下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

挙式会場は教会、外人の神父がいるオーソドックスなスタイ...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2011年4月投稿 2012年7月20日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ4.0
  • フレンドリー披露宴さん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:59歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

フレンドリー披露宴さんのクチコミ内容

挙式会場は教会、外人の神父がいるオーソドックスなスタイル、式の終わりに風船を飛ばしたり、シャボン玉があったり、ゆっくりとした時間の流れの中にも二人を祝福する雰囲気作りを感じました。披露宴会場にはひな壇がなく招待客と新郎新婦が同じ目線で会食するスタイルで初めての経験でした、とてもフレンドリーで新郎新婦が緊張もなく過ごせる配慮かなと感心しました。また、料理は和洋折衷で特に他と比べ特筆するべきところはありませんが上品で会場の雰囲気とも相まってとても美味しく頂きました。スタッフも親切で結構な人数が配置されていました。ロケーションは駅から少し遠く、お世辞にもいいとは言えません、岡山駅との送迎バスはありますが本数が少ないように感じますが、この部分は人により意見はあると思います。ここが良かった!(式場のオススメポイント)ですが、ウエルカムドリンクとお菓子の配慮、二人のなり染めや家族の様子などを手作り新聞にして配っていました、これは開式までの待ち時間に二人について知るいい機会だと思います、今までではないスタイルでした。

【こんなカップルにオススメ!】
友人が多く、飾らない結婚式を望んではいるが、両家の招待客にそれなりの格式ばった人がいて、和洋折衷ではないですが、友人にも家にも配慮が必要なカップルにお勧めです。砕けすぎず、格式ばらず、どちらにも程よい感動を与えたい人へ・・

  • シャトルバスあり
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

プリムローズ

フレンドリー披露宴 様


この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。

「初めての経験だった」「今までにはないスタイル」とコメントいただいていますがそういった新鮮さを味わっていただけたこと嬉しく思います。
私どものスタイルは「新郎新婦様が自宅に招いて行うホームパーティー」です。もちろん主催者のおふたり次第で格式ばったものにも出来ますが基本的にはアットホームなものが多くなっています。

もし別な機会にご列席されるようでしたらまた違ったご結婚式内容で楽しんでいただけると思います。

またのお越しを楽しみにお待ちしています。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プリムローズ/FIVESTAR WEDDING(プリムローズ)
会場住所〒701-0151岡山県岡山市北区平野544-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する