
クチコミ・評判
落ち着いた雰囲気
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年5月投稿 2014年2月20日
3.2(問題なかった)
- ぷーさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ビルの中とは思えない感じです。
照明が暗めで水が流れていて落ち着いた雰囲気がありました。
披露宴会場について3.0
新郎新婦の後ろが大きな窓になっていて、見晴らしがよく、景色が綺麗で解放感がりました。
当日雨だったのが残念です。
料理について3.0
とてもおいしかったです。
見た目もかわいらしく、ボリュームもあり大満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からも近く、送迎バスもあり便利でした。
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフさんはとてもテキパキしていて良いサービスが受けられました。
この会場のおすすめポイント
広く天井の高いチャペルが落ち着いた雰囲気もあり、ロマンチックです。
噴水のようなものがあり、水の流れる音がすごく落ち着きます。
披露宴会場も広く、両サイドにスクリーンがあり、どの位置からも見やすくなっていて良かったと思います」。
- チャペルの天井が高い
- おめでた婚プランあり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 中之島プラザ(ウエディング取扱終了)(ナカノジマプラザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 大阪府大阪市北区中之島6丁目2番39号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



