
クチコミ・評判
ヨーロッパにいる気分になれる式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年8月投稿 2019年8月16日
3.8(良かった)
- こはるさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について4.0
天井が高く広々としていて、バージンロードも長くて素敵だった。
披露宴会場について4.0
3つの館それぞれにコンセプトがあり、バリエーションに富んでいてよかった。
特にイギリス館はアンティーク調な内観で、木の温もりと大きな窓から入る自然光のバランスがよかった。
コストパフォーマンスについて3.0
価格は格安とはいえないが、精一杯予算内にしてくれるように相談に乗ってくれる。
料理について4.0
お料理もどれも味付けのバランスがよく、おいしかった。
特にデザートは絶品だった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からもそれほど遠くなく、東京駅から無料のシャトルバスがあるのがよかった。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても丁寧に担当して下さって、気持ちよく相談ができた。スタッフの方もみんな笑顔なので気持ちよかった。
この会場のおすすめポイント
プランナーさんも丁寧で、新味になって下さった。
式場全体の雰囲気が非日常的で特別感があるのがよかった。
- 一軒家
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- デザートビュッフェ
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
こだわりのあるカップルにはとてもおすすめ。
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
こはる 様
この度は、アニヴェルセル東京ベイへご来館くださり、誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿をいただけました事も御礼申し上げます。ご見学を進めていただく中で、今後もご不安な点やご不明な点がございましたら、 他の会場様の件でも結構ですので、ご遠慮なくご連絡いただければと思います。
またのご来館を楽しみにしております。 この度はご来館、ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




