
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
式場の広さがいい
- 申込挙式クチコミ返信
- 申込 2017年3月投稿 2017年3月8日
3.8(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス3.0
- 料理-
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- えりさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について5.0
アットホームにできる大きさだと思います!!親族との距離も近そうですし、甥っ子達に色々演出をお願いしようと思っていてまだ幼いので最後までやりきれるか心配でしたが、ロードもそんなに長くなさそうなので安心しました!!これから本番なのでとても楽しみです!!
コストパフォーマンスについて3.0
他の式場が高くて自分達の予算で払えそうになく、色々探した結果たどり着きました。自分達の必要なところだけ自分達でチョイスできるので、価格も抑えることができて良いと思いました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
出口を間違えなければ、駅から直結なのでとても行きやすいです。内容によっては何度も打ち合わせに行かないといけなくなると思いますので、近いのはとてもありがたいと思います。来る人にも説明しやすいのでとても良いと思います。
この会場のおすすめポイント
コストパフォーマンスと近さです。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
小さな結婚式横浜店スタッフ一同
えり様
この度は小さな結婚式横浜店に挙式のお申込みを頂きまして誠にありがとうございます。
数多くある結婚式場の中より、小さな結婚式をお2人の挙式場としてお選び頂きまして大変嬉しく思っております。
小さな結婚式は、色々な理由で結婚式を諦めてしまっている新郎新婦様が、結婚式を挙げて頂けるようにと、2000年に始まった挙式会場でございます。
お客様のご要望を一番に、これからも精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。
えり様の結婚式が素敵なものになりますように、心よりお祈りしております。
お忙しい中の口コミを頂きありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 横浜店(チイサナケッコンシキヨコハマテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0861神奈川県横浜市中区元町1丁目11-3 アメリカ山公園4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5266件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




