あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

かっこよくてかわいいガーデンウェディング

  • 訪問 2024/02
  • 投稿 2025/09/12
  • 下見した
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション4スタッフ4
りこ
  • りこさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:29歳

挙式会場について

豪華でクラシック、とてもかっこいい挙式会場
建物も内部のステンドグラスもシャンデリアも装飾すべて素敵でした
羽の演出も素敵でロマンチックな挙式になりそうでした!

披露宴会場について

披露宴会場は人数で2カ所から選ぶことができ、
シンプルな白基調の会場と
落ち着いた木が基調の会場がありました
背景などの装飾も変更できるそうです
ガーデンとつながっている為、明るく、入場も楽しそう!
階段がほとんどないのも魅力的でした!

コストについて

値段、配慮してもらえるので
相談してみるのがいいと思います!

料理について

お料理が本当においしくて、
プランによっては自分たちで考えたメニューも作れるそうです!
前菜やお肉やパン、どれも本当においしかったです!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは少し離れますが、新幹線の止まる静岡駅が最寄りで
シャトルバスの用意もあり
近くに登呂遺跡もあるので県外の人は観光もできると思います

スタッフ・プランナーについて

スタッフさんとてもやさしくて、値段等もご配慮してもらえました!

この式場のおすすめポイント

とにかく料理おいしいです!

  • チャペルの天井が高い
  • ガーデン挙式
  • ステンドグラス
  • 挙式に80名以上参列可
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • バリアフリー
  • 送迎サービスあり
  • 一軒家

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

かわいい、かっこいい、オリジナル
どれが好きな方にもはまる式場だと思います!
雨の時の動線やプログラムは確認必須かなと思います。

その他

挙式会場も披露宴会場もガーデンもどれも素敵で
ぜひ申し込みたかったのですが、
市外からのバスを手配できないことがネックで泣く泣く断念しました、、

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アヴェニール ガーデン(アヴェニールガーデン)
会場住所〒422-8033静岡県静岡市駿河区登呂5-19-38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集