
31ジャンルのランキングでTOP10入り
- 静岡県 ガーデンあり1位
- 静岡・藤枝・中部 ガーデンあり1位
- 静岡県 独立型チャペル1位
- 静岡・藤枝・中部 独立型チャペル1位
- 静岡・藤枝・中部 クチコミ件数2位
- 静岡・藤枝・中部 ステンドグラスが特徴2位
- 静岡・藤枝・中部 ナチュラル2位
- 静岡・藤枝・中部 総合ポイント3位
- 静岡・藤枝・中部 披露宴会場の雰囲気3位
- 静岡・藤枝・中部 挙式会場の雰囲気3位
- 静岡・藤枝・中部 コストパフォーマンス評価3位
- 静岡・藤枝・中部 料理評価3位
- 静岡・藤枝・中部 ロケーション評価3位
- 静岡・藤枝・中部 スタッフ評価3位
- 静岡・藤枝・中部 お気に入り数3位
- 静岡・藤枝・中部 ゲストハウス3位
- 静岡県 ステンドグラスが特徴3位
- 静岡県 クチコミ件数5位
- 静岡・藤枝・中部 チャペルの天井が高い5位
- 静岡・藤枝・中部 デザートビュッフェが人気5位
- 静岡県 お気に入り数6位
- 静岡県 ナチュラル6位
- 静岡県 コストパフォーマンス評価7位
- 静岡・藤枝・中部 窓がある宴会場8位
- 静岡県 料理評価9位
- 静岡県 ゲストハウス9位
- 静岡県 総合ポイント10位
- 静岡県 挙式会場の雰囲気10位
- 静岡県 ロケーション評価10位
- 静岡県 スタッフ評価10位
- 静岡・藤枝・中部 チャペルに自然光が入る10位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの方々が親身になってくれる暖かい雰囲気の式場
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/03/03
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
費用明細 4,444,099円(106名)詳細

- なるみさん認証済
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について
独立したチャペルで、挙式会場も披露宴会場も1階にあるため、階段を上がったりせずゲストが移動しやすいです。ステンドグラスがとても綺麗で、写真が映える挙式会場です。退場するときには、上から羽が落ちてくるという素敵な演出があります。リングボーイの登場に合わせて、子ども用の演奏をしてくれたため、とても和やかな雰囲気で行えました。
- なるみさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
グリーンのテーブルクロスに、テラコッタのナプキンを選び、おしゃれで、かわいい雰囲気になりました。
高砂は、ソファか、テーブルが選ぶことができ、高砂の背景も、レンガ、木、リースや布をつけるか、など要望に合わせて変えてくれました。
最初の見積りから値上りしたところ
ドレスは好きなものを選びたかったため、少し値上がりしましたが、満足です!
カメラマンをプラス料金で指名することができたため、好みのカメラマンを選びました。
最初の見積りから値下りしたところ
高砂のお花は、好きな色味、配置、量をお願いしましたが、サービスしてもらいました。
料理について
当日のメニューは、魚料理1品、肉料理1品を事前に選択できるコースにしました。
好きなお料理を食べることができ、ゲストの方々も、どれも美味しかった!ととても好評でした。
わたしたちも、式のあとにゆっくりと食べる時間を作ってもらい、全ておいしくいただきました。
結婚1周年だったこともあり、サプライズでお祝いプレートも出していただき、とても嬉しかったです!
式場だけでなく、普段はレストランとしても利用できるため、記念日に使わせていただきたいです。
- なるみさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
シャトルバスが駅から出るため、遠方から来るゲストは全員乗ることができました。
式場のすぐ横には登呂遺跡があり、式当日は駐車場も借りて、観光もできます。
スタッフ・プランナーについて
打ち合わせ時には、毎回明るく楽しく説明してくださり、要望もたくさん叶えていただきました。
当日のスタッフの方々も、笑顔で丁寧に対応してくれました。
この式場のおすすめポイント
使いたい音楽を全て使うことができ、cdを用意しなくても式場で準備してくださるのが、とてもありがたかったです。
カメラマンを指名することができるところがとてもよかったです。出来上がりの写真がより楽しみになります!
ウェルカムスペースをスタッフの方が準備してくれ、想像以上にとてもかわいくてお気に入りです。
- チャペルに自然光が入る
- 独立型チャペル
- ステンドグラス
- 100名以上収容可
- 新婦の控室が個室
- シャトルバスあり
- ガーデン
- 有名シェフがいる
- 持ち込み無料
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
やりたいこと、疑問に思うことなど、プランナーさんに早めに相談するといいと思います。
プロフィールムービーを手作りの方は、早めに昔の写真を探して作り始めると、結婚式間際で大変になることが減ると思います。
式当日は、夢のように一瞬で終わってしまうため、大切な人たちが集まってくれたこと、目の前の景色を噛み締めて全力で楽しんでください!
このクチコミの投稿フォト
- なるみさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
なるみ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてお2人のご結婚式を私たちアヴェニールガーデンスタッフ一同にお任せいただけましたこと何より嬉しく思っております。
素敵な口コミとお写真のご投稿もいただきましてありがとうございました。
ご結婚式当日はお2人の印象通り夢のような時間で
体感としては本当に一瞬だったかと思います。
でもそれだけ楽しくて幸せな時間だったのかなと
一日お2人の表情を見ていて感じました。
ご見学のお日にちから換算すると約一年あっという間でしたね。
秋頃から始まったお打合せは毎月お2人にお逢いできる私の楽しみでした。
初回のお打ち合わせから叶えたいことやどんな一日にしたいのかたくさん下調べをしたり質問もまとめてきてくれていたお二人の姿がすごく印象的で、ご結婚式当日がすごく楽しみなんだろうなと嬉しかったです。
お仕事柄 お休みも少ない中で約半年間の準備期間本当にお疲れ様でございました。日々おいそがしい中でお打合せの度に宿題を仕上げてきてくれていたり、しっかりとお2人でお話をされて来たり、ご結婚式に向けた準備も私が声をかける前から事前にグッズを集めたり調達がスムーズで感心するばかりでした。
お2人とする前撮りの話や好きなアーティストの話、お仕事の近況などたわいもない話で盛り上がるこのわずかな時間が私は大好きでした。欲を言うならばまだまだお2人とお打ち合わせをしていたかったです。
時間をかけてご結婚式に向けて準備を進めてきたからこそ
当日は至るところにお二人らしさ溢れる 人と被らない何より温かい一日でしたね。
お2人とゲストの皆様から笑顔がたくさん溢れており、会場の様子を見るたびにいつもゲストに囲まれて笑い合うお2人のお姿がとても印象的でした。
豆つかみ対決最高でした!会場の一体感はお2人のご結婚式だから創り出すことができた瞬間だったのかなと思います。
お2人とのお打合せがもうないと思うと寂しい気持ちでいっぱいではございますが、お2人に出会い共に準備を進めてきたこの期間は私のプランナー人生にとってもかけがえのない思い出となりました。
当日のエンドロールを見ながら、この後届くお写真を心待ちにしていただけますと幸いでございます。
改めまして素敵なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お2人の末永いお幸せとご家族皆様のご健勝とご多幸を心より御祈り申し上げます。
記念日にはぜひお2人の原点であるこの場所に帰ってきてくださいね♪
いつでもおまちしております。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アヴェニール ガーデン(アヴェニールガーデン) |
---|---|
会場住所 | 〒422-8033静岡県静岡市駿河区登呂5-19-38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |