
クチコミ・評判
ガーデンも使えるのでアイディア次第で無限大!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年4月投稿 2018年5月6日
4.4(良かった)
- はいいろにゃんこさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:34歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
独立型チャペルでしたが、正直普通な感じでした。天井が高かったのと、外の大階段はよかったです。そんなに豪華さはありませんでした。
アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)
- はいいろにゃんこさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
各会場が一軒家風になっていて、それぞれにガーデンもあります。
貸切感があり、自分の家に招いたかのような雰囲気になりそうです。
室内からガーデンへもすぐに出れるのでいったりきたりな演出も可能かと。
雨の日対策もされているので、お天気が悪くてもどうにかなりそうでした。
各会場、とても可愛かったです。
アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)
- はいいろにゃんこさん
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
ワンプレートでいただきましたが、美味しかったです。
アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)
- はいいろにゃんこさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
ベイエリアなので周りにあまりお店などもなく、駅からも少し歩きました。
歩いている途中に少し不安になってしまいました。
東京駅からの送迎サービスもあるようなので、そちらを活用したほうがいいかもしれません。
この会場のおすすめポイント
式場全体が小さな町のようになっていたので、列席者も楽しんでくれそうでした!
- 一軒家
- ガーデン
- 大階段
- ガーデン演出ができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
一軒家やガーデンウェディングに憧れるけど、チャペルも外せないという人にはおすすめです。
このクチコミの投稿フォト
アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)
- はいいろにゃんこさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
この度はご投稿くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日は数あるご結婚式場の中からアニヴェルセル 東京ベイへお越しいただきましたこと改めて御礼申上げます。
ガーデンの雰囲気と披露宴会場の開放感を気に入って頂けたとのこと、本当に嬉しく思っております。
ご新郎・ご新婦様のこだわりを活かした結婚式が叶うように
スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





