリ・ラ 東京東京都 JR 「東京」地下鉄「大手町」「日本橋」
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Q.E.D.CLUB(キューイーディークラブ)(キューイーディークラブ) |
---|---|
会場住所 | 〒153-0061東京都目黒区中目黒1-1-29結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |