
2ジャンルのランキングでTOP10入り

幼稚園からの幼馴染の新婦の友人として出席しました。お仕着せの
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年11月投稿 2011年2月19日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- WPCAF000224さん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
幼稚園からの幼馴染の新婦の友人として出席しました。お仕着せの披露宴タイプにも関わらず、新郎・新婦の手書きのメッセージカードが各席に置いてあったりなど、すごく手をかけて作られた披露宴で、とても楽しく過ごすことが出来ました。
【披露宴会場】綺麗な会場でした。披露宴会場の前のロビーに椅子もたくさん用意してあって助かりました。『披露宴』という印象通りの会場で、私は好感が持てました。
【料理】事前に新婦から「おいしいよ!」と聞いていた通り、大変おいしかったです。量も多すぎず、ちょっと無理すれば全部食べれるかな、ぐらいだったので、良かったです(残すのは嫌なので)。
【スタッフ】丁寧に対応してくださるスタッフだったと思います。
【ロケーション】駅から近く、ホテルの会場だったので、遠方参加でも楽でした。バスの都合で早く着きすぎたのですが、取ってもらった部屋で待てたので気楽でした。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】色んなプランがあるようでした。今回参加した披露宴では、お箸とお箸袋(布)とナプキンを持って帰ってもいいというもので、なんとなく嬉しく思いました。ちょっとした思い出程度ですが、そういうプランがあるということは、他にも色々あるのかな、と。
【こんなカップルにオススメ!】遠方からの参列者が多い方にいいと思います。今回新郎は富山、新婦は福井、式は名古屋だったので。
- 100名以上収容可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
WPCAF000224 様
この度は、メルパルク名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
また、総合的にお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうお御座います。
これからも、WPCAF000224様のご期待に添えるホテルを目指して参りますので、これからも、メルパルク名古屋をご愛顧頂けます様お願いいたします。
この度は、メルパルク名古屋にご投稿頂きまして、誠にありがとう御座いました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルクNAGOYA(ホテルメルパルクナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0004愛知県名古屋市東区葵3-16-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




