
26ジャンルのランキングでTOP10入り
- 福岡県 チャペル・教会1位
- 福岡市周辺 チャペル・教会1位
- 福岡県 お気に入り数2位
- 福岡市周辺 お気に入り数2位
- 福岡県 チャペルに大階段がある2位
- 福岡市周辺 チャペルに大階段がある2位
- 福岡市周辺 バージンロードが長い3位
- 福岡県 独立型チャペル3位
- 福岡市周辺 独立型チャペル3位
- 福岡市周辺 クラシカル3位
- 福岡市周辺 スタッフ評価4位
- 福岡県 バージンロードが長い4位
- 福岡県 クラシカル4位
- 福岡市周辺 総合ポイント5位
- 福岡県 スタッフ評価5位
- 福岡市周辺 コストパフォーマンス評価6位
- 福岡市周辺 ロケーション評価6位
- 福岡県 総合ポイント7位
- 福岡市周辺 挙式会場の雰囲気7位
- 福岡県 ロケーション評価7位
- 福岡市周辺 チャペルの天井が高い7位
- 福岡市周辺 披露宴会場の雰囲気8位
- 福岡県 挙式会場の雰囲気8位
- 福岡市周辺 料理評価8位
- 福岡県 料理評価9位
- 福岡県 コストパフォーマンス評価10位
赤坂ル・アンジェ教会の結婚式口コミ・評判
- 参列 2024年4月
- 訪問時 51歳
- 参列
- 4.8
親切なスタッフと料理が美味しい会場。チャペルが素敵
チャペルが広くあたたかみがありきれいで感動しました。表のガラスもきれいでした。大階段でのフラワーシャワーも素敵でした。こじんまりしているがアットホームでよい。明るいチャペルでした。レストランのフレンチだけありとてもおいしかった。サービスもよかった。ボリュームもちょうどよかったので満足しました。駅から近くでよい。駅から5分くらいでした。公園の緑が見えてきれいだった。バス停がすぐ近くでした。親切なスタッフが多かった。話かけてくださり、フレンドリーでした。控え室でのドリンクサービスが良かった。雨が降ってきたが到着時にタオルをくださり感動した。傘を帰るときサービスしているところを見た。よいサーピスだと思いました詳細を見る (305文字)
- 下見 2024年4月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.8
家族やゲストを大切にできる会場
独立型チャペルの雰囲気が、落ち着いていて素敵でした。見学した日が晴れていて、大濠公園の緑がとても綺麗でした。ゲストとの距離が近く、温かい披露宴が出来そう。アンティークな雰囲気が好みでした。普段はレストランとして営業していると聞き、食事もゲストにまんぞくしてもらえると思いました。天神からは少し歩きますが、最寄りの赤坂駅や大濠駅からはあっとゆうまに感じました。みなさんお話しやすく、押し売り感もなかったので安心してお話ができました。挙式は落ち着いた雰囲気で、披露宴はアットホームな雰囲気を求めていたのでどちらも希望にピッタリでした。ゲスト控室が新郎新婦側で分けることができるところがよかったです。式前に家族で落ち着いた時間を過ごせると聞いて、今後の見学でも確認したいと思いましたを詳細を見る (339文字)
- 下見 2024年4月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.7
色々な条件の希望が叶う式場でした!
温かみがあって厳かな雰囲気のチャペルに惹かれました。スタッフの方がバージンロードの意味などを説明してくださり、チャペルの扉が開いた瞬間は感動して鳥肌が立ちました!!レストランでの披露宴を考えていたので、イメージにぴったりでした!親族のみのパーティにするか、友人含め50名程招待するかを迷っているのですが、大人数向けと少人数向けの披露宴会場があるので、もう少し悩んでから決めたいと思いました。式場見学を始めたばかりなので、予算に関しては今後しっかりと考えていくつもりですが、私達の意見に寄り添いながら見積もりを作成してくれたので安心しました。有名レストランの料理ということで、とても楽しみです!料理だけではなくサービスも徹底されていると思うので、ゲストも喜んでくれるかな、と思いました。自然が見える会場に憧れがあったので、目の前に舞鶴公園の緑が広がっているのが印象的でした。桜の時期に合わせて挙式や前撮りをされる方も多いと伺いました。最寄りの駅から徒歩5分なのも魅力に感じました。皆様笑顔が素敵で、何も分からない私達にも親切に説明をしてくださいました。アットホームな雰囲気で、式場から緑が見えるのにアクセスが良い点が希望にぴったりでした!・料理、アクセス重視の方にオススメ・落ち着いた雰囲気なので、少人数で結婚式を挙げたい方やおもてなし重視で考えている方にオススメ詳細を見る (581文字)
- 下見 2024年4月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
本格的な挙式と料理
温かみのある落ち着いた雰囲気。照明を落としてキャンドルだけで灯されるシーンは感動的ですごく綺麗だった。一般営業もしているレストランを披露宴会場として使用する。ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気の披露宴ができそう。キッチンがすぐ近くなので、温かいまま料理を提供できるのはとても良いと思った。実際に結婚式で食べるコースの、ハーフコースを試食した。魚と一緒に出たリゾットがとても美味しかった。お肉も柔らかくジューシーで美味しかった。赤坂駅から5分ぐらいの場所にある。目の前が舞鶴公園で、建物の中からとても綺麗に見えた。もう少し早ければ満開の桜が見れそうだった。ゲストには美味しい料理を食べて欲しいと思っていたので、そこは安心できると思った。また、アクセスも良いので遠方から来てくれる方も安心してもらえると思う。落ち着いた雰囲気で、大人な雰囲気の方にはピッタリだと思う。詳細を見る (385文字)
- 下見 2024年3月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 3.8
クラシカルな挙式会場
全体的にクラシカルな雰囲気で高級感がある。落ち着いた暗めの照明て心穏やかな気持ちになれる。挙式で、キャンドルの演出があり素敵。通常レストランとして、営業されている会場なので、賑やかな雰囲気で、少し狭い。ザ結婚式という感じではない。タカミブライダルが経営していて、ドレスは高そうなので、予算がのちに高くなりそう。有名なシェフがいて、かなり美味しい。今までで1番だった。コンソメロワイヤルとリゾットが美味しくて飲食に残った。給仕も結婚式の時は、アルバイトなどはいないらしい。少し駅から歩く。披露宴会場以外の雰囲気がクラシカルでとても良いと思う。挙式会場は王道な感じだが、披露宴会場はかなりカジュアルで、ギャップがあるように感じた。詳細を見る (313文字)



もっと見る- 下見 2024年3月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 5.0
神聖なチャペル、美味しいお料理、親切なスタッフの方々
チャペルは白色と木を基調とした、あたたかく落ち着いた雰囲気でした。少人数向けの会場と聞いていたのですが、天井が想像よりも高く広々としており、神聖な空間でした。フラワーシャワーができる大階段もありました。披露宴会場も挙式会場と同じく、白色と木を基調とした大人な雰囲気でした。会場の広さは少人数向けで、テーブルは個別にも円卓にもできるとのことでした。お手洗いも会場のすぐ近くにありました。試食では、前菜、メイン2種(お肉とお魚)、デザートをいただいたと思います。お料理はどれもとにかく美味しかったのですが、デザートにも手が凝ってあり大満足でした。アクセスは地下鉄空港線の赤坂駅から徒歩約6分、大濠公園駅からは徒歩約10分。赤坂駅の近くに提携のホテルがあるそうなので、遠方からの参列者も安心だと思いました。会場の目の前は舞鶴公園で、春は桜が見えるそうです。スタッフの方々は皆様あたたかく、笑顔が素敵で優しい方々ばかりでした。見学の際は会場についてとても丁寧にご説明いただき、日程調整やお見積の際もできる限り実現できるよう、とても親身に相談に乗っていただきました。あたたかみのある、広々としたチャペルが魅力的で、こちらで挙げたいと思いました。スタッフの方々もあたたかく優しい方ばかりで安心できますし、お料理がとにかく美味しいのと、会場までのアクセスも良いので、参列者の方々にも喜んでいただけると思いました。親族のみの結婚式など、少人数での式を検討されている方には特におすすめの会場だと思います。詳細を見る (643文字)



- 参列 2024年3月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 5.0
スタッフの方が丁寧で温かみを感じられる式場
厳かな雰囲気ですが、温かみのある素敵な挙式会場でした。キャンドルの灯りや入場の瞬間の光の差し込み方が美しかったてす。上品な雰囲気で、大きさも丁度いいなと思います。オープンキッチンなのも素敵で、おしゃれな空間でした。お料理が有名ということもあり、とても美味しくいただきました。見た目も美しく、視覚的にも楽しむことができました。赤坂駅からとても近いのが嬉しいです。アクセスはとても良いです。目の前には舞鶴公園があり、季節によって見える景色がちがうのも素敵だと思いました。スタッフの皆さん親切で細かな気遣いをして下さいました。案内や説明も丁寧で安心できました。都会の中でも緑を感じられるところや、美味しい料理がおすすめです。詳細を見る (309文字)
- 参列 2024年3月
- 訪問時 21歳
- 参列
- 5.0
ホッと落ち着けるアットホームな会場
温かみのある落ち着いた雰囲気また、天井が高いため広々感じれる綺麗な挙式会場聖歌隊の生歌が素敵でした。新郎新婦との距離が近く、写真もたくさん撮ることが出来ました。デザートの際の演出が素敵かつ美味しかったです料理がとにかくおいしいです挙式会場の扉前から見える景色が綺麗桜の時期だったので景色最高でしたアクセスもよく、バス停や駅などにも近いため遠方からのゲストも招待しやすいと思います。親切丁寧で好印象です質問をした際にも丁寧に答えて頂きました有名なシェフがオーナーまた、サービススタッフの方の対応も良かったです。アクセスがよく、落ち着いた結婚式を挙げたい方や少人数挙式をしたい方にもオススメできる会場でした。また、スタッフの方一人一人が丁寧で素敵な対応をされてました。施設もとても綺麗でした。詳細を見る (344文字)
- 下見 2024年3月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
とても寄り添ってくれるプランナーがいる会場
温かみのある色味で、天井が高くバージンロードが長いのが印象的でした。通常レストラン営業をしているということで、広さもしっかりありました。どのお料理も非常に美味しかったです。ゲストにお料理でおもてなしをしたいという方には是非おすすめしたいと思います。最寄りの赤坂駅からも近く、目の前には舞鶴公園があり、チャペル前から見える景色がとても自然で綺麗でした。対応してくださったスタッフの皆様が親切でした。バージンロードの幅が広いため、ドレス姿もしっかり映えるなと思いました。また有名なシェフが監修しているということで、お料理もとても美味しかったです。担当したプランナーさんが、とても親切でわからないことを細かく丁寧に教えていただきました。詳細を見る (315文字)
-

- 本番 2024年3月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.7
バランスが良い式場!
教会でもある式場なので雰囲気が良いとおもいました。披露宴会場は一階にあり、雰囲気もオシャレでした。式場見学で料理をいただいただいたところ、一番料理がおいしかぅたので、こちらに決めました。参加者から料理の評判がすごくよかったので、こちらの式場にお願いしてよかったです。挙式以降も時々こちらの式場のレストランで食事をしておりますが、前菜からスイーツまで全て美味しいです。地下鉄の赤坂駅から徒歩5分程度で近くに提携のホテルもあるので遠方の知り合いも招待しやすいので、そういった方もビニール利用しやすいと思います。親切な応対をしていただいたので、気持ちよく式をあげることができましたり教会の雰囲気が珍しいのでよい全体的にバランスがよい詳細を見る (313文字)
- 参列 2024年3月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 5.0
温かみのある独立型チャペル
・温かみのあるチャペル・バージンロードが長く、ドアがオープンした時の感動感がある・キャンドルの儀式がとても幻想的だった・晴天時のフラワーシャワーがとても綺麗だった・王道のサテンのドレスが会場にとても合っていた・ブルーを基調とした披露宴会場・新郎新婦との距離感が遠すぎずアットホームな雰囲気だった・料理が美味しいと口コミにあったので楽しみにしていたのですが、想像以上に美味しかった。・赤坂駅から非常に近い・舞鶴公園も隣にあった、桜の季節や紅葉の季節のロケーションが綺麗に見えそう・非常に親切なご対応をしていただきました・独立型チャペルということもあり、チャペルの作りが立派だった・披露宴時、新郎新婦との距離感が遠すぎないのが良かった詳細を見る (315文字)
- 参列 2024年2月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 5.0
クラシカルで美しい式場。お料理も秀逸。
クラシカルで落ち着いた雰囲気の中、神秘的な雰囲気です。あまり見たことのない会場の雰囲気に感動します。80人くらいに入っても問題ないくらいの広さです。高級感もありドレスが映える会場だと思います。ゲスト数に合わせたテーブルのセッティングができるのは魅力的です。お料理は素晴らしいの一言に着きます。産地にもこだわっていて説明もきちんとしてくださいます。ソムリエの方もいらっしゃるのでお料理に合うワインを楽しむ事ができます。ボリュームに関しても大満足です。赤坂駅より徒歩圏内です。真っ直ぐ進むだけなので迷う心配は無いです。丁寧で間違いのないサービスをされていらっしゃいました。たくさんの気配りがあり、大変助かりました。スタッフのサービスが細やかな気配りも感じられとても素晴らしか感じました。また、お料理も印象に残っており会場を選ぶ判断材料として申し分ないと思います。詳細を見る (379文字)
- 下見 2024年2月
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.7
気配りのできる素敵なプランナーさんにお任せできる式場
天井が高く、温かみのある雰囲気に、長いバージンロードが非常に美しく、挙式の特別感を感じられるチャペルでした。また、入場時のダウンライトが感動的で、ドレス姿が美しく映えるだろうなと感じました。新郎新婦とゲストの距離が近く、アットホームな空間での披露宴が可能。大きな窓からは自然光も入り、木の温もりも感じられ、クラシックな雰囲気もナチュラルな雰囲気も演出できる会場でした。施設やスタッフ、料理や衣裳等、各アイテムは高品質の上質のものであると感じました。プランによってはお得な特典もあるようで、見積もりについてはプランナーさんへ希望を伝えることで、予算をかけるところと削るところの把握がある程度できるのかな と感じました。フレンチの鉄人・坂井シェフのレストランということは知っていましたが、いわゆる結婚式のコース料理ではなく、料理で大満足してもらえるメニューだなと思いました。是非試食もしてみたいです。赤坂駅からのアクセスがよく、歩いて式場まで移動することが可能でした。また、舞鶴公園が目の前にある為、新緑や紅葉が施設内からも楽しめます。前撮りを行う際には館内でも沢山写真が撮れそうだと感じました。素晴らしかったです。笑顔はもちろんですが、こちらから質問をしなくても希望をうまく聞き出してくださり、私達が結婚式において何を大切にしているかをすぐに分かってくださいました。その上での提案には説得力がありましたし、お任せしたいと思えました。大人数の豪華な結婚式ではなく、家族と近しい友人を招いて、人と人の繋がりがあたたかい特別な日にしたいと思っていました。それがお任せできるプランナーさんがいること。ここが1番のおすすめポイントです。また、家族や友人は沢山の結婚式に参列していた為、扱う商品のクオリティやサービスの上質感が施設と共に備わっていることが素晴らしかったです。挙式をする上で大切にしたいイメージは二人の中で固めておく必要があります。結婚式の参列経験が多い方や、大人なカップル、少人数検討の方にはおすすめです。詳細を見る (854文字)
- 参列 2024年2月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 5.0
温もりのある式場で料理がどれも美味しい
挙式会社は厳かな雰囲気のあるチャペルで、真っ白なウエディングドレスがとても映えて綺麗でした。ウッディーな温もりのある会場でナチュラルな雰囲気がとても素敵でした。料理は本当にどれも美味しかったです。普段レストラン営業をさせているだけあって、一品一品手が込んでいて、結婚式でこんなに美味しい料理をいただけて嬉しかったです。赤坂駅から徒歩で行けるくらい近く、場所も分かりやすくてとても便利でした。スタッフの方もとても親切に対応してくださり、笑顔がすごく印象的でした。待合スペースのドリンクも充実していてとても過ごしやすかったです。アクセスも良いですし、スタッフの対応もとても丁寧で素敵な式でした。周りにも是非おすすめさたい式場です。詳細を見る (313文字)
- 下見 2024年2月
- 訪問時 36歳
- 下見
- 5.0
誰もが心から満足できる会場
・重厚感溢れる本格的なチャペルです。見学した時に他の式場にはない唯一無二の存在感でした。・ユニティキャンドルなど、家族の意味を考えさせられる本物の挙式を挙げられる。・バージンロードが長いのでドレスがとても映えそう。・ホテルのような大きい会場ではなく、アットホームな雰囲気なので、ゲストとの距離も近く感じられそう。・木目調の床で、庭の緑が見えてナチュラルな雰囲気。・赤坂駅から徒歩5分の好立地で舞鶴公園のすぐ目の前で緑が多い印象。・他府県から参列の遠方のゲストが多いのでこのアクセスなら安心です。・チャペルから出てすぐの大きな階段でのフラワーシャワーは晴れたらすごく綺麗だろうと想像できました。・有名シェフがオーナーの会場なだけあって、とにかくお料理が抜群に美味しいです。・試食会でサービスして下さったスタッフさんも皆さん丁寧で感じがよかったので、ここなら安心してゲストを迎えられると思いました。・お料理も美味しく、チャペルもスタッフさんのサービスも素晴らしいので悪いところが見つかりません。特に少人数で挙式をされる方はアットホームはパーティでとても素敵な時間を過ごせると思います♡詳細を見る (490文字)
- 参列 2024年2月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 4.8
温かさと上質さが調和した、クラシカルでオシャレな式場
チャペルは、暖かい色味のバージンロードの大理石の質感が調和した、落ち着きのある空間でした。全体としてシンプルな作りながら無駄がなく、クラシカルで上品な雰囲気が漂っています。柔らかな雰囲気の中で誓いを立てられるため、新郎新婦もゲストも心が自然と温まるような挙式になりました。また、チャペル内はゲストとの距離感も程よく、表情がしっかり伝わる点も魅力的でした。披露宴会場は、全体的にモダンな雰囲気が漂いながらも落ち着いたデザインでした。会場内は広すぎず狭すぎず、ゲストとの距離が近いため、表情がよく見え、温かい一体感を感じられます。アットホームで特別な披露宴を演出してくれます。料理は本当に素晴らしく、どの皿も繊細で見た目も美しく、何より料理が美味しいと感じました。特に、有名シェフの坂井宏行さんがオーナーのレストランということもあり、味わいの奥深さや素材の活かし方が際立っています。温かい料理はしっかり温かく、冷たい料理は鮮度を感じる仕上がりで、一品一品にこだわりが感じられました。式場のロケーションはとても魅力的で、特に舞鶴公園が近いことが大きなポイントです。豊かな自然がすぐそばにあり、季節ごとの景色が写真にも美しく映えます。アクセスも良く、ゲストが無理なく集まりやすい点も安心できます。また、周辺環境が落ち着いているため、特別な一日をゆったり過ごせるのも魅力でした。ロケーションの良さが式全体の雰囲気をさらに引き立ててくれます。当日は進行がスムーズで、気配りも行き届いており、温かく包まれたような心地よい時間を過ごすことができました。スタッフの雰囲気の良さが式全体の満足度をさらに高めてくれました。挙式の進行と雰囲気です。最近は挙式時間が短かったり披露宴からの参列も多くなったり、挙式に重きをおいている会場が少なくなったと思いますが、こちらの式場は演出のひとつひとつにこだわった照明や雰囲気を作り出していて、心地のいい空間でした。詳細を見る (816文字)
- 参列 2024年2月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 5.0
上品で大人な結婚式が出来る式場!
挙式会場は独立型のチャペルで全体的に黄色味の暖かな雰囲気のチャペルでした。天井が高く開放感がありました。チャペル内は声がよく響くので聖歌隊の歌声、オルガンの演奏は迫力がありました。披露宴会場はアットホームな雰囲気の会場でした広すぎず狭すぎず新郎新婦との距離も近かったのがとても良かったです日頃はレストラン運営をしているそうなのでカジュアルな雰囲気で披露宴というよりパーティという感じがしました!有名シェフ監修のレストランということもありお料理はかなり美味しかったです!今まで参列した中で1番美味しくて忘れられないです!!赤坂駅から徒歩5分程でした駅から出てまっすぐ進むだけなのでとてもわかりやすかったです!目の前は舞鶴公園があるので街中にありながらも自然豊かな景色が観れるのも魅力的なでした天神からは一駅と思えないほど落ち着いていて良かったです!スタッフの方はみなさん親切でした冬の結婚式でしたがカイロを配ってくださり配慮が行き届いているなと感じました。会場はとてもコンパクトな作りなので移動が少なくわかりやすかったです!控室もあるので着替えの必要なゲストは助かると思います。詳細を見る (488文字)

- 参列 2024年2月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 5.0
荘厳な雰囲気の挙式と、とにかく美味しい料理
チャペルはあたたかい色味で、入った途端荘厳な雰囲気を感じました。挙式中はチャペルの中の明るさが変わり、とても幻想的で、新婦入場の時には涙が出ました。オシャレな式場やカジュアルな結婚式が増えているように思いますが、挙式だけでもこの会場で挙げたいと思いました。新郎新婦の顔もよく見え、ちょうどいい規模感でした。ゲスト同士の距離も近く、会話が弾んでとてもよかったです。有名シェフがオーナーということもあり、全メニュー素晴らしく、美味しくいただきました。同じテーブルだった方々も全員料理が美味しかった、と言っていました。特に魚料理が好みでした。料理を重視している人にはとてもおすすめの会場です。私は地下鉄を利用しましたが、駅から近くありがたかったです。知り合いはバスを利用したそうで、式場の目の前にバス停があって便利だったと言っていました。どのスタッフも常に目を配られていて、建物内で迷うことなく快適に過ごせました。質問したことにも笑顔で答えてくださり、気持ちが良かったです。当日はとても寒く、あいにくの雨でしたが、帰りに傘をいただいたり、上着を着られるように荷物を持っていただいたり、心配りが嬉しかったです。詳細を見る (501文字)
- 参列 2024年2月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 5.0
素晴らしい会場
外の光が一切入らないチャペルだったので、キャンドルが綺麗で、大理石の床に映るキャンドルも綺麗でした。ユニティーキャンドルのようなセレモニーが感動し印象に残っています。新郎新婦との距離がとても近く、1番遠い席でも顔がしっかり見えるので良かった!会場には柱などもなく、スクリーンが見えにくい、演出が見えにくいなどは全くなくとてもよかった。料理が出るペースもよく、どれもおいしく感動しました。お魚料理が特に美味しく印象に残っています。最寄駅から徒歩10分以内で場所も分かりやすく迷うこともなく行けました。教会の前が公園なのですごく景色もよく大階段から見える景色もとても綺麗でした。フラワーシャワーも大階段ならではの華やかさがあり感動しました。皆様優しく、わからないことを聞いた時もとても親切に案内してくれました。また笑顔も多く温かな気持ちになりました。駅からも近いのでとても便利だと思いました。控室にドリンクやウェルカムスペースもあり、挙式前の時間も有意義な時間でした。はやりチャペルが本格的で感動しました。聖歌隊の方の生歌も感動しましたが新婦入場のシーンで照明も暗くなり雰囲気もとても良かったです。スタッフさんも皆優しく丁寧な案内で素晴らしいなと思いました。詳細を見る (527文字)
- 参列 2024年2月
- 訪問時 45歳
- 参列
- 5.0
正統な結婚式と記憶に残るお料理
挙式会場は厳かな雰囲気で、いかにも結婚式らしい感じでした。入場の時に、外からの光が式場に入り、新婦の入場シーンがとても幻想的で、最初から感動しました。バージンロードの長さも十分あったので、端に座った私からも十分に見える大きさでした。聖歌隊の生演奏がとても上手で、それも印象に残っています。披露宴会場はとても有名なレストランということで、招待状を貰った時から一番の楽しみでした。新郎新婦との距離も近くて、アットホームな感じがしました。お料理は飾りつけもきれいで、とってもおいしかったです。デザートがシャンパンをかけるとパチパチ音がするもので、味もおいしかったですが、演出も楽しく、思わず動画撮影をしました。地下鉄の赤坂駅から歩いていきましたが、とても近かったです。挙式後、外の階段に出て、フラワーシャワーをしたのですが、その時に舞鶴公園の緑がとてもきれいでした。教会お料理詳細を見る (385文字)
- 参列 2023年11月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 5.0
料理がとても美味しく、スタッフの方が全員親切
挙式はとても神聖でした。外国人の牧師先生と聖歌隊の方の演奏で落ち着いた挙式でした。またキャンドル(?)のセレモニーがとても印象的でした。挙式中に両親が新郎新婦の近くまで行くのは初めて見た演出だったのですが、素敵な感動する演出だなと思いました。通常はレストラン営業をしており、またシェフが有名な方ということで、とても期待値が高かったのですが、期待通りとても美味しかったです!ゲストは100名ほどだったのですが、家族の席からも新郎新婦の姿をしっかりと見ることができて、嬉しかったです。最寄りの駅より5分くらいで到着しました。駅からはまっすぐ進むだけでしたので、とても分かりやすい場所にありました。また目の前が舞鶴公園だったので、私が参列した時は、紅葉で綺麗でした。スタッフの方はどの方も丁寧に接していただきました。どんな時も笑顔で対応していただいて、とてもここちよかったです。何より料理がとてもおいしかったです。これまで何度か参列したことはありますが、ここの会場の料理は別格でした。一品目から美味しくて親族の全員感動していました。また機会があれば、レストランにお食事に行きたいです!詳細を見る (489文字)



- 本番 2023年11月
- 訪問時 31歳
- 本番
- 4.0
大人っぽい挙式で、お料理は最高!
温かみのある落ち着いた雰囲気で大人っぽいもともとレストランなので、結婚式だけどあまり緊張感なく食事をすることができて披露宴を過ごせました。有名シェフのレストランなので全てがとっても美味しいです。駅から10分以内で近いので便利です。目の前に緑のある大きな公園があり気持ち良いです。相談すると親身になって対応してくれた。明るく優しいスタッフが多くて、当日も安心して過ごせました。チャペルはとても雰囲気が良くて、大人っぽくて落ち着いた感じが好きな方におすすめです。撮りたい写真は事前に夫婦で話し合っていたほうが良いです。オススメのフォトスポットもプランナーさんに聞いておくと良いかも。私は、こういうのもっと撮りたかったな…と、後悔をしました。詳細を見る (318文字)

- 本番 2023年11月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.7
オシャレな教会で、スタッフさんも親切で最高の挙式でした!
挙式会場の天井が広く、挙式中はライトを暗くしてキャンドルを灯す場面があるのですが、明るさがとても幻想的でかっこいい写真が撮れました。会場の壁などは白メインで、参列者の席は木でできております。真ん中の壁には大きな十字架があり、キリスト教ならではのクラシカルな雰囲気がありオシャレです。牧師さんもとても優しい方で、事前リハーサルで作法を教えてくれました。本番は緊張で頭が真っ白になる中、一つ一つの動きを小さな声でサポートしていただきました。挙式本番では女性コーラスの方が歌っていただき、とても上手でまさに「結婚式だなぁ」という感じでした。床は壁の色と同じく白、クリーム色の大理石?式で、清潔感があります。また挙式会場から出たすぐのところに、とても大きなシャンデリアがあるのですが、挙式前にそこで写真を撮ったのが嬉しかったです。本来はレストランのため、他の披露宴会場と比べると広くはないです。ただ、もともと50人程度しか招待していなかったので、空間が寂しくならず私にはちょうど良かったです。壁の一部や椅子の色など、ところどころに青が入っており、全体の雰囲気も上品で可愛かったです。スクリーンは親族が座る側に一つあります。おばあちゃんなどは目が悪いので、スクリーンが近かったおかげで見れたようだったので良かったです。ケーキ入刀も親族に近い側のワインセラー前で行うこともでき(場所は選択可)、写真を見返すとワインセラーの背景がカッコよく、とても良いケーキ入刀の写真が撮れました。ドリンクはスタンダードのプランですと、最低限のドリンクしかないのでグレードアップ必須かなと思います。グレードアップすることで乾杯のシャンパンも付くので、結果的に良かったです。プロフィールムービーやオープニングムービーは全て自作をすることで費用を抑えました。フラワーシャワーに関しましても、持込でリボンシャワーに変えたことで節約しました。ただし外でフラワーシャワーを行うため、持ち込む際は少し重さのあるものでないと、道端に飛んでいってしまい迷惑がかかってしまうかと思います。フレンチのコースでした。坂井シェフ監修とのことで、見た目も味もレベルが高いお料理でした。特に私はかぼちゃのポタージュが忘れられず、また食べに行きたいくらいです。参列者からも「料理がすっごく美味しかった!」とのお声をたくさんいただきました。新郎新婦には食べやすいよう一口サイズにお肉等を切ってもらっていたので食べやすかったです。またお皿にもオシャレな柄が入っており、お料理自体も美しく、写真で撮った時に綺麗に写ります。ゲスト側からすると、料理が美味しいところが嬉しいと思うので、その点では最高のおもてなしができたのでは?と思いました!赤坂駅から徒歩5分ちょっとです。舞鶴公園の向かいということもあり、来る途中には綺麗な緑がたくさんあるため、お散歩感覚で式場に向かえます。また式場の目の前がバス停のため、バスでも地下鉄でも来ることができ、便利かと思います。式場見学の際に担当していただいたプランナーさんに最後までお世話になりました。式場見学はこちらが一件目だったこともあり、勧誘とかされるのかなぁと不安でしたが、全くそのようなことはございません!無理な勧誘等は全く無く、むしろこちらの理想の挙式に少しでも近づけられるよう、たくさん力になっていただきました。挙式当日に近づくにつれて、分からないところや聞いておきたいことなども増え、こちらが申し訳ないくらいの数の質問をしたにも関わらず、メール等で即座にお返事いただき本当に心強かったです。招待状も持ち込みにしたのですが、ゲストの住所が間違っていないかも一緒に確認していただいたり、ウェルカムスペースの飾り付けに関しましても、写真を20枚ほど壁に飾りたいとの要望にも快く応えていただき、飾り付けも完璧にしていただきました。他の方も仰っている通り、本当にどのスタッフさんも優しい方ばかりで、ここで挙式をして心から良かったなと思っております。プランナーさんをはじめ、スタッフの方がとても親身になってくれて、私の理想に少しでも近づけようとしてくれたのが1番のおすすめポイントです。挙式の流れやお花のレイアウト、親戚で気をつけてもらいたいことなど、全てこちらの理想を話した上で、それに極力近づけてもらう、という形でした。車いすの祖父がいることを伝えると、披露宴の時は椅子に座り変えるかどうかだったり、式場入り口でサポートスタッフが待機してくださったりしていただきました。その他についても細やかな配慮が行き届いており、当日も安心して挙式を迎えれました。しっかりとしたチャペルで上品な挙式をしたい方、お料理で失敗したくない方、そして相談しやすく親切なプランナーさんを探している方はルアンジェ教会をお勧めします!詳細を見る (1990文字)
- 参列 2023年10月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 3.3
大階段が印象的なチャペルです!
挙式会場の中は、少し薄暗い雰囲気でした。ただ、その雰囲気は悪くなく、むしろ心地良いという感じがしました。挙式中は生演奏・生歌でしたので、録音されたものより感動的になります。式場は、大濠公園の近くにあるので割とアクセスもよく、少し歩くと地下鉄の駅もあります。周りはビルに囲まれてはいますが、通りに面していることもあり、薄暗い雰囲気も無く気になりませんでした。悪いという印象はあまりありませんでした。愛想も良かったので、気にはならないかと思います。正面の大階段からの景色は最高だと思います。控室は広すぎず狭すぎずの印象でした。親族にはフリードリンクのサービスも付いていました。今回は挙式のみでしたので、受付は簡易なものでした。挙式会場がそれぞれ独立していないので、他の団体と鉢合わせするかもしれません。詳細を見る (349文字)



もっと見る- 参列 2023年9月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.4
教会でクラシカルな結婚式
ザ教会のチャペルという雰囲気でした。キャンドルを使った演出などもありました。レストランのような雰囲気でした。こじんまりとしているように感じました。絵画やワインなどが飾ってあり、オシャレでした。品数が多く、どれも美味しい品ばかりでした。鮑など高級感もあり、食事を楽しめました。デザートではチョコレートのドームをスタッフの方が溶かして回る演出もありました。最寄り駅からは近いようですが、天神からだと少し距離があったのでタクシーを利用しました。挙式後に受付があった為混み合いましたが、他の対応をされておりスムーズな案内がなかったように感じました。フラワーシャワーを行う階段が外にありました。季節的に気温も丁度よく、フラワーシャワーを楽しめました。詳細を見る (320文字)



もっと見る- 本番 2023年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.8
感動する挙式と、本当に美味しいフランス料理が味わえる式場。
教会で、白を基調とし、キャンドルが映えます。窓などないおかげで、照明やキャンドルが映える為、誓いやキャンドルサービスの際、照明を落とす為、しっかり暗くなり、とても2人が目立ちます。写真写りが素敵です。また、新婦入場の際は、暗くなり、扉から、反対側のステンドグラスが見えて、光が入り、自然の照明となり、とても綺麗に登場することができます。その際に、コーラスが入る為、多くの参列者が、涙がとまらなくなったと口にしてました。自然と涙が出ます。明るい教会が多い中で、キャンドルの映える協会は、かなり印象に残るのと、感動をしてもらえます。牧師さんも優しく、打ち合わせをした後、当日、2人だけの温かいメッセージを送ってくれます。意外とゲストの皆さんも聞いていて、素敵だと言っていました。このメッセージも、教会に残り続け、いつでも見にくることができるそうです。それも素敵で、ここに決めました。感動や、温かい雰囲気が好きな方、2人の出発である結婚の誓いが残るのが素敵だと思う方は、ぴったりだと思います。レストランなので、披露宴会場という大きさではないですが、いいレストランに来た感じがしますし、大きさも大きすぎず小さ過ぎずで、とても良かったです。ご飯はかなり美味しいと思います。ご飯が美味しい所で探したので、ピッタリでした。スタッフも、バイトというより、ちゃんとした方が多いので、ゲストに失礼がないかなど気にすることは無かったです。意外と大事です。女性ゲストや、親族、上司がしっかりした方が、満足する場所です。ドリンクはランクアップしました。しないと、食べ飲み放題にある定番メニューのような内容になります。高砂をソファにしたことで、お花が最低でも必要な額が上がりました。ペーパーアイテムは自作で、席札とテーブルナンバーだけにしました。他は、公式ラインにしました。お金ほとんどかかりませんし、同じ世代の人が多い方は、便利だと喜ばれました。公式ラインは、自分で自作すれば、無料です。引出物引菓子は、引き宅にして、持ち込み料もなしにできました。これも、荷物にならず良かったと言われましたし、ネットのが同じ値段だしても、良いのがきます。指輪の買ったお店からの紹介だったので、割引がありました。また、式場の割引もありましたので、会場やドリンク代の割引がありました。ドレスは好きなデザイナーさんのがある方は、取扱がない可能性があります。私は、カラーがなかったので、白だけにしました。直前の試食会は、お金だしていくべきです。一つ上のランクのと食べ比べができ、試食会特典がついて来ます。美味しいし、ぜひ行って下さい。ケーキからサングリアにしたことで、少し下がりました。ケーキは人数分必ず注文になります。あのコース料理の後、ケーキは、食べる女性でもかなりきついと思います。司会なしにして、基本夫婦でしましたが、問題なかったです。フランス料理がコースで頂けます。肉と魚が出るのに、温前菜でフォアグラまで出てきます。フォアグラとソース、本当に美味しい!パンまで美味しいの最高です。ゲスト、とても満足してました。ドリンクは、ランクを上げること前提のメニュー数です。あげても、ノンアルが少ないことが少し残念です。ジュースはあります。飲めないゲストが結構いたので、ノンアルサングリア作りをして、そちらをドリンクとして増やしました。フルーツたっぷりで、カクテルグラスに入れてもらえるので、普通のドリンクより、写真映えして、ゲストがかなり写真撮っていました!赤坂駅から徒歩5分で、福岡空港からもアクセスが良い為、こちらにしました。県外のゲストが多い方は、いいかと思います。したい事が全て叶うかは、どの式場も無理だと思いますが、相談したら、できるだけ叶えられるように考えて、提案してもらえます。鼻から無理ではなく、式場側も限られた中で、可能な範囲探して、対応して頂けます。その心遣いが嬉しかったです。lineでのやり取りも、だいたい当日には返信を貰えます。webで席次の入力などで、かなり楽でした。感動する挙式と、本当に美味しいフランス料理を楽しめます。ゲストが色んな結婚式に参加したり、グルメな方が多いなら、おすすめします。かなり満足していましたし、他の人とは違う結婚式になるので、思い出にも残ります。自分の希望があるなら、たくさん相談した方が、できるだけ近いものになりますので、した方がいいです。詳細を見る (1825文字)



もっと見る費用明細65名/2,310,528円
- 下見 2023年8月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 5.0
記念日にまた行きたくなる式場
シンプルでとても綺麗なチャペルでした暗転して照明の色を何色かに変えることができるようで、雰囲気も簡単に変えることが出来そうです。天候にも左右されない仕様になっていて、暗転してチャペルの中から見た扉の外がとても印象的でした。床は大理石になっているようで扉を開けて2人が入口に立つと、2人の姿が床に反射してとても幻想的な写真が撮れるんじゃないかなと思いました。人前式かキリスト挙式で迷っていましたが、ここでは真ん中の大きな十字架が印象的で素敵なのでキリスト挙式の方が良さそうな雰囲気です。レストランなので天井は低いですがゲストとの距離が自然と近くなり、アットホームな披露宴が出来そうですとても掃除が行き届いているようで、どこを見ても綺麗でした。会場自体はそこまで広くはないのでどちらかと言うと100名以下の利用が良さそうですとてもコスパ良かったです。100周年記念という物でかなりお値引してくれていたように思います。御祝儀と合わせたらもしかしたら手出しゼロでイケるかもと思ったくらいです何件か式場見学に行きましたが、ここが私的に胃袋を掴まれました。とにかく料理が美味しい。ゲスト目線で見るとお料理が1番大事だと思っていたのでとても魅力的でした赤坂駅が近くにあるのでアクセスはいいです。舞鶴公園が近いので街中にしてはロケーションがいい方ではないでしょうか私達がしたい式のイメージを伝えると色々提案してくださいました。親身になって相談に乗ってくださったのでとても良いスタッフさんでしたとにかく料理重視の方は良いと思います!人数は少し限られるので100名かそれ以下くらいの人数の方にオススメですもしここで挙式をしたら記念日の度に食事に来たいなと思いました。詳細を見る (723文字)



もっと見る- 本番 2023年7月
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 21~30名
- 本番
- 4.2
少人数での親族挙式にオススメです
上品で洗練された雰囲気。親族のみの挙式で落ち着いた雰囲気で行いたかった為、ちょうど良い規模のチャペル会場でした。バージンロードも長すぎず、和やかにリングボーイもできた為良かったです。緊張しすぎない広さで皆の顔も見える配置、アットホームに食事ができました。遠方からの親族が多く、料理、衣装、引き出物は妥協せうお金をかけました。ウェルカムボード、子どもへのお菓子セット、プロフィールdvdは持ち込みました。装花やエンドロールを最低限のものにしましが、内容に特に不満はありません。料理は素晴らしかったです。両親も、美味しかったと言っていました。小学高学年にはお子様メニューの量が足りなそうだった為、追加料金で量を増やして頂きました。ドリンクメニューがもう少し種類が豊富だとより嬉しかったです(カクテル&梅酒など)最寄り駅が徒歩5分ほど近くにあります。季節によっては暑さ寒さで行けないでしょうが、目の前に広い公園がある為、お子さんがいて待ち時間がある時は良いかもです。送迎バスや駐車場等はありませんので、公共交通機関かタクシー、提携先パーキングへの駐車です(当日のみ無料らしい)皆さん常に笑顔で対応して下さいました。下見の際から案内や説明が丁寧で、打ち合わせの時から式当日まで安心してお願いできました。料理の美味しさ、式場の落ち着いた雰囲気。下見や早めの見積もりの段階で、聞きたい事やできる事を確認しておく。詳細を見る (600文字)
- 参列 2023年6月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 5.0
挙式・料理・スタッフ全てが素晴らしい
開放感のあるチャペルが綺麗でした。真っ白ではない色味だったので、温もりも感じられました。挙式前に待っていた部屋も綺麗で、ドリンクも提供していただきました。アットホームな空間で、新郎新婦とも話せて良かったです!今まで参列した中で1番美味しい料理でした!有名なレストランだったので、ずっと食べてみたいと思っており、今回いただくことができ嬉しかったです。特にメインのお魚がふっくらとしてとても美味しかったです!他のお料理も、デザートも美味しく、全てが最高でした。地下鉄空港線赤坂駅の近くで便利でした。天神で行われた二次会にもすぐに行くことができよかったです。近くには舞鶴公園もあり、自然が豊かで綺麗だなあと思いました!みなさん、笑顔で丁寧に接客してくださり、とても気持ちよく1日を過ごすことができました。お手洗いや、チャペルへの移動も全てご案内してくれました。配膳スタッフも、スムーズに提供してくださいました。・挙式が感動的・お料理が美味しい!!・スタッフの対応が良い挙式中に、家族の方がキャンドルに火を灯す時間があったのですが、新郎新婦の親御様が涙を流されており、見ている私も感動しました。披露宴では、新婦からの手紙のシーンでもらい泣きをしてしまいました。感動的な1日でした。詳細を見る (536文字)
- 参列 2023年6月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 5.0
スタッフの方がとても親切でチャペルも本格的な教会!
格式高い本格的なチャペルに初めて入りました。聖歌隊の方の生演奏があり、新婦の入場の時は照明も相まって涙してしまいました。温かい空間で本当に幸せいっぱいな時間でした。広いけど、新郎新婦の表情がよく見えて話しかけに行きやすい空間でした。お料理もとても美味しく、さすがラ・ロシェル福岡さんだと思いました。どれもとても美味しかったです。特に、メインのお肉が今まで食べた中で1番柔らかくて驚きました!赤坂駅から歩いて5分もかからなかったです。スタッフの方が何名か外で待ってくださっていて、とても丁寧な印象をうけました。教会のガラス扉から目の前の公園がみえていて、緑と自然光が入ってくる空間があり、とても素敵だなと思いました。どのスタッフの方もとても丁寧に対応してくださいました。ヒールが折れてしまうというトラブルがあったのですが、すぐに気付いてくれて対応してくれました。不自由することが何も無かったです。乳幼児と来ていた友人もオムツ代やベビーカーの対応などもスムーズにいったと言っていました。待っている時間に、新郎新婦が用意した証明書?に記入するセレモニーがあったのですが、スタッフの方がひとりひとり声を書かてくれたおかげで見逃すことなく参加できました。詳細を見る (522文字)


ゲストの人数(7件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 14% |
| 41〜60名 | 29% |
| 61〜80名 | 57% |
| 81名以上 | 0% |
赤坂ル・アンジェ教会の結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(7件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 29% |
| 301〜400万円 | 71% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
赤坂ル・アンジェ教会の結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 有名シェフがいる
- 外国人牧師
- 駅から徒歩5分以内
この会場のイメージ572人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0103土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催《新春BIG》146万&ドレス60%優待◇料理1位×緑豊かな独立型教会
【教会&料理口コミ1位】舞鶴公園の景色広がる絶景、カサブランカの香りに包まれた独立型チャペル、福岡市内で最も評価の高いレストラン『ラ・ロシェル』の極上料理で記憶に刻まれる、唯一無二の結婚式がここで叶う

0104日
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催新春BIG\146万×ドレス60%優待/料理口コミ1位美食×独立型教会
【教会&料理口コミ1位】舞鶴公園の景色広がる絶景、カサブランカの香りに包まれた独立型チャペル、福岡市内で最も評価の高いレストラン『ラ・ロシェル』の極上料理で記憶に刻まれる、唯一無二の結婚式がここで叶う

0110土
目安:4時間30分
- 第1部09:30 - 14:00
- 他時間あり
現地開催《新春BIG》146万&ドレス60%優待◇料理1位3万試食×ドレス試着
【教会&料理口コミ1位】舞鶴公園の景色広がる絶景、カサブランカの香りに包まれた独立型チャペル、福岡市内で最も評価の高いレストラン『ラ・ロシェル』の極上料理で記憶に刻まれる、唯一無二の結婚式がここで叶う
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
092-736-7755
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
- ウエディングサロン福岡県福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
- 地図を見る
- 092-736-7755
#会場の魅力
新春【最大146万円優待】教会&料理口コミ1位を記念した限定プレミアム特典
※特典は結婚式の時期・人数によって異なる場合がございます。詳細はお問い合わせくださいませ
適用期間:2025/12/27 〜 2026/01/31
基本情報
| 会場名 | 赤坂ル・アンジェ教会(アカサカルアンジェキョウカイ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0074福岡県福岡市中央区大手門1-1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 地下鉄赤坂駅1番出口より西へ徒歩3分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 福岡 |
| 会場電話番号 | 092-736-7755 |
| 営業日時 | 平日:12:00-19:00 土日・祝日:9:00-19:00 |
| 駐車場 | 有料 110台近隣のコインパーキングをご紹介させて頂きます。 |
| 送迎 | あり九州全域・福岡圏内送迎バスのご紹介をさせて頂きます。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | キャンドルが灯る温かなチャペルで、家族の絆・感謝の気持ちを伝える挙式を。専任牧師が一組一組へ贈るオリジナルメッセージはいつまでも教会に残ります。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りバルーンリリースや写真タイムなど、貸切だからこそ過ごし方も自由自在 |
| 二次会利用 | 利用可能※要相談 詳細はお問合せください |
| おすすめ ポイント | フレンチの鉄人・坂井シェフがオーナーのレストラン「ラ・ロシェル福岡」併設。その他お人数に合わせて、評判の提携レストランをご紹介。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギー対応はもちろん、妊娠中やお食事制限がある方にも柔軟に対応 |
| 事前試食 | 有りご希望の方はブライダルフェアページへ |
| おすすめポイント | 卓越されたセンスが生かされた目にも舌にも美味しい料理は、冷たいものは冷たいうちに温かいものは温かいうちに…。 シェフのこだわりが光るスタイリッシュな料理を、一皿一皿皆さまのもとへ。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある専属スタッフが会場エントランスからお手伝い・ご案内致しますのでご安心ください 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 近隣のコインパーキングをご紹介させて頂きます資格取得スタッフ 手話や通訳など、ご希望の方はスタッフまでご相談ください |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設ゲスト様によって泊まりたい場所はそれぞれ。駅近くや式場近く等、ご要望に沿ってご提案させて頂きます。 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


