
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
格式高い雰囲気です!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年6月投稿 2015年3月18日
4.2(良かった)
- えりえりえりこ★さん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
花嫁はお着物で、頭もかつら?をかぶり本格的だったので、挙式会場もそれに見あった雰囲気でした。
披露宴会場について5.0
とにかく広くて素敵な立派な披露宴会場でした。新郎新婦には遠くて、近寄りがたい雰囲気だったのが、残念でした。ゲストも大人数だったので、仕方ないかな。披露宴会場の中にはステージもあり、余興がそこで行われていました。お色直しは、サプライズで中庭からの登場!ゲスト達が皆中庭にで出て、二人がするシャンパンタワーを眺めて、楽しい雰囲気でした!
料理について4.0
全て美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からタクシーで行ったので、問題なしでした!
スタッフ・プランナーについて3.0
敷地がとても広いので、スタッフが足りないのか、少なく感じました。入口に案内するスタッフをもう少し多く配置してもらうと、ゲストも安心するのになと思いました。
この会場のおすすめポイント
とにかく雰囲気は、和風というか、格式高い雰囲気なので、着物でしぶく結婚式をするにはとても良いと思います!
- 一軒家
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE GARDEN PLACE 三翠園 (さんすいえん)(サンスイエン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒780-0862高知県高知市鷹匠町1-3-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



