下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

料理がとても美味しか...

  • 本番
  • 本番 -年-月-日投稿 2004年8月12日
点数4.8(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理5.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • 柚木崎さん
  • 女性

料理がとても美味しかったです。和洋中(和洋折衷もあり)取りそろえていて、年配の方が多いとか、そういうリクエストにも応えられたのがありがたかったです。美味しくて食べ過ぎて、最後のデザートが食べたくても食べられなかったと苦情が出たほど。 スタッフの方の態度も良かったです。気持ちよくお式の日を迎えることが出来ました。チャペルもとても素敵で綺麗でした。

<アドバイス>
やっぱり、料理は一番気を遣うところだと思います。 楽しみの一つなので、料理は味を選んだ方がいいと思います。試食会などがあるところだと、味が確認できるのでいいと思いますよ。

※このクチコミはハガキ回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ガーデンパレス(トウキョウガーデンパレス)
会場住所〒113-0034東京都文京区湯島1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集