
自分達の結婚式の様子がネットで見る事できますよ
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年12月投稿 2015年6月5日
- 白いカトレアさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:64歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
厳かな雰囲気で牧師様のお話もよくて、う~ん2人は結婚するんだなあという雰囲気がとてもステキでした。実は教会形式の結婚式は何回か参列していましたが、初めてで、感動しました。花びらを新郎新婦に撒く時も2人の嬉しそうな顔がよくみえて、ほさしぶりにほんわか、ふんわり、の結婚式でした。幸せな気分になれました。
披露宴会場について4.0
お料理は特別に注文してあって、とてもおいしく、このホテルで食事をしているような、いい料理でした。フォアグラがとてもうまく調理されていて、結婚式の料理もかわったなあと感心しました。飲み物も飲みほうだいでした。いろんな、飲み物が用意されていました。こじんまりとした、宴会場でしたが、出席されている皆様のお顔もよく見る事が出来て、雰囲気のよい披露宴でした。
料理について5.0
お料理は前の所に記載させて頂きましたが、とてもおいしくて満足のいくものでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
新大阪駅からすぐの所にあり、とても便利の良い所でした。遠い方が新幹線でいらっしゃり、宿泊をして、大阪を見物されるという事で、こちらが選ばれたんだと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフは沢山おられて、料理を食べ終わったころに次の料理を運んでいただけて、気持ちのよいものでした。レストランで食事をいただいているようでした。
この会場のおすすめポイント
宴会場や、式場から、新郎新婦だけの控え室に直行している、エレベーターがあり、いいなあと思いました。
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- 日本人牧師
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- 宿泊提携あり
その他
結婚式が終わってから何日か過ぎた頃から、インターネットでけっこうの長い間、結婚式などの様子が流されるという企画がありこれはおもしろいと感じました。2人も自分達の様子がゆっくりと見る事が出来て、いい企画だと思いました。
会場からの返信
白いカトレア様
この度は、ホテルメルパルクOSAKAへの口コミへご投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご参列された際の牧師様のお話に感動のお気持ちをお感じいただけましたこと、大変嬉しいです。
フラワーシャワーもご参加いただき、新郎新婦様のにとっても心に残る
お式になったのではと思います。
お料理もフォアグラが特にお気に召していただけたとのことで、
ありがとうございます。お若い方から年配の方まで幅広く喜んでいただけるお料理をご用意しております。
当日のスタッフの対応も気持ちよくお過ごしいただけたようで、嬉しく思っております。
アクセスの面では、ゲストの方にもいらっしゃったように、メルパルクにご宿泊をされて、翌日は大阪観光へお出かけされるのも楽しみにされているようでございます。
また当日は新郎新婦様専用エレベーターをご用意しますので、
他のお客様と一緒になる心配がございませんのでとても安心いただけると思います。
是非また機会がございましたら、メルパルクへお越しくださいましたら、
大変嬉しいです。
ホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
改めて、この度のご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルク大阪(ワタベウェディンググループ)(営業終了)(ホテルメルパルクオオサカワタベウェディンググループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




