TOP10
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

可愛らしい感じです。

  • 訪問 2012/10
  • 投稿 2014/03/11
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション4スタッフ4
まる
  • まるさん
  • 山梨県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

バージンロードが長くてステンドグラスやシャンデリアが綺麗でとても素敵でした。

披露宴会場について

窓がたくさんあって、会場内がとても明るくて広く感じました。
床が絨毯ではなくて床なので、新婦はドレスでも歩きやすいと感じました。

料理について

見た目も可愛らしく、季節のものもとりいれてあり、美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

静かな場所にあるため、とても落ち着いた感じです。
駅から遠いですが、駐車場があるため、問題ありません。

スタッフ・プランナーについて

案内等を丁寧にしていただき、とても気持ちが良かったです。

この式場のおすすめポイント

全体的に、可愛らしい感じです。
ガーデンでは花火の演出ができてとても華やかです。

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • バージンロードが長い
  • チャペルの天井が高い
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • ブーケトスができる
  • 宴会場に窓がある
  • ガーデン演出ができる

その他

待合室が広く、招待客全員が着席できるスペースがありました。
しかし、禁煙と喫煙のスペースが分かれていなくて、過ごしにくかった面もありました。

会場からの返信

セント・オルコット ガーデン 支配人

まる 様

この度は、セント・オルコット ガーデンにご来場頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

披露宴会場に関しまして、明るく広いと感じて頂けたようで、嬉しく思います。
吹き抜けや、窓がたくさんある会場になりますので、どこか開放的な空間造りを
意識しております。
床が絨毯の式場様も多くある中で、まる様におっしゃって頂けましたよう、新婦様が歩きやすいようにフローリングを採用しております。
また、女性ゲストの皆様にもヒールでも安心してお歩きいただけるようにしております。そのようなお言葉を頂き、実際に感じて頂けたことをスタッフ一同感銘を受けております。

また、待合室の禁煙・喫煙のスペースの件、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。
現在では、室内全面禁煙を採用させて頂いております。
ゲストの皆様により良い空間をご提供できますよう、これからも意識を高めていきます。ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。

まる様とご家族様のご健勝とご多幸を、セント・オルコット ガーデン スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アヴェニール ガーデン(アヴェニールガーデン)
会場住所〒422-8033静岡県静岡市駿河区登呂5-19-38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内