
貿易センタービルの展...
- 申込クチコミ返信
- 申込 2005年2月投稿 2005年4月25日
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- OLにゃおさん
- 女性
- 訪問時:25歳
貿易センタービルの展望台が大好きなのでここに決めました。ブライダルフェアでのプチ試食に両親も連れて行ったのですが、おいしい、とOKをいただきました。
スタッフの方の対応も好感が持て、最初に案内をしていただいたスタッフさんがサブスタッフとして最後までついていただけるということなので、安心しています。
駅から直結なのはすばらしいのですが、ビジネスビルで古い建物(現在至るところで改装中)なので、汚いところを通らずにきていただければ一番いいのかな、と。
チャペルの低さも気になりますが、披露宴会場の景色でカバーです。
やっぱり景色がすばらしい!
<アドバイス>
やっぱり招待客層の方が来やすいところが一番かな。
その中で自分が一番気に入った場所っていうところがいいのかも。
私はみなとみらいのホテルでやりたかったのですが、招待客が地方(東京駅利用)の方がほとんどだったので、
「遠い」と却下されてしまいました。。。
会場からの返信
OLにゃおさん様
ご結婚おめでとうございます。
数ある会場の中からスカイホールを選んでいただき、またたくさんのお褒めの言葉を頂戴し光栄です。
特にアドバイスでのコメントが大変印象的でございました。
ご遠方からのゲスト様が多かったようで、ご希望のみなとみらいではなく
ゲスト様の事を第一に考え浜松町という立地をOLにゃおさん様含め、親御様も選んでくださったようで当日はいかがでしたでしょうか。
たくさんのゲストの皆様には喜んでいただけましたでしょうか。
現在は改装も終わりスカイホール内はリニューアルを重ね、たくさんのお客様にご満足いただけるような施設、設備、お料理、スタッフで皆様をおもてなしさせていただいております。
これからもOLにゃおさん様の様な素敵なコメントを頂戴できますよう日々精進してまいります。
この度はスカイホールへの口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
Merveille(メルヴェーユ)(ウエディング取扱終了)神奈川県 桜木町・みなとみらい
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)神奈川県 みなとみらい
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ウエディング取扱終了)(ペントハウスザトーキョーバイスカイホール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-6103東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 38・39階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




