あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

教会がオシャレ

  • 訪問 2024/04
  • 投稿 2024/04/22
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション4スタッフ5
ゆめ
  • ゆめさん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:41~50名

挙式会場について

ステンドガラスがあり綺麗でキリスト教式を挙げたい人にとってはおすすめです

  • 署名しているところです
アヴェニール ガーデン

  • ゆめさん
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について(会場名:サンフレア)

茶色の部屋と白色のお部屋がありそれぞれ違った印象が味わえるのがいいです

最初の見積りから値上りしたところ

ウェディングドレスはお金をかけました
お車代やラーメンビュッフェなどつけたので値上がりしました

最初の見積りから値下りしたところ

ブーケや小物を自分達で集めました
自分好みのものを使うことによって当日より一層ワクワク・ドキドキします

料理について

美味しかったです
値段以上の満足感

ロケーション(立地、交通アクセス)について

車で行かないと厳しいです
式場の周りは登呂遺跡や緑いっぱいです

スタッフ・プランナーについて

すごい親切にしてくれて気遣ってくれました

この式場のおすすめポイント

挙式のステンドガラスが1番素敵

  • 施設貸切可能
  • オリジナルメニュー対応
  • ガーデン
  • ペット可
  • 化粧室充実
  • 新婦の控室が個室
  • 宴会場から緑が見える
  • ガーデン挙式
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

前もって準備しっかりしていた方がいいです
前日にドタバタすると忘れ物があったり、なにがなかったりするので余裕をもって支度するのがおすすめです

会場からの返信

アヴェニールガーデン プランナーT

ゆめ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またおふたりの最良の日をアヴェニールガーデンにお任せいただけました事改めて感謝致します。

おふたりの好きなディズニー要素をところどころ取り入れ、ゲストの皆様に楽しんでいただこうと考えた結婚式。
BGMやペーパーアイテム等にもこだわりを持って準備していましたね。
また、お料理でのおもてなしではラーメンビュッフェを展開し、皆様からも好評だったと思います。
おふたりからもとても笑顔が溢れており、楽しんでいただけていた印象が残っております。
おふたりにとって素敵な一日になっておりましたら幸いです。

改めまして素敵なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。おふたりの末永いお幸せとご家族の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
記念日には是非おふたりの原点であるこの場所に返ってきてくださいね。
いつでもお待ちしております♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アヴェニール ガーデン(アヴェニールガーデン)
会場住所〒422-8033静岡県静岡市駿河区登呂5-19-38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集