
23ジャンルのランキングでTOP10入り
- 北九州市周辺 挙式会場の雰囲気1位
- 北九州市周辺 コストパフォーマンス評価1位
- 北九州市周辺 スタッフ評価1位
- 福岡県 専門式場1位
- 北九州市周辺 専門式場1位
- 北九州市周辺 総合ポイント2位
- 北九州市周辺 披露宴会場の雰囲気2位
- 福岡県 コストパフォーマンス評価2位
- 北九州市周辺 料理評価2位
- 北九州市周辺 ロケーション評価2位
- 北九州市周辺 クチコミ件数2位
- 北九州市周辺 チャペルに大階段がある2位
- 北九州市周辺 宴会場の天井が高い3位
- 北九州市周辺 ステンドグラスが特徴4位
- 北九州市周辺 お気に入り数5位
- 北九州市周辺 駅から徒歩5分以内5位
- 北九州市周辺 チャペルの天井が高い6位
- 福岡県 チャペルに大階段がある7位
- 北九州市周辺 チャペルに自然光が入る7位
- 福岡県 スタッフ評価8位
- 福岡県 披露宴会場の雰囲気9位
- 福岡県 挙式会場の雰囲気10位
- 福岡県 ステンドグラスが特徴10位
ベルクラシック小倉の結婚式口コミ・評判
- 本番 2024年4月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名
- 本番
- 4.5
- 他会場見学あり
チャペルの規模が素晴らしい
天井が高く、広いスタンドガラスが神秘的白基調の明るい雰囲気20名で開催するには少し広いが、快適テーブル装花を全卓1000円アップしたため、1000円×6卓で6000円アップまた、料理で鯛茶漬けを追加したため、1200円×21人で25200円アップ鴨料理、肉料理、魚料理、すべて美味しかった特に肉料理が柔らかくサイズも大きくて満足ゲストの皆様にも、高評価だった駐車場が近くにあり、便利自分たちのやりたいことに寄り添ってくれ、可能な限り叶えてくれました。チャペルの広さやつくりに感動したチャペルの外の階段、レッドカーペットが写真映えする素敵な空間だった予算の範囲ではありますし、式場でお断りされる演出などもあると思いますが、悔いのないようにやりたいことは全て口に出してプランナーさんにお伝えした方がいいと思います。詳細を見る (355文字)



もっと見る費用明細22名/1,284,364円
- 本番 2024年3月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 5.0
担当の方がとても良く、料理も美味しかったです
とても広い窓を開けた時に光が降り注いで幻想的暗めの演出もできる窓が大きい天気が良ければ外から入場もできる階段もあるため、お色直し等で入場箇所が選べる引き出物、映像関係ヘアアクセ小物ウェルカムボード等手作り3種類あり事前試食をでき、組み合わせを変えることができる前菜からメインまでとても美味しい特にメインのお肉が美味しかった広い駐車場あり送迎サービスもあり最初から最後まで丁寧にサポートして頂ける親身になってアイデアを出してくれる担当の方から色々なアイデアを出して頂いたので、催し物を楽しく決めることができました。参列した方からもとても印象に残ったと言われました。料理がとても美味しかったです思った以上に労力を使うので、協力が必須です。一度きりだからしたい事は全てした方がいいです。後々全てが思い出になります。前日までは疲れたと思うけど、その分当日はとても楽しめました。あっという間の幸せな時間でした。詳細を見る (400文字)
費用明細50名/2,580,702円
- 本番 2024年3月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.3
人を大切にする事により、良い結婚式を挙げて頂ける式場
天井が高くとても開放感があり、日の光や、ライトアップ等で神秘的な雰囲気を作って頂きました。また、クラシカルな作りで私の好みでした。披露宴会場の正面(新郎新婦が座る後ろ側)に大きな窓ガラスが連なっており、天気が良いと日光が降り注ぎ、ラグジュアリーな雰囲気になりました。新郎新婦の入場時には音楽に合わせてカーテンが下から開いていき、特別感のある演出をして頂きました。また、もう一方の入場口にはファンタジックな階段があり、女性の方はお姫様のような雰囲気を感じられます。料理、引き出物、その他諸々の質を向上させた事により値上がりしました。持ち込みにより値下がりしました。非常に美味しかったです。特に、メインのお肉は絶品でした。また、コースの品々を組み合わせる事も可能であり、お子様の為の持ち込みや、妊婦さんへの食事の配慮、好き嫌いへの配慮もして頂きました。近隣にモノレールの駅があるため、交通の便はとても良さそうです。 また、メインとなる大きな駅もタクシーで近い位置にあります。当日は送迎バスが手配され、参列された方々も不便さを感じることなく式場入り出来たそうです。皆さん物腰が柔らかく、良い雰囲気でした。特に、メインで担当して頂いた方はとても良く接してくれました。披露宴での催し物のアイデアや提案がとても豊富であり、良い披露宴、式が挙げられました。たまに物忘れ等がございましたが、結婚式という堅苦しい場で人間味を感じられ、私としては緊張感がほぐれました。また、当日の海添を担当して頂いた方は若い方でしたが、非常にしっかりしており、要所要所で私たちの緊張をほぐすように察してくれました。こちらの意図や意思を汲み取り、必要な時以外は目立たない立ち振る舞いをして頂き、まさに縁の下の力持ちな方でした。他のスタッフの方々も総じて悪い印象を抱く人は居らず、良い結婚式を挙げられたのも皆様方のお陰と感謝しております。最後に、楽曲担当の方のセンスに脱帽でした。広いチャペル、スタッフの方々の印象、料理の質で選びたい方はオススメ致します。特に、スタッフとの関係性を重要視している方は間違いないと思います。旦那様になられる方々は、是非、必ず、奥様のフォローをしっかりしてあげて下さい。詳細を見る (930文字)
- 下見 2024年2月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 下見
- 4.7
スタッフさんがとにかく親切
誰もが感動するような雰囲気広くて色合いなど自分達の好みにあってた予算金額に合わせてお話を進めてくれる悩んでたらお金だけの事を考える事じゃなくて私達に合わせた内容を提案してくれるサプライズで事前に氷の中にデザートがあり氷を割るというすごいサプライズをしてくれた飲み物も式当日の内容を全てメニューを足してくれた駅が近くて新郎新婦は挙式場に移動する際はリムジンで移動できるシステムがあったいつも丁寧に対応してくれて笑顔でいつも対応してくれる担当のFさんがとても良くしてくれて私達は挙式場が1番気に入ったから式をあげる当日の日が空いているか事前に確認しておく事がオススメです。悩んでいる事があればすぐ担当の方が教えてくれるのですごく助かってます。詳細を見る (319文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.3
スタッフのみなさん、めちゃくちゃ優しかったです(^∇^)
とても広い教会(挙式会場)で、綺麗でした。花嫁入場の前もちょっとした演出があってとても良かったです^^挙式会場と同じところとベルクラシック小倉本館の2箇所あって、挙式会場と一緒のところでやったので、貸切状態でした。会場自体も広くて綺麗で2階から降りてきての入場も可能で良かったです(^o^)最初がめちゃくちゃ低く見積もってたので、最終的には想定より少し高かったですが、その分満足でした!コースも試食できましたが、美味しかったです(^o^)駐車場も広く、モノレールの片野駅からも近い方かと思います♪プランナーさんも当日のスタッフのみなさんも良い方ばかりで、プランナーさんはいろいろと考えてくれたりワガママも聞いてくれましたw挙式会場の教会の雰囲気や演出が良かったです(・∀・)とにかく早め早めの準備や余裕が必要だと思います。詳細を見る (362文字)
費用明細86名/3,286,271円
- 本番 2024年2月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 5.0
- 他会場見学あり
思い出に残った結婚式
挙式会場の雰囲気は、天上が高く日差しが入るととても鮮やかなものでした。当日は、雨が降り外に出ることはできなかったですが、中でも明るくてバージンロードの床にテラスが反射されて綺麗でした。演出にも光を入れたり、ライトアップされたりして工夫があって最後まで余韻に浸ることができました。設備は、暖房もきいていて、真冬に式を挙げましたが寒さを感じることがありませんでした。会場もとても綺麗で、控え室も広くてゆっくりできてとても満足です。披露宴会場は、音響と広さ、映像にこだわりました。音響は、専門の方と打ち合わせをしてどの部分にインパクトをおくかを重視して、一つ一つ曲を決めていきました。自分たちの好きなアーティストや曲をもとに、「この場面はこの音楽だね!」と丁寧にアドバイスを頂けて納得して選ぶことができました。広さは、縦に長いお部屋で120人が入ることができました。窮屈な感じでもなく、余裕がある広さでした。映像では、いろんな場面で入れていただきました。また、映像だけではなく曲に合わせた光と動画の数がたくさんで私たちも見ることがだきたのでよかったです。映像も楽しい雰囲気のようなものだったのでとてもよかったです。アクセスは、広い駐車場を使いました。当日は、荷物のことを考えて、車で行きましたが、1日停めてもいい!とのことだったので停めさせてもらいました。最寄駅からも近いです!当日はあいにくの天気でしたが、タクシーもバスも通っていたみたいなので、参列の方からも好評でした。おすすめポイント一つ目は、毎回打ち合わせの時に、飲み物を頻繁にいただけることです。私たちは、カフェオレを飲むのが楽しみでした。2つ目は、待ち時間にドレスの試着ができることです。何度もドレスを着ることで楽しい時間を過ごすことができました。結婚式の準備は、楽しくさせていただきました。マイペースな私たちが準備をできるのかな?と思っていましたが、当日まではのんびりと準備することができました。家でゆっくり決めることを決めたり、式場で選んだりするなどしてわりとスムーズに進めることができました。ただ、写真集めがとても大変だったので、2人の写真をもっと撮ってたらよかったなと思いました。当日は、あっという間に挙式も披露宴も終わりました。時間を少し延長していましたが足りないくらい詰め込んだ式でした!節分だったので、豆を用意したり、鬼のお面などを付けたりししました。何かイベントの時に式を挙げるとまたその思いでもあっていいなと思います。詳細を見る (1046文字)



もっと見る費用明細120名/5,890,504円
- 下見 2024年2月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフさん達の人間性の良さと対応力の良さ
すごくシンプルだけど、重厚感があるので、自分たちの色に合わせて飾り付けしたり、コンセプトに合わせやすい会場。バージンロードが高くなっているので、ゲストみんなの顔も見れるし、収容人数も多いので、みんな座れる。プロジェクションマッピングやスポットライトも使えてシルエットクイズも出来たりと、演出の幅がかなり広がりそう。あまり長くない階段もあり、程よい憧れのシンデレラ入場的なものも出来そう。音楽も様々なものを使えるのも魅力です。私たちのことも沢山考慮して頂き、希望通りのコストでした。どれもオシャレで、重たすぎず、でも満腹感もあるお料理でした。シャトルバスを出していただけて、新郎新婦はリムジンでいけるため、かなりいいです。打ち合わせの際も駐車場がちゃんと完備されており、安心してむかえます。同い年ということもあり、かなり気さくに話すことも出来ました。私たちの提案も受け入れて下さりながら、更に良くなる提案もしてくれて、信頼出来るな~と思えたのが良かったです。リムジンで送迎してくれる。プロジェクションマッピングが使える。二次会もできる。削減できる項目、持ち込みの際の持ち込み料。詳細を見る (488文字)


- 本番 2024年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上
- 本番
- 4.2
甲冑ある式場⚔️
中の雰囲気はとても良いです。バージンロードとゲスト席に高低差があるので大人数のゲストでも新郎新婦がよく見える作りになっています。花嫁の登場の星空の演出はゲストからの驚きの声もよく聞こえました。会場自体が広くゆとりを持ってテーブルを置けるステージがあるので入場の際や余興がよく見えます。ご飯のクオリティを上げたところと2回前撮りをしたところが当社の見積もりより値上がりpaypay前撮りのサービスご飯は全く食べる暇がなかったゲストからの評判はよかったです小倉駅から遠いのが少し残念モノレールからは近い式場の周りは綺麗とは言えない建物が多くそこは残念スタッフはみなさん好印象対応もよくフレンドリー甲冑でのシルエット登場ステージでの余興プランナー新郎側の私はほとんどなにもしてないですが新婦側はかなり大変そうでした。やりたいことが多すぎると準備も大変なので絞ったほうがいいと思います。当日はご飯を食べる暇が本当にないので2次会会場などに持ってきてもらうようにした方がいいかもです。詳細を見る (437文字)
- 本番 2024年2月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 4.0
大階段が魅力的!
挙式会場は広く、新婦が入場する時のプロジェクションマッピングでの演出がとても綺麗でした。誓いのキスのときは後ろの大きなカーテンが開き綺麗なステンドガラスから光が差し込み、入場時とは違う印象になりました。なんと言ってもレッドカーペットの大階段が魅力的で写真映えもしました。披露宴会場は広く80人でも広々としていました。ステージや階段があり、登場の仕方もいろいろと考えることができて楽しかったです。式場まではシャトルバスがありました。また駐車場もありました。挙式会場の大階段が魅力的です。式を挙げた日は快晴だったのでより写真映えもしました。持ち込みたい物は事前に式場と確認し打ち合わせをしっかり行う必要があります。どこに何を起きたいかなどを早めに伝えておけば置き場を確保してくれます。詳細を見る (340文字)



もっと見る費用明細83名/3,617,728円
-

- 下見 2024年2月
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見
- 5.0
アットホームな雰囲気の式場
天井が高く、正面にステンドグラスのある落ち着いた雰囲気の素敵なチャペルでした。床がピカピカでとても明るく良かったです。正統派の挙式をされたい方にオススメです。珍しい仏前式にも対応されている会場のようで、仏前式の挙式会場も見せてもらいました。1つの建物で様々なスタイルの挙式ができてとても良いと思いました。2会場見学させてもらいましたが、それぞれ違う雰囲気の会場でした。白色を基調とした会場はとても明るく、天井にシャンデリアが設置されていておしゃれで可愛い雰囲気でした。ブラウンを基調にした会場は大人っぽい雰囲気で、広すぎず狭すぎず落ち着いて披露宴をすることができそうだなと感じました。小倉駅からは少し離れていますが、送迎サービスもあり問題なさそうでした。アットホームな雰囲気仏前式の挙式スタイルを考えられている方にもオススメ詳細を見る (362文字)


- 下見 2024年1月
- 訪問時 20歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 4.5
私達が求める式場に!
挙式会場は天井が高く、バリアフリーであり大人数収容出来るため個人的にとても理想的だった。また、自然光が入るように設計されているが、あえてカーテンを閉めることで真っ暗スにすることができ、そうすることで、会場全体の静寂と花嫁が入ってくる時に一気に視線が集まるアイデアがとても魅力的だった。最大180人まで収容出来る披露宴会場があり、幅広く私達の希望に沿った会場が選択できる。会場内には全面プロジェクションマッピングを用いた演出ができたり、大きなステージがあるため全員が楽しめるゲームなども出来るのは他はなく自分達のモチーフを全面的に表現できる会場だと思った。送迎バスが広範囲で出るため、子供やお年寄りの方がいても気にせずに招待できる。形式に囚われない式場であり、2人のイメージを表現できる!試食会や内見会があるため積極的に参加し式場をよく知ることが大切!詳細を見る (375文字)
- 下見 2024年1月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 4.7
最高!!!!
ウェディングロードが照明を使えるので、新郎新婦が目立つからいい雰囲気になる会場の雰囲気は、ゆっくりと過ごせる。緊張感がマッピングプロジェクターのおかげで緩やかに過ごせそう。まだ見積もり途中のため、なんともいえないが。割引もたくさんあり、互助会に入っているとさらにいい。料理はすべておいしかったです。料理長が魚を捌くところからパフォーマンスしてくれて非常に印象に残っている。無料のシャトルバスがあり、自宅近くまで迎えに来てくれるので参列する側としても交通の便を気にせず行けるからとてもいい。スタッフみんな、最高。しっかり話を聞いてくれてたくさんのサービスもしてもらい、非常に大満足です。スタッフの印象がどこよりもいい。下見は両親も連れて行くのをお勧めします。詳細を見る (328文字)

- 下見 2024年1月
- 訪問時 24歳
- 下見
- 5.0
結婚式をするなら絶対にここ!
挙式会場の雰囲気はとても最高でました!ステンドグラスもとても大きく光が入ってきた時の色の輝きがとても印象にのっています。披露会場は5つも場所があり人数で決めることができよかったとてもアクセスしやすい場所にある!近くにはモノレールが走っていて便利屋!スタッフがとても優しく相談をしても一緒に真剣に考えてくれたりと安心して相談ができよかった!プランの説明もわかりやすい!挙式はとても素晴らしいと思うが挙式意外にもロケーション撮影も楽しく濃い思い出になる!カメラマンの方も理想の形で撮影してくれる。挙式会場は1番大きいと感じた絶対に後悔しない結婚式ができらと思う!スタッフ全員が優しく心配事がなくとてもフレンドリーに話せる!詳細を見る (309文字)
- 下見 2023年11月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
自分たちのわがままを聞いてくださりありがとうございました!!
教会はその場の雰囲気に適した様子を作れ、自分たちのパフォーマンスを最大限に活かして貰える。披露宴はとても広く、人数に応じた披露宴会場を持っており、内容に応じた場所を選ぶことが出来るのでとても良いと思った。スタッフさんは自分達目線をしてくださり、色々とアドバイスをもらいました。テーマに沿った難しい要望なども真摯になって聞いて下さりとても助かりました。自分たちはソフトバンクフォークスのファンなので前撮りでpaypayドームに行けたことはとても嬉しかった。まぁ地元ということもあり、誰でも来やすい場所にあることも良かった。何にしても直ぐに確認、直ぐに準備をすること。また些細なことでも2人でよく話し合うことが大事。またお金に関することなどはなるべく早く話し合い、両家の意見を取り入れることが大事だと思った。詳細を見る (352文字)
- 下見 2023年11月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの対応がとてもいい式場
・天井高いのが良かった・電気をつけていない時、星空のような雰囲気がとても良い。・ステンドグラスの窓のカーテンが開く時、が光が入る瞬間がとてもきれい。・人数によって披露宴会場を選べる・広い披露宴会場は映像出演に力を入れることが出来る。・大きなステージがある。シルエット入場やドライアイス、ロケットバズーカーなどの催しもできる特典はpaypayドームでの撮影ができるので野球好き、ソフトバンクファンなどは応募して良いと思った全部美味しかった・モノレール駅から近い・交通量が多く、バスやタクシーも多く通るため、比較的動きやすい・初めて見学に行った際、スタッフ全員に入籍祝いをして頂いた。・スタッフ皆さんとても優しく、細かく教えて頂いたり、親身になって話を沢山聞いていただいた。・担当してくださったスタッフfさんは詳しく説明して下さったり、親身になって式までに沢山サポートをして頂いた。・paypayドームでの前撮りができること・スタッフさんの対応がとてもいい・映像出演をこだわりたい方におすすめ・オープンニングムービーをこだわりたい方におすすめ詳細を見る (469文字)
- 下見 2023年11月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフ方々の対応がすごくよかった
挙式場はライトが綺麗で他にはない演出だった。まるでプラネタリウムの世界にいるようだった。新婦にスポットライトが当たるというような演出もあるときいて素敵だと思いました!!どこにもないような演出ができると思った。スクリーンも大きく、映像の演出がとにかくすごいと思った。他ではできないようか演出ができると感じた!!会場内にきれいに音が響きわたりすてきにかんじた。バスがあるのでとてもいい。控室がとても広々していて良かった!リムジンに乗れるので特別感もあり素敵だった!体験できないようなことができるので魅力的だった。参列者がバス移動もできてとてもいいなと感じた!!演出にこだわりがある方にはとてもオススメできます!!また館内も綺麗で美しいため一生思い出に残るような式があげられるんではないかと思います!詳細を見る (347文字)
- 下見 2023年11月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
実現したい結婚式を可能にしてくれる式場
・白を基調としたクラシックなつくり・パイプオルガンあり・大階段が外にある・人前式可能・2会場あり・自然光が入る会場と、ステージがある会場の2つ・希望に合わせて選べるベルコの会員になったら割引がとても多く受けられた。料理のランクをあまり下げたくない事を伝え、他にもこだわりを伝えた後に実現可能な予算を提示してくれた。営業されている感じをあまり受けなかったので、気が楽だった。モノレール片野駅のすぐ近く。歩いて3分。専用駐車場あり。ホテルのような外観とても親切で、明瞭な説明。希望を話しやすい。金額の話がしやすい。やりたい事があってこの式場を下見。プランナーさんに話したところ、是非やりましょうと言って貰えた。他の会場では出来ないようなことも、最大限配慮や挑戦してくれる式場じゃないかと思う。結婚式でやりたい事がある人。型にハマらない結婚式をしたい人。詳細を見る (374文字)
- 下見 2023年11月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 下見
- 5.0
オリジナリティーの高い結婚式を望める
チャペルは天井が高く自然光が入る作りで見た目がよかったです。音響もとてもよく響いていたので、音楽を使う演出もよさそうです。パイプオルガンもあったので希望すれば使用できそうです。庭がある会場と、ステージがある会場の2会場あるようです。ステージがある方を下見しましたが、人数は100人強は入りそうです。自然光は入らないですが、茶色の床でモダンな雰囲気でした。モノレール片野駅から徒歩5分圏内。専用の駐車場もあるためアクセスには困らないと思います。式場はホテルみたいな見た目です。他の式場ではプランナーの方の営業感を強く感じて、今日中に決めないと…みたいなことが多くありましたが、ここでは、他の式場もみてみて本当に自分にあった結婚式をと提案してくれました。そのため安心して相談することができました。また、どのような演出も請け負ってくれるため、オリジナリティーが高い結婚式をすることができると感じました。自分のやりたい結婚式が明確にあるかた、オリジナルの結婚式をしたい方。詳細を見る (432文字)



- 下見 2023年9月
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフがすごく素敵でオシャレな式場
挙式会場の演出がすごく良くて、バージンロードも長く、明るさや雰囲気もとてもよく設備も非常に良かったです。披露宴会場は大人数で出来るとこや少人数でも出来るとこがあり、雰囲気も大人な感じの会場もあれば、カラフルな感じの会場もあって、すごく素敵でした。持ち込み料が発生しないので、アクセサリーなど持ち込むことで費用を少しでも抑えれるのはすごくいいと思います。お料理はまだ試食していませんが、見る感じはすごく美味しそうな印象でした。式場までは駐車場があるので車で行けるのですごく良いです。スタッフの方の説明が的確で、すごく笑顔が素敵な方だったので、人見知りな私も気軽に話せました。プランナーの方がすごく的確に教えてくれたこと必ず下見をすること結婚式をあげることを悩んでいたけど、キャンペーン特典で安くあげれるからすごく助かりました。詳細を見る (362文字)
- 下見 2023年9月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの方がとても親切な対応を行っていたので良かったです。
挙式会場の雰囲気がとてもロマンチックですごく良かったです。今回は抽選応募していたのが当選したのでそんなに予算に対する見積もり額はそんなに高くなくて良かったかと思います。式場までのアクセスは少し分かりにくいと思いますが案内板があるので大丈夫だと思います。式場場の周りは景色や環境はとても良いと思います。スタッフの案内や説明はとても分かりやすてとてもいいと思いました。印象的に良かったと思った事はスタッフの方やプランナーの方がとても親切な対応をしてくださったことがとても印象的に良かったと思いました。人それぞれだと思いますが1つ1つの会場を見て回った方がいいと思います。結婚式をあげることが出来るのでとても嬉しい気持ちです。詳細を見る (310文字)
- 本番 2023年9月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.5
やりたい事を叶えてくれる
大聖堂に憧れていた為、ステンドグラスがあって天井も高くてイメージにピッタリでした。ゲストからも素敵〜と好評でした。60人程だと十分に座れかなり余るくらいの広さでした。外には大階段がありフラワーシャワーが映えます。外観がお城みたいです。白を基調としていて可愛らしい雰囲気です。一面が窓なので自然光も入り、天井が高くて広々としてます。階段があるので階段演出ができます。高砂のお花はソファにして、かなり拘ったので値上がりしました。でもかなり可愛くなったので大満足です。3つコースがあり、自分たちで好きな様に組み合わせができます。ゲストから美味しかったと好評でした。飲み放題の内容もかなり多かったです。小倉駅近辺ではないですが、モノレールやバスから徒歩圏内です。シャトルバスを2台自由に使うことができるので、ゲストはほとんどそれで来てもらいました。明るくノリも良く話しやすいです。前例がない事を言っても嫌な顔せず、こちらの希望を叶えようと頑張ってくれます。色々なアイディアもあり提案もしてくれるので、より良くなりました。可愛い雰囲気のチャペルや披露宴会場自由度が高かった詳細を見る (481文字)



もっと見る費用明細64名/3,020,388円
- 下見 2023年8月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.8
ゲストとの距離感を大事にできる式場
神前式をしたいと考えているので、神前式可能な式場を探していましたが、ベルクラシック小倉さんでは会場の前のスペースで親族達の顔合わせができるところや、中も広くて神聖な雰囲気を感じられる会場でした。披露宴会場はゲストと2人が遠くなりすぎず、でも狭くもなり過ぎずな会場で、調整できそうな部分がいいなと感じました。アットホームな雰囲気も作り出せそうで、自分たちの希望に合わせられそうかなと感じました。式場まではモノレールが1番近いとのことですが、自分の家族には祖母もいるため不安がありましたが、親族用のバスが2台まで貸し出せると教えていただき、アクセス面もサポートがあって助かるなと思いました。スタッフの方がとても丁寧ですが親しみもあって、明るく話しやすい方だったので、安心していろんな話を聞くことができました。今後わからないことが出てきてもきっと頼りになるんだろうなと思いました。料理が美味しくて、味も食べやすい味で調整されてるのかなという印象もありました。また、今後和食も提供可能とのことであったので、その点でも興味が湧きました。神前式を希望してる方であれば式では厳かに、披露宴ではアットホームな感じでとメリハリをつけられる式にできるのではと感じたので、そのような結婚式を望んでる方におすすめなのかなと思いました。詳細を見る (555文字)
- 下見 2023年8月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
サービスが非常に充実している
神前式を希望しており、実際の会場を見せてもらいましたが、非常に満足できる会場となっていました。日本文化を体験できるので、一生に一度の経験にすることができます。落ち着いた雰囲気となっており、円卓式で隣同士がゆっくり空いている。互助会などの補助により、金額がだいぶ抑えられました。試食会では洋食のフルコースを試食し、どれも美味しかったです。また、デザートで鏡開きを経験した、素敵な体験をしました。駅から若干離れていますが、専用の無料駐車場があるため、車で来る場合は便利です。また、両家向けに片道2時間以内であれば、貸切バスがあります。担当の方の説明が非常にわかりやすく、こちらの質問に対して、写真を見せて頂きながら、丁寧に回答して頂きました。また、担当の方だけでなく、他のスタッフらも丁寧に接して頂けました。神前式の会場が素晴らしく、日本文化を味わうことができます。神前式を検討しているカップルにおすすめです。詳細を見る (403文字)
- 下見 2023年8月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.8
スタッフさんの説明が丁寧で式場も素敵!
挙式会場に直接光が差し込むのでとても明るかったです。ステンドグラスや演出も素敵で惹かれました。披露宴会場は、いくつかの場所から新郎新婦が入場できるので、演出にもこだわれるのかなと思いました。また、プロジェクターが大きくどこの角度からでもみんなが見れるところがいいと思いました。近くに駅がありますが、少し距離があるため車で行くことをおすすめします。式場のすぐ近くに無料の専用駐車場があります。皆さんにこやかで対応もよく、気持ちが良かったです。丁寧に細かく教えてくださるので、説明がとてもわかりやすいです。結婚式当日の親族や友人などの待合・控え室に、ロッカーや大きい荷物の預かり場所等があり、落ち着いた雰囲気でゲストの待ち時間も退屈にならないところが良かったです。どのような演出があるのか、また実際に自分たちの目で見てみると写真で見るよりも雰囲気等が分かります。下見をした時点で、どんな結婚式にしようかワクワクでした。打ち合わせから当日までがとても楽しみです。詳細を見る (428文字)



もっと見る- 下見 2023年8月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 5.0
非の打ち所のない会場!!
チャペルを下見したがとても綺麗なのもあったが演出がとても凝っていてこれなら親族や友人がとても喜んでくれると思った!広さも広すぎず狭すぎずで丁度よくとても綺麗だった!窓から緑も見えるため景色もよかった!担当プランナーさんができるだけ安くいい挙式ができるように努力してくれたおかげで自分たちが思ってるより安く予想以上の式が挙げれることになった!駅から近く交通の便もいいため親族や友人を呼びやすくてとてもいいと思った担当してくれたプランナーさんの対応や接客がとても素晴らしく知識が乏しい自分にもとても分かりやすく説明してくださり何から何までお世話になった!ドレスの種類も多く、演出も色々出来るので理想の式が挙げれる!若者のカップルには特にオススメしたい!自分たちのしたいことをなんでもできる!詳細を見る (343文字)
- 本番 2023年7月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 21~30名
- 本番
- 4.8
チャペルの雰囲気が最高
チャペルの明かりを消すことができ、演出がとても素敵でここの式場にしました。明かりを付けても綺麗な場所で気に入りました。広すぎず良かったです。カクテルドレス。料理は高いものにしました。子どもがいたのでキッズスペースを作りました。昼過ぎの挙式だったのでロビービュッフェ料理をしました。値段は上がったけど、子どもも大人も利用してもらえて良かったです。結婚式代がキャンペーンで無料でした。とてもおいしかったです。こちらの希望を聞いて頂き、特別に用意して頂けた料理もありましたモノレールですぐでした。駐車場もあるため車で来られる方にも良かったです。みなさん優しく良かったですロビービュッフェはほんとに良かったですしっかり打ち合わせして、費用面も相談しながらすると、満足な式になると思います詳細を見る (339文字)


費用明細23名/1,206,488円
- 下見 2023年6月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.2
ロマンチックな式場
挙式会場は天井が高く広々としています。入場時と入場後では雰囲気を変えることも出来照明や演出に力を入れているなと思いました。披露宴会場はステージがあり余興や、参加型の何かをする時にとても便利だと感じました。また音響照明にも力を入れており会場自体がコンサート会場のような雰囲気にもでき、演出にこだわりたい方はとてもオススメです。少しわかりにくい場所です。最寄り駅からは少し遠いかと思われます。駐車場があるので、車で来ることをオススメします。会場の雰囲気です。ゲストの待合ロビー、挙式会場、披露宴会場全てが広々としてるのと、シンプルだけどゴージャスと求めていた会場の雰囲気と一致し決めました。会場の雰囲気は写真でみて、自分の想像していた会場と実際に目でみた会場とでは異なる場合があるので、気になる式場は全て見学することをオススメします。詳細を見る (365文字)


- 本番 2023年6月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.7
スタッフの方々が親切です。チャペルから外への階段がとて
チャペルは天井が高く自然光が入り綺麗でした。チャペルからは外に出るとレッドカーペットを敷いた階段があり、そこでフラワーシャワー、バブルシャワーをしました。写真映えするのでとても満足でした。階段を降りて入場演出ができるのでお色直しの入場に最適です。高砂や披露宴のテーブル上のお花はこだわったのでそこでの値上がりがありました。キャンペーン中の挙式、披露宴だったので特典がたくさんついていました。参加していただいた方々の多くから美味しかったと言って頂きました。シャトルバスを無料で配車していただいたので参列者の方々も喜んでいました。とても丁寧で明るい雰囲気の方々ばかりでした。初めてのことなので不安もありましたが打ち合わせから当日までたくさんのスタッフの方に支えて頂き感謝しています。両家の親族もスタッフの方々の対応がとても良かったと褒めていました。全て子ども連れでの打ち合わせでしたが簡易ベッドなどを用意して頂きました。旦那が打ち合わせに行けず1人での打ち合わせも多かったですが、本当に助かりました。元々式を挙げる予定では無かったですがキャンペーン中ということもありたくさんの割引があったのでここの式場に決めました。詳細を見る (506文字)



もっと見る- 下見 2023年5月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 5.0
チャペルがとても好きでした
挙式会場の雰囲気は、演出にメリハリがあり、新郎新婦とゲストもワクワクするような感じでした。披露宴の雰囲気は、演出や音楽がとてもよかったです。パネルが一面にあって大画面で堪能できるのも凄かったです。予算も自分たちが納得のできるように考えて頂きました。特典のことも詳しく教えて頂けたので、何も分からなかった私たちでも、安心できました。また、見積もりの待ち時間には、衣装の体験もさせていただき、待ち時間も楽しかったです。式場までは、リムジンを使って行きました。初めてのリムジンだったのでウキウキしてました。かなり本館から離れているわけではないので、移動も苦ではなかったです。スタッフの方は、とても親切で話しやすい雰囲気でした。細かくわかりやすく教えて頂けたので、式のイメージがとてもわきました。また、ドリンクも何回も気にかけてくれました。こだわったところは、チャペルです。光がたくさん入るガラスや演出にこだわりました。また、親族の控室もそれぞれあったので、ゆっくり過ごせるなと決めての一つでした。一生に一度なので、フェアの期間などで話を聞いたり、実際に見学したりすることが大切だと思いました。また、便利がいいところにあるのか、ゲストにとって不利なことはないかなども見ておくことも大切だと思いました。私たちは、チャペルにこだわりがあったので、これは絶対に外せない!というこだわりがあるとスムーズに決めることができるのではないかと思います。ベルクラシック小倉さんは、チャペルの雰囲気がとても好きでここで式を挙げたい!と思った所でした。スタッフの方も親切で、不安なく最後まで楽しい時間を過ごすことができました。結婚式まで、8ヶ月あたりあるので、当日も楽しみに今からの準備を頑張りたいと思います。詳細を見る (741文字)



- 本番 2023年5月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 5.0
スタッフの方がとても親身で、センスがいいです
ステンドグラスがあり、夕方からの挙式でしたが、日が当たって綺麗でした。挙式会場は、全部真っ白という感じではなく、茶色や緑などもあって、とても素敵でした。当日は、雨が降っていてフラワーシャワーやブーケトスができないかと思いましたが、挙式会場ですることができました。ブーケトスをするにも十分な広さ、高さでした。集合写真も挙式会場で撮影したのですが、階段が中央にあるので、みんなの顔が重ならずに1人1人綺麗に写ることができたのでよかったです。披露宴会場は、白を基調としている感じで、会場に階段があるのがとても素敵でした。横長に広いので、思っていたよりもみんなの顔が近くてはっきり見えました。jrからは少し遠いのですが、モノレールが近いです。駐車場もあるので助かりました。担当のプランナーさんにはいつも楽しく話を聞いてくれました。子供もいて大変だったのですが、遊んでくれたりしたのでとても助かりました。わたしのイメージ通りの飾り付けをしてくれたり、色を一緒に決めていくのも楽しかったです。披露宴会場の階段があってよかったです。ウエディングケーキをみたらし団子に変えてくださって嬉しかったです。スタッフの方の印象がとてもよかったです。料理もとても美味しかったです。詳細を見る (527文字)
費用明細60名/2,683,212円
ゲストの人数(25件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 20% |
| 41〜60名 | 28% |
| 61〜80名 | 16% |
| 81名以上 | 36% |
ベルクラシック小倉の結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(25件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 16% |
| 201〜300万円 | 28% |
| 301〜400万円 | 44% |
| 401〜500万円 | 4% |
| 501〜600万円 | 8% |
| 601万円以上 | 0% |
ベルクラシック小倉の結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- フラワーシャワーができる
- チャペルの天井が高い
- 駐車場あり
この会場のイメージ448人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0109金
目安:3時間00分
- 第1部10:00 -
- 他時間あり
現地開催《限定特典》PAYPAYドーム or 水族館で前撮り&豪華試食
\\今だけの特別特典//Hawks優勝を記念して、ペイペイドームまたは水族館での前撮りをプレゼント!さらに、当日は受賞歴多数のシェフが手掛けるコース料理を無料でご試食いただけます。抽選で20組にホークスのユニフォームが当たるW特典つき☆

0110土
目安:3時間00分
- 第1部10:00 -
- 他時間あり
現地開催《口コミNO.1の料理が更に進化!》新料理発表試食相談会!
\地元北九州で結婚式したいふたりを応援/★感動挙式入場体験×自然光チャペル見学★こんな結婚式したいって言われる披露宴会場見学★受賞歴多数のシェフが腕を振るうコース料理無料試食★北九州を愛するプランナーが結婚式の疑問にお答えします!

0111日
目安:3時間00分
- 第1部10:00 -
- 他時間あり
現地開催《口コミNO.1の料理が更に進化!》新料理発表試食相談会!
\地元北九州で結婚式したいふたりを応援/★感動挙式入場体験×自然光チャペル見学★こんな結婚式したいって言われる披露宴会場見学★受賞歴多数のシェフが腕を振るうコース料理無料試食★北九州を愛するプランナーが結婚式の疑問にお答えします!
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
093-922-1165
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
【二次会の会場料が全額無料!】ゲストも移動が楽々特典!
5つのパーティ会場があるベルクラシック小倉。披露宴とは異なる会場で二次会ができます!移動距離も最短!待ち時間も無し!二次会はどこ?と迷うことも無し!カラオケやビンゴ、ケーキカットなど二次会演出も豊富!
適用期間:2024/12/01 〜
基本情報
| 会場名 | ベルクラシック小倉(ベルクラシックコクラ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0064福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | モノレール片野駅より徒歩約1分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 小倉 |
| 会場電話番号 | 093-922-1165 |
| 駐車場 | 無料 70台 |
| 送迎 | あり無料送迎バスあります!! |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 挙式後のアフターセレモニーは大階段で!専用のガーデンも広がるので、大勢のゲストも楽しめる! |
| 会場数・収容人数 | 5会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り「マリエドクール」の噴水付きガーデンからの入場演出も可! |
| 二次会利用 | 利用可能ベルクラシック小倉併設会場の為、移動もスムーズ!カラオケやビンゴゲーム等の演出も大人気。帰りの駅までの送迎もOK! |
| おすすめ ポイント | 「マリエドクール」での階段入場/「ベラムール」:ステージ上でのシルエット入場
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り個別に対応しております |
| 事前試食 | 有り無料のコース料理試食付きフェアを開催中。フェアページをご参照ください。 |
| おすすめポイント |
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある‐ 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり‐資格取得スタッフ ‐ |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設‐ | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



