
クチコミ・評判
良い式場です。
- 本番披露宴
- 本番 2016年1月投稿 2016年5月16日
5.0(感動した)
- みにぃさん
- 北海道
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:101名以上
みにぃさんの会場決定ヒストリー
披露宴会場について5.0
結婚式場なので雰囲気もよく、参列者や関係者しか入らないのがよかったと思います。
入り口から豪華な雰囲気が漂っています。
式場内は広く、特徴とも言えるエスカリエ(大階段)が印象的で、素敵な演出ができますよ。
コストパフォーマンスについて5.0
会費で賄えないくらいの規模にさせていただきました。
多少の持ち出しはありましたが、、
とにかく、好きなものの世界にしたかったので、そこにこだわりました。
料理について5.0
グレードをランクアップしました。
上げて正解です。
いろいろな世代のゲストの方々からも好評でしたよ!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
市内中心部、繁華街の近くにあるのでとにかく便利です。
二次会なども周りにいろいろなお店があるので選び放題かも!!!
スタッフ・プランナーについて5.0
私たちの自由な発想を形にしていただきました。
担当さんを途中で一名替えていただきましたが、みなさんとても親切で良い人ばかりです!
この会場のおすすめポイント
私は歩きませんでしたが、きれいなバージンロード!クリスタルが素敵です。
- 一軒家
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
早め早めに準備をすること。そして、それを会場の方にお願いすること。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエール函館(マリエールハコダテ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒040-0015北海道函館市梁川町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






