
クチコミ・評判
聖歌隊の歌声に圧倒されました!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年9月投稿 2014年2月23日
4.2(良かった)
- HARIBOOさん
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について5.0
天井が高くてクラッシックな雰囲気がすごく気に入りました!
聖歌隊の声もすごく響くので歌声に感動して泣きそうになりました。
あと、新郎新婦の待合室と親族・ゲストなどの待合室のフロアが違うので挙式前のバッティングが一切なかった事がすごく良かったなと思います。
披露宴会場について(会場名:ル・コフレ)4.0
ル・コフレは一軒家で1組だけの利用なので、ホームパーティーみたいな雰囲気で良かったです!
コストパフォーマンスについて4.0
招待状や席札などは自分たちで作成しました。
料理について4.0
披露宴中はほとんど食べれなかったのですが、ゲストからは美味しかったと好評でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
麻布十番駅から歩いてくると、けっこう坂道が多いです。
なので、お年寄りやヒールの高い靴だとけっこうツライのかなと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
皆さん親切で良かったです。
打ち合わせの時から親身に話を聞いていただいて、出来る限り希望通りにやっていただけました!
この会場のおすすめポイント
結婚式後も毎年、結婚式を挙げた月の第一日曜日に結婚記念礼拝というのがあって、再度訪れることが出来るのが素敵だと思います。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
挙式の時の祭壇が階段になってて少し高めなので、ドレスは後ろが長い方が見栄えすると思います!
会場からの返信
メアリーウエディングスタッフ一同
HARIBOOさん
この度はおめでとうございます。
礼拝堂内の聖歌隊の歌声には新郎新婦はもちろん
ゲスト皆様からも「迫力があって感動した!」というお声を
たくさんいただきます。
結婚記念礼拝もぜひ足をお運びくださいませ。
何度も打合せに足を運んだ麻布十番から教会までの道のりも
懐かしく感じていただけると思います。
HARIBOOさんご夫妻のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





