
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
立地とコストパフォーマンス。
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2011年10月投稿 2014年1月21日
4.0(良かった)
- じょうぜろよんさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:27歳
挙式会場について4.0
特筆するべきオリジナルの演出などはありませんがオーソドックスな雰囲気でした。クラシックなイメージ通りの挙式会場だと思います。
披露宴会場について4.0
こちらの意見をしっかり聞いてくれてイメージ通りの披露宴をあげることができました。設備も整っており、また会場も広いので余裕を持った披露宴ができました。
コストパフォーマンスについて5.0
どうしてもオプションがないと華やかにならないので円卓の花やウェディングケーキにはお金をかけました。基本的にコストパフォーマンスはいいです。
料理について4.0
様々なコースから選べるし試食会もあるのでよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
大阪の真ん中と言う事もあり誰もがアクセスしやすく非常にロケーションはよかったです。雨にも濡れずに会場に行けるので参列される方々にも便利だったのではないかと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
親切な対応でした。
この会場のおすすめポイント
1番は立地とコストパフォーマンス。同クラスのホテルより優れている。オーソドックスな挙式にはいいと思います。
- 宿泊施設あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
演出は融通な効くのでプランナーさんに何でも相談することが大切だと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | スイスホテル南海大阪(スイスホテルナンカイオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒542-0076大阪府大阪市中央区難波5-1-60結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




